キャプチャ


3COINS(スリコ)よりファーアイテムが続々発売しているという事で、さっそくどんなラインナップなのか見ていきましょう!

3COINSの公式アカウントより↓

. 💗NEW💗 最高にかわいいファー雑貨が入荷しました! . 1.人気のミニショルダーのファータイプ スマホやリップなど小物を入れて◎ ¥300+TAX . 2.トレンドの三角バッグ! 大きめなのでミニ財布やポーチなどもOK🙆 人とは違うオシャレ感✨ ¥1,000+TAX . 3.この秋冬の流行、ショッパー型のバッグもございます! 持ってるだけでオシャレに見える↑↑ ¥500+TAX . 他にもたくさん! 店頭やホームページチェックお願いいたします✨ ※すべてフェイクファー使用 . #3COINS#スリーコインズ#ファー#フェイクファー#fur#fakefur #ショルダー#ショッパー#三角#バッグ #ふわふわ#高見え#プチプラ#秋#冬#新作

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 -



300円ではない商品もあるようですが、みんなはどんな商品を買ったのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!















スリーコインさまさまじゃ〜〜 帽子マンな私にとって帽子はアパレルの中でもS級の消耗品だから軽率に買いまくれるのありがたい🙏 しかもこのもふもふめっちゃ触り心地よい。 左からキャスケット、キャップ、ベレー。2017えーだぶを飾るのは君たちだ ✴︎ 仕事の時使うポシェットももふもふもふ あとうちのお母さんは常日頃気持ちいいもふもふを探し求めてるので、プレゼント用にポーチもお買い上げ◎ . そして最近白玉を食べた過ぎる人生だったのだけど、うちの近所のファミマには白玉ぜんざい置いてなくて。仕方ないからセブンのわらび餅まで乗っちゃってるので我慢😝 でも美味でございました💕 #新宿 #ルミネエスト #3coins #もふもふ #冬だね #a_w #帽子好き #グレー選びがち #無難かよ #でもピンクとか赤も選びがち #ついでにライトブラウンも選びがち #寒い #セブンスイーツ #スイーツ #コンビニデザート

mmさん(@mippo0719_)がシェアした投稿 -




…秋&冬…☺︎❤︎ . #イヤリング#chica#cute#3coins #instagram #instagood #instalike 고맙습니다#🍂🍄🍁☃️❄️

아 미 카 〔18〕さん(@99_shiam)がシェアした投稿 -










こんにちは❤️ 今日はやばいですねー😍😍😍 可愛すぎるファーアイテムがたくさん入荷致しました‼️ 流行りのショッパー型ファーバッグも😍 ✳︎ ✳︎ 大人気で完売している商品も数点ございます🙇‍♀️ 再入荷致しましたらインスタグラムにて発信致します💦 またご紹介いたします♡取り急ぎお知らせでした♡ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #3coins#3COINS#スリコ#スリーコインズ#ららぽーと#ららぽーと和泉#おしゃれ#プチプラ#かわいい#新商品#3COINSplusららぽーと和泉店#和泉市#大阪#osaka#雑貨#ファー#プチプラコーデ#コーディネート#おしゃれコーデ#大人気#コーデ#バッグ#流行り#ファーバッグ#お知らせ#ショッピング

hitomiさん(@3coins_izumi.hitomi)がシェアした投稿 -




#購入品 #3coins ファーベレー帽 ベージュ ・ ファーショルダーバッグ ピンク ・ 各¥300+税 ・ 待ちに待った3coinsのフェイクファーグッズが入荷してました〜🤤✨ フェイクファーのベレー帽¥300とか嬉しすぎる😍 ベージュ、グレー、ブラックの3色展開。 ・ ショルダーバッグの方はスマホと小銭入れぐらいは入るかな?🤔 あんまり大きくないけど貴重品だけ持ち歩くのに便利なサイズ✨ ピンク、グレー、ベージュの3色展開。 ・ 他にもファートートバッグ(¥500+税)とかファーの三角バッグ(¥1000+税)とかあって何色の何を買おうかすごく悩んでます😅 全部欲しいくらい触り心地も良いし可愛いです😍😍😍 ・ あと早くも3coinsで販売されてるハロウィングッズが値下げになってました〜❗️ 囚人服セット¥1000→¥500、動物仮面¥300→¥100など色々下がっててハロウィンまでまだ日にちあるのに嬉しいプライス😆 息子用にハロウィングッズ2点ほど買いましたが載せてるフェイクファーグッズと合わせても¥800ぐらいでした😳やすっ ・ #購入品メモ #プチプラ #フェイクファー #ママファッション #お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんとつながりたい #おしゃれさんと繋がりたい #スリコ #スリーコインズ #小物好き

ともぞうさん(@tomozoudx)がシェアした投稿 -

















今日発売だと思ってた3COINSのファーバッグがまさかの昨日発売だった~😂 欲しい、行きたい…を連呼してたらインスタで色決めたら俺が買ってくるよ❗と、まさかの天の声~😍⤴⤴ 見て決めたい❗とか言ったけど、結局閉店する前に主人に行ってもらって買ってきてもらった🙌🎵 ピンクのミニショルダー(300円) ベージュのトート(500円) グレーの三角バッグ(1,000円) とバッグとしては安いけど、3COINSとしては、お高い😳🌀 そしたら、1番高いグレー買ってくれた😁 三角バッグ意外と大きい😲 でも、全部可愛くてお値段以上だな😍 トートに関しては出ると予測して他店で買わずに我慢してて良かったと自画自賛したw 手触り最高だった😆💓💓 #3COINS#3コインズ#スリコ#プチプラ#ファーバッグ#ファー#ファッション#fashion#ファッション雑貨#お洒落さんと繋がりたい#fakefur

riiさん(@rii.0409)がシェアした投稿 -




#outfit・ 今日は次女の病院と所用だけのご近所code👩🏻💋 ・ ファーバッグは3coinsでワンコイン❤︎ ・ このミルクティー色とふわふわな肌触り可愛いすぎる🙈❤︎ ・ tshirt...#agnesb #アニエスベー knit...#GU #gumania pants...#tomorrowland #トゥモローランド shoes...#converse bag...#3coins #スリコ・ #fashion #fashionpic #instafashion #ママファッション #ママコーデ #instagood #instapic #プチプラファッション #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #2期ミューズコー公式アンバサダー #R_fashion #秋コーデ #ボブ #ベレー帽 #ファーバッグ #museco #musemagazine #ケーブルニット #カーディガン

⋆YUUKA⋆さん(@yuuka.k)がシェアした投稿 -




かわいいのみっけ!(^-^) #3coins #500円

Terui Minaさん(@mina_tel5884)がシェアした投稿 -







#3coins のファー巾着♪ * 本当はトート型を狙って行ったんだけど、ブルーが可愛くてこっちの形にしました♪ * ファーの肌触りもいいしワンコイン最高~♪しいて言うなら紐変えたい😂🙄 * そしてピアスだと思って買ったらイヤリングだったやつ(笑)←ちゃんと見ろ * 旦那さんが居る時のお買い物は早くしなきゃ!と思ってミスする事があります🙄(笑) * お兄さんは学校お休み。 * さて、どうしようかな~ * #置き画#置き画倶楽部#スリコ#スリーコインズ#ファーバック#ファー巾着#エコファー#エコファーバッグ#プチプラ#プチプラファッション#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション

yukariさん(@iiyyssii)がシェアした投稿 -





フェイクファーとはいえ、300円で買えるなんてすごいです!
売り切れないうちにスリコへ急がねば!