キャプチャ

10月発売(11月号)の雑誌付録。
みんなは何を買ったのでしょうか!
さっそく見ていきましょう!






悪くない🕰 #417edifice #baycrews #smart #magazine #付録 #watch #classicwatch #regram

前田 啓太さん(@kmeaidtaa0825)がシェアした投稿 -

















#sweet #雑誌#付録#スナイデル#snidel

bloom🌼さん(@bloomsmile_)がシェアした投稿 -




#oggi #gucci #雑誌#付録#ノート

bloom🌼さん(@bloomsmile_)がシェアした投稿 -




*InRed 2017 11月号* ふわふわ心地いい💕 #付録 #付録目当て #ビームス #ファー #インレッド付録

🎀chotan🎀さん(@chotan_z)がシェアした投稿 -

















¸.•.¸¸୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¸¸.•.¸ 💜最近買ったモノ💜 画像① 付録のバッグ欲しさに購入。 予想以上に収納力があり、A4 ファイルも余裕でした! * 打ち合わせ先で書類が増えても大丈夫! 手帳、メモ帳、筆記用具丸ごと、名刺入れ、大きめのメイクポーチ、折り畳み傘、マフラーや手袋など冬小物もすっぽり入っちゃいます! * 宣伝通り、旅行バッグにもなると思いました! * 持ち手はしっかりしていますが、袋部分はくしゃっと柔らかめなので、大きめ中敷などあると良いかもしれません😌 #オトナミューズ #雑誌 #付録 #ジルスチュアート #jillstuart #バッグ #仕事 #仕事用 #旅行 #可愛い #お洒落さんと繋がりたい

石原 @ -ういろう売り-さん(@ishihara8uiro_uri)がシェアした投稿 -




雑誌の値段で付録がついて来るなんて、お得ですね!
どれもこれも魅力的で欲しくなってしまいました。