キャプチャ


管理人はアイハーブ(iHerb)を利用したことないのですが、パッケージがおしゃれで、お家に置いておくだけでオシャレになりそうだなと妄想を膨らませ、アイハーブに興味津々な今日この頃です。
みんなはどんなものをアイハーブで購入しているのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!



アイハーブのセールなかなかはじまりませんね。。 . 複数購入で割引きになるものと、お試し品だけ購入しました。 . 友達と母とシェアです。 . 頼んだはずのアルガンバームが入ってなくて、3つ頼んだはずの歯磨き粉が5個入ってたわ 笑 カスタマーに問い合わせなきゃ。 . 一番下の黒いのはプロテインバー。お試しで11円✨ . #アイハーブ#アイハーブ購入品 #iharb



今回の #iherb購入品 到着❤️ 10/21注文→佐川便、成田経由→26日着🚛 特にセールでもなかったので急ぎの物のみ… 子供用の歯磨き粉、ゴートミルク、パンケーキミックス、 お友達にプレゼントするマヌカハニーなどなど。 特に心待ちにしてたのは一番右のバスクリーナー。 里帰りから自宅に戻って来て案の定風呂場が汚い☠️ ガッツリ掃除したいけど刺激の強いクリーナーは使いたくない…って言う事で買ってみました。 詳しくはまた @iloveiherb77 に書きますね〜😊 iherbでは現在、 新規の方プロモコード【GNEW10】入力で10ドル割引実施中✨ 11/2午前2時まで。 紹介コードで併用でさらに5%オフになりますので よかったら併せてお使い下さい🌝💕 👉【ZGP620】 (紹介コードはリピーターさんもOKです👌) #iherb #iherbhaul #アイハーブ購入品 #iherb紹介コード #アイハーブ紹介コード #iherbdiscountcode #iherbcode #manukahoney #manukahealth #spry #xlear #toothpaste #arrowheadmills #goatmilk #meyenberg #マヌカハニー #マヌカヘルス #歯磨き粉 #バスクリーナー #パンケーキミックス #ゴートミルク

Achitoさん(@grrrl7)がシェアした投稿 -

今回の #iherb購入品 到着❤️ 10/21注文→佐川便、成田経由→26日着🚛 特にセールでもなかったので急ぎの物のみ… 子供用の歯磨き粉、ゴートミルク、パンケーキミックス、 お友達にプレゼントするマヌカハニーなどなど。 特に心待ちにしてたのは一番右のバスクリーナー。 里帰りから自宅に戻って来て案の定風呂場が汚い☠️ ガッツリ掃除したいけど刺激の強いクリーナーは使いたくない…って言う事で買ってみました。 詳しくはまた @iloveiherb77 に書きますね〜😊 iherbでは現在、 新規の方プロモコード【GNEW10】入力で10ドル割引実施中✨ 11/2午前2時まで。 紹介コードで併用でさらに5%オフになりますので よかったら併せてお使い下さい🌝💕 👉【ZGP620】 (紹介コードはリピーターさんもOKです👌) #iherb #iherbhaul #アイハーブ購入品 #iherb紹介コード #アイハーブ紹介コード #iherbdiscountcode #iherbcode #manukahoney #manukahealth #spry #xlear #toothpaste #arrowheadmills #goatmilk #meyenberg #マヌカハニー #マヌカヘルス #歯磨き粉 #バスクリーナー #パンケーキミックス #ゴートミルク



