キャプチャ3

いくつあっても欲しくなるマステ!
100均ならお財布にも優しくて、収集したくなってしまいます。
みんなはどんな100均マステを買っているのでしょうか。





















* * * 20171012_Thu. * ☞#マスキングテープ #100均マステ #madeinjapan #ダイソー #ダイソーマステ #型抜きマステ #ポイントシール #dotsticker . . つづき→ これが欲しくて大型ダイソーに連れて行ってもらったのです😉 . 最近の小綺麗で明るいダイソー店舗と違い 雑然としていて売り場面積が広い店舗なので、 「型抜きマスキングテープは入荷していますか?」 と品出ししていた方に聞くと 「マステはこちらです ただ整頓していないのでどこにあるかが…」 と驚きの回答😓 . そのコーナーに連れて行かれてびっくり😱 何年前の商品からあったのかな? 去年のお正月のマステがありました😅 . 型抜きマステもあるにはあって きちんと箱もあるのですが とにかく整頓されていない💦 . 子どもの頃、 「収納スペースに対して入れる物が多いですよ」 と言われていたことを思い出しました💦 . 自分が欲しいので仕方なく型抜きマステの部分だけ整頓しました😅 . 何度も声をかけてくる人がいて 「100均でナンパしてくるなんて😒」 と無視していたら 何か様子が違う… . ん?店員さんと間違えられてる?!😱 ちらりとだけ振り向いて 「お店の方ならあちらの棚におられましたよ」 と言っておきました😌 . そりゃ、しゃがんでいつまでも整頓してたら 間違われますね😅 . . 整頓したものから選ぶのが面倒になって 結局全部購入しました😅 もう探すの嫌だし💦 . ラベルもcute😆 家に帰ってから気付きました😊 . . . ✒購入memo 🔵#DAISO (👀16種) . トラベル・ブレッド・誕生日・アニバーサリー うちわ・DHARMA・おにぎり・BONSAI レンコン・バナナ・プチトマト・ドーナツ 赤レンガ・さかな・mail・Star . ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 転載おことわり ただ 楽しくいたいだけ(*'▽'*) . #nofilter#100円ショップ #100均 #washitape #maskingtape #ダイソー新商品#マステ #シール #japan #nippon #sweet #enjoy #love #cute #design #kawaii #art #attt_ch_100s #attt_ch_mst*

あっち。Creative Director *privateさん(@attt_ch)がシェアした投稿 -

















【ハロウィン🎃👻マステ】 🍭٩(๑❛ʚ❛๑)۶🍭 キャンドゥ&DAISOコラボで * Happy🌟Halloween 🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭 いってみましょー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪ * * ▶️一枚目は上から +*+*+*+*+*+*+ キャンドゥ DAISO DAISO DAISO DAISO ちょっとナナメのキャンドゥ *+**+**+**+**+* * 重ねて立てただけで この可愛さ🍒 反則です😍💓 * 一番上のは @amifa_jp さんのマステ! 他にもたくさん持っているけど どれも卑怯なほど可愛い ✨(*∩ω∩)✨ * 上から 2つ目のは連なったジャックで 長めに使っても 絵柄で1つずつに分けても どっちも可愛い♡ * 3つ目のは蓄光マステで 暗くすると光るようになっていてとってもハロウィンな感じ‼︎ * ▶️2枚目は キャンドゥさんとDAISOさん の合わせ技💕😋💕 * 🎀メッセージカード🌷 🌷 ハロウィンデコ 🎀 * いつも仲良くしてくれている 友だちへ☘☘☘ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* * * どちらのお店のマステも とっても素敵な絵柄で…😆☘ コンプリートしてしまいそう😊✨ * #シール #シール大好き #キャンドゥ #cando #ダイソー #DAISO #100均 #100円均一 #100均マステ #キャンパト #ダイパト #チョコットシール #チョコットシールシリーズ #chocottoシール #halloween #ハロウィン #メッセージカード #メッセージカードデコ #デコハガキ #デコはがき #マスキングテープ #マステ #amifa #ジャックオーランタン #cat #ストレーネグレーネ #gaia_stationary #シール触ってストレス解消

saki.haniwaさん(@saki.820)がシェアした投稿 -









いや~かわいい!
みんなの、「100均マステ沼」というハッシュタグに笑ってしまいました。
これは、集めたくなるのがわかります!