キャプチャ


GUでセーラームーンコラボの新商品が、10月6日より発売されたようです!
ネットではすでに売り切れのものもあるみたい。
みんなは何をゲットしたんでしょう。



ラインナップはこんな感じ!




月にかわっておしおきやで🌙😺♥ #GU#セーラームーンguコラボ #セーラームーン

まるさん(@tetemarukun)がシェアした投稿 -







昨日の朝買った#セーラームーン と#GU のコラボ第2弾❣️❣️ 最初はネイビーのブラウスと#オペラシューズ しか買わなかったんだけど、今日さっそく仕事に着ていったらとても気に入り休憩中にピンクのも買い足してきた😍 ネイビーのは昨日完売したらしく最初にネイビー買っといてよかったー✨✨ 大型店限定のルナのオペラシューズ欲しかったなー、銀座に行った友達が買ってきてあげようかと言ってくれて嬉しかった💗 でもその時サイズがわからず頼めなかったことが悔やまれるけど今回はこの三つを保存せずちゃんと使っていきたいな❣️❣️❣️🌙🐈🐇 #sailormoonmeetsgu#sailormoon#clothes #kawaii#shoes #collaboration #guセーラームーン#セーラームーンguコラボ #luna#ルナ#ワンピース部屋着みたいでやめた#いや私には似合わなかっただけ#クラッチ持ってるの面倒だからやめた#手ぶらでいたいタイプ#生地薄い#もっと早く販売して欲しかった#前回より値段上がったよね#言いたい放題#職場から徒歩二分のGU#もう一店舗近場のところはもうブラウス両色ないみたい#美少女戦士セーラームーンmeetsgu #美少女戰士#刺繍

すーぱーまりっぺさん(@mmac5889)がシェアした投稿 -






















だいぶ出遅れたけども。。。GUのセーラームーンコラボ第2弾‼︎買ってきた♡♡ . セーラームーンが始まった小3の頃はセーラームーンなんてダサ〜いってクラスで言われたりもしたけれど、それでも大好きで憧れだったセーラームーン(๑′ᴗ‵๑) . 大人になった今もやっぱりグッズを見るとときめいてしまう。。。꒰✩'ω`ૢ✩꒱ . 今こうして可愛いセーラームーンのお洋服が着られてほんとに幸せだぁ♡ . #セーラームーン #セーラームーンコラボ #gu #大人服 #憧れ #中学生になったらセーラームーンになれると本気で思ってたあの頃 #ワンピースは革ジャンと合わせたいな♡

akinaさん(@akinakico)がシェアした投稿 -







さりげなく、セーラームーンデザインのものだと普段使いもできて、着やすいですね!