こんばんは . アイハーブ届いて気がついた。 チョコばっかり買ってたみたい。 そして、買うはずだったもの全然買ってない😭 アイハーブあるある💦 . . 夕飯、子供達はシチューでした。 シチューにはパン派?ご飯派? 我が家は夕飯ではご飯🍚 朝食ではパン🥐と一緒に食べます。 はっきり言ってご飯には合わないと思う🙅🏻 どうでもいいことですけど… . . #糖質選択#脂質制限#グルテンフリー#宅トレ#ジムトレ#腹筋#腹筋女子 #アイハーブ#アイハーブ購入品



iheab購入品✨ 今回は新しく買った物が多めです😊 バスソルトが漏れて商品が白く汚れて悲惨な状態だった💦 何回かに1回は残念な事があるけど 海外通販あるあるです🎃 #iheab #banilaco #realtechniques #elfcosmetics #elfjapan #makeuphaul #アイハーブ購入品 #バスソルト #バニラコ #ビデリアムツールズ #海外通販 #海外コスメ



❤️🍀😊🍀❤️ . 🌿#simplyorganic スパイス系はfrom🇵🇰でいっぱいあるから、その他ハーブスパイス達👌🏾#oregano #thyme #basil #parsley #garlicpowder . 🌿#GSE 口内炎に効くのがないか探してて辿り着いたのがこれ! とりあえず水にたらして口ゆすいだら全然染みなくて引いた。なんで、なにこれ、すごすぎ。色々使えるみたいだから楽しみ😏 . 🌿#stdalfour #jam #pineapple #mango 🍍大好き。早速食べた。美味しい🤤💓 . 🌿#crazyrumors #pineapple #peppermint 🍍大好き。早速使った。美味しい🤤💓くはないけど良し👌🏾 . 🌿#badger #soremusclerub オーナメントになってるの可愛かったから、何となく。 朝から#feelcycle 行って最高にきつくて楽しい超ウエスト集中クラス#BSWi 受けたら夜には(←大事)筋肉痛が来て早速使ったけど、何がどう効くのかは分からん😛 👀肩こり冷え性に効くらしいから試してみよう👀 . 🌿#larabar ネチネチしてて美味しかった😋 . 🌿#smartfloss #oralcare #Drtungs 口内環境整え隊。目指せ白くて綺麗な歯。 . #proteinbar は11円だったから、買ってみた😗 #iherb #アイハーブ #アイハーブ購入品 #organic #greensmoothie にハマっているthese days.🍎

Noa Koyamaさん(@noachinnn)がシェアした投稿 -

❤️🍀😊🍀❤️ . 🌿#simplyorganic スパイス系はfrom🇵🇰でいっぱいあるから、その他ハーブスパイス達👌🏾#oregano #thyme #basil #parsley #garlicpowder . 🌿#GSE 口内炎に効くのがないか探してて辿り着いたのがこれ! とりあえず水にたらして口ゆすいだら全然染みなくて引いた。なんで、なにこれ、すごすぎ。色々使えるみたいだから楽しみ😏 . 🌿#stdalfour #jam #pineapple #mango 🍍大好き。早速食べた。美味しい🤤💓 . 🌿#crazyrumors #pineapple #peppermint 🍍大好き。早速使った。美味しい🤤💓くはないけど良し👌🏾 . 🌿#badger #soremusclerub オーナメントになってるの可愛かったから、何となく。 朝から#feelcycle 行って最高にきつくて楽しい超ウエスト集中クラス#BSWi 受けたら夜には(←大事)筋肉痛が来て早速使ったけど、何がどう効くのかは分からん😛 👀肩こり冷え性に効くらしいから試してみよう👀 . 🌿#larabar ネチネチしてて美味しかった😋 . 🌿#smartfloss #oralcare #Drtungs 口内環境整え隊。目指せ白くて綺麗な歯。 . #proteinbar は11円だったから、買ってみた😗 #iherb #アイハーブ #アイハーブ購入品 #organic #greensmoothie にハマっているthese days.🍎




