1: secret name 2017-04-04 20:00:13 ID:
俳優の高橋一生さんが、腕まくり、ウインク、玉ねぎで涙……と萌えポイントをちりばめながら料理をする最高の動画が公開されています。おや? その塩の振り方どこかで……。

no title

なぜかフランスパンの丸かじりからスタート

期間限定のInstagramを開設したことでも話題となったキリン「恋する氷結」のWeb CMとして公開された今回の料理動画。高橋さん自らキッチンに立ち、世界各国の“地元飯”を調理していく内容ですが、所作や表情からにじみ出る高橋さんのキュートさに目が行く眼福な仕上がりとなっています。あざとさすらかわいい……!

no title

玉ねぎを切るこの手ね

no title

涙(かわいい)

高橋さんは食材の紹介も早々に、トントントンと気持ちのいい音をさせながらプロ並みの包丁さばきを披露。刻んだ玉ねぎが目に染みるシーンから、対策としてスタッフのメガネを拝借する萌えコンボをキメながら、順調に調理を進めていきます。

no title

この塩の振り方は!

no title

ウインク

no title

「カルテット」では断固反対だった大皿にレモン

仕上げには、自身が出演したドラマ「カルテット」を連想させるレモン絞りのシーンを挟み、完成した品々を「恋する氷結」をおともに頬張る食事シーンも収められています。こちらこそごちそうさまでした……。

■動画
https://youtu.be/_1qF3leE8_0



ソース
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/04/news103.html

■オフショット
https://www.instagram.com/p/BRabzmSAUgQ/


no title


2: secret name 2017-04-04 20:03:45 ID:
塩おじだぁあぁあぁぁぁあぁあぁ

no title


3: secret name 2017-04-04 20:07:24 ID:
最初の画像と塩おじさんのポーズでワロタwwwww

4: secret name 2017-04-04 20:12:06 ID:
色々つっこみどころ満載すぎる笑

5: secret name 2017-04-05 11:20:57 ID:
レモンぶっこんだり色々と仕込んでて楽しい笑
しかしほんと料理上手だなー

カルテットでもグラメでも料理してるし

6: secret name 2017-04-05 12:24:32 ID:
これ第2弾あったらオリーブオイルを高いとこからかけるな…

8: secret name 2017-04-06 12:56:39 ID:
>>6
それ見たいw

7: secret name 2017-04-05 12:36:52 ID:
綺麗な日村

9: secret name 2017-04-06 14:24:04 ID:
高橋一塩

10: secret name 2017-04-06 16:15:03 ID:
最近良くテレビで見るね

11: secret name 2017-10-28 09:05:40 ID:
この人のdocomoのCM違和感ある。
娘と年が近くない?援助交際に見えるし。