キャプチャ

10月後半発売(11月号)の雑誌付録。
みんなは何を買ったのでしょうか!
さっそく見ていきましょう!



#JILLSTUART のムック本を買いました🙌 #ヨンア ちゃん表紙の付録はピンクのファーバッグ✨ 思っていたより小ぶりだけど 結構入りそうです☝️ 500㍉ペットボトルとお財布、タオル、手帳を入れて撮ってみたよ! @youn1029 ヨンアちゃん!JILLSTUARTさんの本を買ったよ!かわいいヨンアちゃんがたくさん載っていてうっとりです😍 #ジルスチュアート#ムック本#雑誌付録#ショルダーバッグ#ふわふわ#ファーアイテム#もこもこ#ピンク#pink#雑誌



#リンネル12月号 付録が豪華すぎて思わず買っちゃいました😆 ムーミンのポーチで、バッグの中の整理しました。 かわいいです😍 スッキリ。ムーミン尽くしになりました。👍最近の付録って凄い!😳 ブログも更新しました🙇‍♀️ 【整理収納】リンネル12月号豪華ムーミン付録セットをバックインバックに♪カバンの中をスッキリ整理 http://ouchicafe1.exblog.jp/237920694/ プロフィールよりブログサイトへアクセスできます いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️ #ブログ更新 #ムーミン #北欧雑貨 #雑誌付録 #イケア #女子力の低い持ち物💦 #暮らしの記録 #moomin #整理収納

leafさん(@leaf_asch)がシェアした投稿 -

#リンネル12月号 付録が豪華すぎて思わず買っちゃいました😆 ムーミンのポーチで、バッグの中の整理しました。 かわいいです😍 スッキリ。ムーミン尽くしになりました。👍最近の付録って凄い!😳 ブログも更新しました🙇‍♀️ 【整理収納】リンネル12月号豪華ムーミン付録セットをバックインバックに♪カバンの中をスッキリ整理 http://ouchicafe1.exblog.jp/237920694/ プロフィールよりブログサイトへアクセスできます いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️ #ブログ更新 #ムーミン #北欧雑貨 #雑誌付録 #イケア #女子力の低い持ち物💦 #暮らしの記録 #moomin #整理収納



* GLOW 12月号 小田切ヒロ監修 大人の小顔 プロコスメ4点セット ✎︎4色パレット ✎︎ハイライターペンシル ✎︎シェーディングペンシル ✎︎アイライナー . 40代向けの雑誌だけどパレットが気になって購入! 大人向けだからかハイライトがsteady.のやつより パール細かいし全体的にくすみ系の落ち着いたカラーばっかり パレットは目元、眉、頬、リップに使用できる♪ ペンシルは柔らかくて描きやすいけど アイライナー(黒みのあるネイビー)の芯が硬いww 瞼えぐれるわw 安定の中国製でした . スウォッチは4〜5枚目です 、 、 #今日の購入品 #購入品 #glow #グロー #雑誌 #雑誌付録 #付録目当て #付録コスメ #小田切ヒロ監修 #大人の小顔プロコスメ4点セット #スウォッチ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

mu2 (むつき)さん(@mimu0609)がシェアした投稿 -

* GLOW 12月号 小田切ヒロ監修 大人の小顔 プロコスメ4点セット ✎︎4色パレット ✎︎ハイライターペンシル ✎︎シェーディングペンシル ✎︎アイライナー . 40代向けの雑誌だけどパレットが気になって購入! 大人向けだからかハイライトがsteady.のやつより パール細かいし全体的にくすみ系の落ち着いたカラーばっかり パレットは目元、眉、頬、リップに使用できる♪ ペンシルは柔らかくて描きやすいけど アイライナー(黒みのあるネイビー)の芯が硬いww 瞼えぐれるわw 安定の中国製でした . スウォッチは4〜5枚目です 、 、 #今日の購入品 #購入品 #glow #グロー #雑誌 #雑誌付録 #付録目当て #付録コスメ #小田切ヒロ監修 #大人の小顔プロコスメ4点セット #スウォッチ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい



#stussy #stussywomen #xgirl #botanist #lush #雑誌付録 #black #white #置き画

ゆりこさん(@_ttyy0508)がシェアした投稿 -

#stussy #stussywomen #xgirl #botanist #lush #雑誌付録 #black #white #置き画



👜JILLSTUART なんと3種類同時発売だったらしい😂✴️ しかもひとつ¥2000くらいだからかなりお得✴️✴️ これはポチるかな💜 ミニショルダーなのにポケット多いし使いやすそう👜 #ムック本 #ブランドムック #ジルスチュアート #jillstuart #付録 #付録バッグ #雑誌付録 #ショルダーバッグ #これは使える #コスパ最高 #bag #instagood #instalike #fashion