. チョコレート解禁❤️❤️❤️ 今回はチョコいっぱい🍫🍫🍫 . chocolove 前回美味しかったの4枚🤤と買えなかった3種類 chocoriteはカートに入れられなかったけど次の日見たら買えるようになってた🙂 チョコ系は順次販売開始なのかな? プロテインバーは11円だったから買ってみた . 今回チョコ3枚も折れてた😓 青いライスクランチは両方ダメだった🙅 箱から出す時何故ここにってトコに入ってたし😳まあ折って食べるし、と思うことにする😅 . アロマディフューザー🌛とティーツリー . あとはビタミンB、クリアランスだったバジャーのオーナメント、ガラス瓶スプレー . . クーポンコード: DBN476 5%offになります。良かったら使ってください🙂 . . #iHerb#アイハーブ#iHerb購入品#アイハーブ購入品#個人輸入#チョコ#チョコレート #chocolate#chocolove#chocorite #バジャー#アロマディフューザー

なおさん(@ohri_nao)がシェアした投稿 -

. チョコレート解禁❤️❤️❤️ 今回はチョコいっぱい🍫🍫🍫 . chocolove 前回美味しかったの4枚🤤と買えなかった3種類 chocoriteはカートに入れられなかったけど次の日見たら買えるようになってた🙂 チョコ系は順次販売開始なのかな? プロテインバーは11円だったから買ってみた . 今回チョコ3枚も折れてた😓 青いライスクランチは両方ダメだった🙅 箱から出す時何故ここにってトコに入ってたし😳まあ折って食べるし、と思うことにする😅 . アロマディフューザー🌛とティーツリー . あとはビタミンB、クリアランスだったバジャーのオーナメント、ガラス瓶スプレー . . クーポンコード: DBN476 5%offになります。良かったら使ってください🙂 . . #iHerb#アイハーブ#iHerb購入品#アイハーブ購入品#個人輸入#チョコ#チョコレート #chocolate#chocolove#chocorite #バジャー#アロマディフューザー



#iherb 第4便❤️ 今回は食べ物メインで。 ・ #rawhoney 🍯 #chocolove 🍫 #finncrisp 🍞 #lovecrunch ❤️ #fruitcrisps 🍓 ・ お気に入りはフィンクリスプ。 パリパリカリカリで、クリームチーズとサーモンを乗せると最高!! グラノーラとチョコレートは少し期待しすぎたかも😅 ・ クーポンコード、使っていただけると泣いて喜びます😂👉 TOJ8351 ・ #iherb購入品 #iherborder #アイハーブ #アイハーブ購入品 #オーガニック #organic



✴︎✴︎✴︎ 久々の i herb 🌿 リピート以外にMaca追加 👍🏾 now社のはタブレットがどれも大きいから コラーゲンはパウダータイプに変えてみた💁🏼🚰 oracのgreensはこれの倍のサイズのを 私じゃなく👨🏻が飲みきったので追加✋🏾 酵素とかスーパーフードが濃縮されてます💓 体調悪い〜しんどい〜が口癖だったから、 これ身体に良いから飲んでたら風邪ひかへんで🤗 と言い聞かせて毎朝飲ませてたら 口癖なくなりました 笑👏🏾👏🏾 そういえば風邪もひいてないね ✨ある意味Wで効果アリ 😜 . #iherb#iherb購入品 #アイハーブ#アイハーブ購入品 #サプリメント#supplement #健康補助食品#酵素#スーパーフード #collagen#Maca#Lcysteine#biotin#omega3 #oracenergygreens#エナジーグリーン #健康#美容#食べ物では補えない

Rinaさん(@r__day225)がシェアした投稿 -

✴︎✴︎✴︎ 久々の i herb 🌿 リピート以外にMaca追加 👍🏾 now社のはタブレットがどれも大きいから コラーゲンはパウダータイプに変えてみた💁🏼🚰 oracのgreensはこれの倍のサイズのを 私じゃなく👨🏻が飲みきったので追加✋🏾 酵素とかスーパーフードが濃縮されてます💓 体調悪い〜しんどい〜が口癖だったから、 これ身体に良いから飲んでたら風邪ひかへんで🤗 と言い聞かせて毎朝飲ませてたら 口癖なくなりました 笑👏🏾👏🏾 そういえば風邪もひいてないね ✨ある意味Wで効果アリ 😜 . #iherb#iherb購入品 #アイハーブ#アイハーブ購入品 #サプリメント#supplement #健康補助食品#酵素#スーパーフード #collagen#Maca#Lcysteine#biotin#omega3 #oracenergygreens#エナジーグリーン #健康#美容#食べ物では補えない



良さげなアイテム買えました アイシャドウブラシは アイブロウに使えそう LIP38℃はリップアディクトのクリアに重ねづけ♡ チークはなかなか良さげ 700円弱のかなりお得♡ #美 #コスメ #アイハーブ #アイハーブ購入品 #flowfushi #visee #コスメ#美眉 #美眉レリーサ




【iHerb購入品】第2弾🍀 9/20の19時注文、ヤマトで9/25の11時ぐらい着でした✈️ ・ ①遂に注文したリプライセル✨ ずーっと気になってたけど値段的に手を出さなかった。 もう少し安かったらいいなー。 口コミ通りマズイけど水に浮かしたら全然平気🙂 早く効いて欲しくて毎日2袋を朝晩空腹時に飲んでるけど、Lシステインも飲んでるからまだあんまりわからず🤔 でも良さそう✨ ・ ②#JasonNatural ワイルドヤム保湿クリーム✨ 口コミを見て購入 胸がほんとに寂しいので🙄 期待はしてませんが、匂いがオーガニック系で癒される🍀 テクスチャーが硬いので私の顔には合いませんでした❌ 白いポツポツできる⚪️ 胸には使い続けます ・ ③スーパーコラーゲン お肌に潤いと張りが欲しくて購入 口コミもいいし250タブレットも入ってる✨ 毎日6錠しんどいけど続けてみます💊 ・ ④#NowFoods DMAE 顔のリフトアップと小顔効果で口コミもよかったので購入 効果ないかなーと数日思ったけどめっちゃあった! 頭がスッキリする! 脳をクリアにして記憶力アップ効果もあるみたい✨ ほんとにこれ、言葉が出やすくなった! そして昨日友達に顔がシュッとしてるってるゆわれた😆 効果抜群やん!これは手放されへん! ・ ⑤グライドオンアイライナーシャンパーニュ ⑥elfマットリップヌード ⑦elfモイスチャライジングリップ ⑧elfビューティフリーベアチークローズロイヤルティ #ELF のコスメ安くてめちゃくちゃいい! 特にチークが良すぎてビックリした😆 #rmsbeauty のリップチークずっと使ってたけどELFの方が1/10の値段やのにいい! 成分もビタミンEとアルガンオイルで、塗ったとこの小ジワがなくなるし、もちがいい! これは絶対リピート💖 ・ ⑨プラスホワイトホワイトニングゲル 歯のホワイトニング用で口コミでも白くなったとあったけどまだ使ってません。 ・ ⑩あと食べきってしまったけどポテトチップスハニーディジョンも頼んだ✨ マヨネーズ味のかた揚げポテトって感じ♪ めっちゃ美味しくて一瞬で食べきってしまった😋 ・ 第3弾も注文済み〜🍀 ・ ・ ・ ・ 紹介コードで何回でも5%offです👉【INA1735】 更にiHerbアプリから初回購入5%offが紹介コードと併用できます👉【APPS2017】