愛い👜また発見✴️ ジルでもこのデザインならカジュアルに持てそう💜 トレンドの巾着型…悩む😂 #ムック本 #ブランドムック #ジルスチュアート #jillstuart #付録 #付録バッグ #雑誌付録 #巾着バッグ #可愛い💕 #bag #instagood #instalike #fashion



気になる色のネイルが4色もセットで付録だった@ginger_magazine 💕 特にくすみ色のカーキとグレーがお気に入り😍 ネイルはなかなか使いきれなくてたくさんの色を少量欲しいので、このサイズがありがたい。 この秋めちゃくちゃ使えそうです✨ . . #ginger #iena #ジンジャー #イエナ #雑誌付録#ネイル#ニュアンスカラー#nail



withの付録の『リッチなレザー調ダブルジップポーチ』が、色合いも本当に素敵だし、大きさもちょうどで、お仕事用のポーチにしよう✨✨ #with #with付録 #SHIPS #雑誌付録



雑誌の付録📖🎁🎈 。 。 MORE12月号📗 。 JILLSTUARTのミニ財布💕 。 こんなミニ財布欲しかったぁ🙌✨ 。 最近の雑誌の付録って凄い❕❕ 。 。 テーマパークに行く時やミニバック用に使おう🎵 。 クリスマスコフレ特集もあったし、クリーム特集ありでMORE世代じゃないけど読みごたえありでした📘 。 。 。 #MORE#雑誌付録#ミニ財布#ジルスチュアート#jillstuart



ᴹᴬᵟᵁᴵᴬ 🇯🇵 ᴺᴼᵛᴱᴹᴮᴱᴿ 🉐 感謝神隊友在趕飛機之虞幫買到這本雜誌👏 買錯還被我退貨再去重買😂真的超可憐😅 但日本雜誌真的超佛心阿~每次都覺得是買贈品送雜誌的概念了😂😂 誰叫ᴷᴵᵀᵀᵞ手繪化妝包完全擄獲少女心💕 最後好險趕在11月前發了文~畢竟姐九月底就入手了啊😌 #maquia #tokyo #japan #tokyootonakitty #otonakitty #look #magazine #fashion #jp #share #girl #igdaily #life #ethos #雑誌 #雑誌付録




大人ミューズ 12月号✨ JOURNAL STANDARD 才色兼備のお仕事トート💕 秋冬カラーで落ち着いた感じで縫製も綺麗でファスナー付き😆💕 #雑誌付録 #雑誌の付録 #付録買い #付録目当て #オトナミューズ #トートバッグ #ジャーナルスタンダード



これは買っちゃうよね〜✨ ポーチが4個もついてる♡ 何に使おうかな〜 娘が小さいのにハイチュウとか入れたら?とアドバイスしてくれました笑笑 大好きな北欧特集だしお得だったなぁ💕 子達が寝たらゆっくり読みます📕 #リンネル#ふろく#付録#雑誌付録#雑誌#ムーミン#ポーチ#moomin



&ROSYアンドロージー 12月号✨ ローラシュレイ ビューティハンドクリーム (ティーローズの香り💕) 李家幽竹さん監修エレンディーク 金運アップウォレット💕 ハンドクリームすごくいい匂い😊 コンパクトウォレットもサブ財布に😊👍🏻 秋冬の雨の日か夜のお出かけに初使いがいいそうです! まさに今日じゃん‼️😆 #雑誌付録 #付録買い #アンドロージー #金運アップウォレット #ハンドクリーム



spring付録 鈴木えみプロデュース!BEAMSコラボクレヨンコスメ🖍 #スプリング #スプリング付録 #spring付録 #コスメ #クレヨンコスメ #鈴木えみ #鈴木えみプロデュース #beams #beamsコラボ #クレヨンコスメ5本セット #クレヨンリップ #クレヨンチーク #雑誌付録 #일본생활 #잡지부록 #부록 #크레용 #코스메 #크레용립 #장난감같아 #귀엽다



#gm#morning#tuesday#cold #glow#hiro#december#issue12 #appendix#gorgeous#make #cosmetics#magazine#japan #雑誌付録#GLOW#12月号 #大人の小顔プロコスメ4点セット #小田切ヒロ#米倉涼子 レジ横に置いてあったカバーモデルの米倉涼子さんの美しさと付録に思わず購入♡失敗しないので



個人的には大人ミューズ JOURNAL STANDARDトートバックが気になりました!