muuuuさん(@mu_home1988)がシェアした投稿 -

【iHerb購入品】第2弾🍀 9/20の19時注文、ヤマトで9/25の11時ぐらい着でした✈️ ・ ①遂に注文したリプライセル✨ ずーっと気になってたけど値段的に手を出さなかった。 もう少し安かったらいいなー。 口コミ通りマズイけど水に浮かしたら全然平気🙂 早く効いて欲しくて毎日2袋を朝晩空腹時に飲んでるけど、Lシステインも飲んでるからまだあんまりわからず🤔 でも良さそう✨ ・ ②#JasonNatural ワイルドヤム保湿クリーム✨ 口コミを見て購入 胸がほんとに寂しいので🙄 期待はしてませんが、匂いがオーガニック系で癒される🍀 テクスチャーが硬いので私の顔には合いませんでした❌ 白いポツポツできる⚪️ 胸には使い続けます ・ ③スーパーコラーゲン お肌に潤いと張りが欲しくて購入 口コミもいいし250タブレットも入ってる✨ 毎日6錠しんどいけど続けてみます💊 ・ ④#NowFoods DMAE 顔のリフトアップと小顔効果で口コミもよかったので購入 効果ないかなーと数日思ったけどめっちゃあった! 頭がスッキリする! 脳をクリアにして記憶力アップ効果もあるみたい✨ ほんとにこれ、言葉が出やすくなった! そして昨日友達に顔がシュッとしてるってるゆわれた😆 効果抜群やん!これは手放されへん! ・ ⑤グライドオンアイライナーシャンパーニュ ⑥elfマットリップヌード ⑦elfモイスチャライジングリップ ⑧elfビューティフリーベアチークローズロイヤルティ #ELF のコスメ安くてめちゃくちゃいい! 特にチークが良すぎてビックリした😆 #rmsbeauty のリップチークずっと使ってたけどELFの方が1/10の値段やのにいい! 成分もビタミンEとアルガンオイルで、塗ったとこの小ジワがなくなるし、もちがいい! これは絶対リピート💖 ・ ⑨プラスホワイトホワイトニングゲル 歯のホワイトニング用で口コミでも白くなったとあったけどまだ使ってません。 ・ ⑩あと食べきってしまったけどポテトチップスハニーディジョンも頼んだ✨ マヨネーズ味のかた揚げポテトって感じ♪ めっちゃ美味しくて一瞬で食べきってしまった😋 ・ 第3弾も注文済み〜🍀 ・ ・ ・ ・ 紹介コードで何回でも5%offです👉【INA1735】 更にiHerbアプリから初回購入5%offが紹介コードと併用できます👉【APPS2017】



🌿#iherb購入品 #💄 #elfcosmetics #faceprimer #mascara #highlighter #concealar #blush #eyeshadowpalette #facepaint こんなに買っても$30ちょいくらい❤️ #ファンデーション とかは色が怖いから買ってないけど#アイシャドウ #ハイライター #チーク #フェイスパレット 全部いい感じ👏elf良き👏 #make #makeup #instamakeup #cosmetics #elf #iherb #instagood #instalike #japanese #海外コスメ #プチプラコスメ #メイク #メイクアップ #コスメ



10月のiherb購入品♡ 左上から ①kettleポテチ ハラペーニョ ↪︎あんま辛くなかった🤣旨辛でした ②kettleポテチ メープルベーコン ↪︎吉田のBBQソースみたいな味😥もっとメープル感欲しかったかな ③エコツールズ アイブラシセット ↪︎エコツーのブラシは短いので持ち運びに便利!! ④method 食器洗剤シーミネラル ↪︎リピ品、量が多くていい香り♡ ⑤グルコサミンコンドロイチンMSM ↪︎リピ品、飲むと足腰の痛みが和らぐ ⑥now クエン酸カリウム ↪︎主人が通風と尿路結石を患ってしまったので飲んで貰う🤣 ⑦now オメガ3 ↪︎nowのオメガの方が量が倍だしお得なのでこり変え購入!オメガ3飲むと手足がポカポカだし、腓返り予防になる私は😎 ⑧ワインリップティント RD03 ↪︎巨峰色の様な赤ワインカラー♡前回色違を購入して気に入ったので、秋冬向けのカラーを購入👍深みのある色で好き ⑨ヌビアン石鹸 ココナッツ&パパイア ↪︎香りはココナッツ🤣泡はクリーミー ⑩セレッシャル アサイーマンゴー ↪︎味はベリーぽいです!マンゴーはあまり感じませんが美味しい👍 11.リアルテクニクス スポンジ ↪︎リピ品、前回の方がキメが細かった😰タイプがわかれてるのかな? #iherb購入品 #アイハーブ #海外通販 #サプリ

mintさん(@mint_gw_luv)がシェアした投稿 -

10月のiherb購入品♡ 左上から ①kettleポテチ ハラペーニョ ↪︎あんま辛くなかった🤣旨辛でした ②kettleポテチ メープルベーコン ↪︎吉田のBBQソースみたいな味😥もっとメープル感欲しかったかな ③エコツールズ アイブラシセット ↪︎エコツーのブラシは短いので持ち運びに便利!! ④method 食器洗剤シーミネラル ↪︎リピ品、量が多くていい香り♡ ⑤グルコサミンコンドロイチンMSM ↪︎リピ品、飲むと足腰の痛みが和らぐ ⑥now クエン酸カリウム ↪︎主人が通風と尿路結石を患ってしまったので飲んで貰う🤣 ⑦now オメガ3 ↪︎nowのオメガの方が量が倍だしお得なのでこり変え購入!オメガ3飲むと手足がポカポカだし、腓返り予防になる私は😎 ⑧ワインリップティント RD03 ↪︎巨峰色の様な赤ワインカラー♡前回色違を購入して気に入ったので、秋冬向けのカラーを購入👍深みのある色で好き ⑨ヌビアン石鹸 ココナッツ&パパイア ↪︎香りはココナッツ🤣泡はクリーミー ⑩セレッシャル アサイーマンゴー ↪︎味はベリーぽいです!マンゴーはあまり感じませんが美味しい👍 11.リアルテクニクス スポンジ ↪︎リピ品、前回の方がキメが細かった😰タイプがわかれてるのかな? #iherb購入品 #アイハーブ #海外通販 #サプリ



アイハーブで10月に買ったもの✨ オメガ3のサプリが入ってなかったー😂 カスタマーサービスに連絡したらすぐさま返金処理できましたホッ気づいてよかった(^_^;) #アイハーブ #アイハーブ購入品 #プロテインバー #マルチビタミングミ #グミサプリ #コラーゲン #ブルーチップス #コーントルティーヤチップス #スピルリナ



月に一度のアイハーブ。 人が買った物が気になる私。 なので私も載せてみました。 今回のメインはピスタチオ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 紹介コード IPO0463 5%オフになるそうなので良かったらどうぞ。 #アイハーブ#アイハーブ購入品 #iherb#physiciansformula #eos #innisfree



* 【iharbでお買い物】 * * iharbで2回目のお買い物をしました。またしても先週の体調不良のときにポチっと。今回は食品をたくさん買ったので並べてみました。 * 左下から、 ◼︎ オートミール ¥699 ◼︎ オリーブオイル ¥1,364 ◼︎ ピーナッツバター ¥484 ◼︎ カフェインレスコーヒー ¥1,082 ◼︎ ツナ缶 ¥288 ◼︎ カカオパウダー ¥887 ◼︎ ポテトチップス ¥300 上の段は ◼︎ ココナッツフレーク ¥337 ◼︎ カカオニブ ¥1,778 * オートミールは朝食やクッキー焼くときに使おうと思って😋 トッピング用に、カカオパウダーやカカオニブ、ココナッツフレーク、ピーナッツバターを買いました。上からバナナやベリーをのせて、グラノーラみたいにして食べます。 オートミールは栄養価が高いし、糖質もコーンフレークとかよりは低いので、夫の朝ごはんにもいいかな。 * ツナ缶は、さっそくアボカドと混ぜて、サラダに。美味しかったらまたリピしようと思って1つだけ買ったけど、ありでした。オイル、塩分なしで、かなり食べ応えあるかたまりで入ってます。いつも生協で買ってるから、どっちがいいか悩むところだけど。ガッツリ主役サラダにできるのはこちらかな。他にも使い方によってはメインになるかも。 * * 化粧品も頼んだけどまだ使ってないのでしばらく使ってみてレビューしてみます。 に、してもiharb楽しい〜〜!コストコみたいに大容量じゃないし手頃なところが本当好きです。 これでしばらく生活が楽しくなるなー❤️ * * もしお買い物する場合は紹介コード使って下さい。お互い5%offになるのでそういうのが嫌でなければ✋️ 【 HAT5807 】 #ちゃとアイハーブ #iharb #アイハーブ #買ってみた #アイハーブ購入品 #オートミール #子どもの時お父さんがよく作ってくれた #あったかいミルクでぐつぐつ #今回はミルクに浸して冷蔵庫で一晩 #全部youtuberの受け売りです #今や小学生のなりたいものランキングトップはユーチューバー #華丸大吉か #ユーチューバーになりたい #分かるは華大通

CHATO ちゃと/WEEKENDER編集部さん(@hchato)がシェアした投稿 -

* 【iharbでお買い物】 * * iharbで2回目のお買い物をしました。またしても先週の体調不良のときにポチっと。今回は食品をたくさん買ったので並べてみました。 * 左下から、 ◼︎ オートミール ¥699 ◼︎ オリーブオイル ¥1,364 ◼︎ ピーナッツバター ¥484 ◼︎ カフェインレスコーヒー ¥1,082 ◼︎ ツナ缶 ¥288 ◼︎ カカオパウダー ¥887 ◼︎ ポテトチップス ¥300 上の段は ◼︎ ココナッツフレーク ¥337 ◼︎ カカオニブ ¥1,778 * オートミールは朝食やクッキー焼くときに使おうと思って😋 トッピング用に、カカオパウダーやカカオニブ、ココナッツフレーク、ピーナッツバターを買いました。上からバナナやベリーをのせて、グラノーラみたいにして食べます。 オートミールは栄養価が高いし、糖質もコーンフレークとかよりは低いので、夫の朝ごはんにもいいかな。 * ツナ缶は、さっそくアボカドと混ぜて、サラダに。美味しかったらまたリピしようと思って1つだけ買ったけど、ありでした。オイル、塩分なしで、かなり食べ応えあるかたまりで入ってます。いつも生協で買ってるから、どっちがいいか悩むところだけど。ガッツリ主役サラダにできるのはこちらかな。他にも使い方によってはメインになるかも。 * * 化粧品も頼んだけどまだ使ってないのでしばらく使ってみてレビューしてみます。 に、してもiharb楽しい〜〜!コストコみたいに大容量じゃないし手頃なところが本当好きです。 これでしばらく生活が楽しくなるなー❤️ * * もしお買い物する場合は紹介コード使って下さい。お互い5%offになるのでそういうのが嫌でなければ✋️ 【 HAT5807 】 #ちゃとアイハーブ #iharb #アイハーブ #買ってみた #アイハーブ購入品 #オートミール #子どもの時お父さんがよく作ってくれた #あったかいミルクでぐつぐつ #今回はミルクに浸して冷蔵庫で一晩 #全部youtuberの受け売りです #今や小学生のなりたいものランキングトップはユーチューバー #華丸大吉か #ユーチューバーになりたい #分かるは華大通



iherbのウィークリーセールで auracacia 製品が15%オフになってます❤️ (日本時間10/19午前2時まで) 私バスソルト頼んだばかりでした…しかもまだ届いてない😅 そしやっぱり買ったばかりのandalounaturalsも15%オフ…笑 紹介コード併用だと20%オフ!よかったらご一緒にお使い下さい😊💕 →ZGP620 #iherb #アイハーブ #iherb購入品 #アイハーブ購入品 #auracacia #andalounaturals #アンダルーナチュラルズ #精油 #オーガニック #iherb紹介コード #アイハーブ紹介コード


いや~フォトジェニックでしたね!
これがお家にあると思うとウキウキしそうですね。