iherb


1: スリムななし(仮)さん 2016/09/11(日) 03:50:50.79
なかったので建てました!
美容マニアの方々でオススメ、
口コミ交換したいです。
オメガ3とLシステインとリプライセルを
愛飲中です。二日酔いがなくなりワントーン肌が明るくなりました。
目の下にダーマeクリームを地道に塗ってます。

4: スリムななし(仮)さん 2016/09/11(日) 18:21:57.57
sage
まだiherb歴短いのですが、使用したアイテムの感想を。

ダーマEのピクノジェノールのクリームは穏やかな使い心地で、肌がマットに
整う感じ。乾燥はないけど、保湿力が特に高いという感じもありません。
青いアイクリームは目の下に張りが出ました。次は紫シリーズ使用する
予定です。

5: スリムななし(仮)さん 2016/10/01(土) 10:08:11.06
保湿ものを探しててユーセリン買ってみた。ヌルヌルするけど朝にはしっとり、メイク前に塗ったら1日中しっとりでなかなかよかったです!

6: スリムななし(仮)さん 2017/01/29(日) 13:14:20.47
化粧板でサプリは分かるけどスキンケアもスレチとの事で引っ越してきました
Eオイルとアプリコットオイルのギト塗りで肌がみっちり、パックリしてた毛穴が縮んできましたよ

7: スリムななし(仮)さん 2017/01/29(日) 13:15:48.75
Eオイルは本スレでオススメしてた多めの割合で覿面に効果が出ました!

19: スリムななし(仮)さん 2017/01/30(月) 17:53:49.82
わしもリプライセル摂ってる。

73: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 13:21:50.89
美容液買ったよ
Neocell, Neocell, コラーゲン+C リポソーム美容液

Derma E, DMAE配合ファーミングセラム、αリポ酸&Cエスター
香りが変わる前に早めに使い切ることをおすすめする
ファーミングは毛穴効果だと思ってたけど香りの強い乳液っぽい感じで悪くはなかったけど良さも分からず

85: スリムななし(仮)さん 2017/02/03(金) 01:06:22.32
>>73
neocellのその美容板気になってた!
mad hippieのビタミンC美容液かそれで迷ってるんですけど、よければレポしてもらえると嬉しいです

86: スリムななし(仮)さん 2017/02/03(金) 20:27:07.89
>>85
美容液、この値段ならいいと思う

74: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 13:26:50.60
ビタミンCはなんとなくローズヒップ入りを買いたくなる
脂溶性だとか水溶性だとかは面倒くさくて考えない

76: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 18:28:41.51
ビタミンE、アプリコット、ローズヒップオイルってみなさん朝も使ってますか?
オイル名でググると出るサイトやiherb関係のブログは大体、ビタミンEとローズヒップは朝は絶対に使わないこと!紫外線に当たらないように!と書いてるけど
レビューには朝使えば夕方まで乾燥知らずって書いてるのもたまに見掛けるから気になってます

77: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 18:31:51.15
朝も普通に使ってる
朝使わないでっていうのはオイル焼けと光毒性の心配だと思う
焼けるほど使わないし日焼け止め塗るし
ただ体質によるかも?ニベア青で焼ける人と焼けない人がいるらしいし

79: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 23:39:21.54
>>77
夜はよく言われるギト塗り、朝は薄ーく塗って日焼け止めをしっかり塗っていれば大丈夫そうですかね
>>78
ローズヒップのそういう使い方は知らなかったので聞けて嬉しいです。今注文して届くの待ちなんですけど、届いたら試してみようと思います

お二人ともありがとうございました!

78: スリムななし(仮)さん 2017/02/01(水) 19:06:12.77
私も普通に朝使ってる@ビタミンEオイル
アプリコットは持っていないけど生理前、調子悪い顔してたら
ローズヒップオイルでマッサージして蒸しタオルで拭き取ってるけど
肌の調子すごく変わるよ、匂いが気になるのでこの使い方が一番お気に入り。

80: スリムななし(仮)さん 2017/02/02(木) 00:29:58.65
朝使うオイルは日焼け防止になるやつがいいかも
ラズベリーシードが有名だけど他にもそこそこ日焼け防止になるものはある
酸化しやすいものほどそういうの弱いイメージ

81: スリムななし(仮)さん 2017/02/02(木) 08:06:20.37
オイル焼けはいろんな説があるみたいね

84: スリムななし(仮)さん 2017/02/02(木) 20:11:04.67
あと入浴剤な

87: スリムななし(仮)さん 2017/02/03(金) 21:16:56.31
hippieも美容液としては安いんだけどneocellはより安い
neocellはポリマー入ってたはずなので自然派の人は成分要チェック

88: スリムななし(仮)さん 2017/02/04(土) 00:34:47.93
>>87
たしかに安いから惹かれてたけどポリマー入ってるの気づかなかった
ありがとう

89: スリムななし(仮)さん 2017/02/04(土) 17:47:33.55
Neocellは日本だったら凄く高そうな内容だよね

Nowのヒアルロン酸ファーミング美容液もコラーゲン入り
こっちはビタンミンとか入ってない、シンプルな内容

90: スリムななし(仮)さん 2017/02/05(日) 09:34:21.44
ヒッピー高くない?
その値段出すなら、アンネマリー買うわ

91: スリムななし(仮)さん 2017/02/05(日) 12:13:27.29
アンネマリー合わない人は全く合わない
ヒッピーはなぜか万人受けする

92: スリムななし(仮)さん 2017/02/06(月) 15:30:06.83
Neocell 美容液
エアレスポンプ
半透明の水っぽいジェルのようなテクスチャ
伸びはいい
触った感じはさっぱりだけど肌に塗るとしっとり
においはほぼ感じない

モロモロしないし安いし、しばらく使ってみる

160: スリムななし(仮)さん 2017/02/14(火) 03:19:38.95
アイハーブが切欠で買ったココナッツオイルはよかった
オイルパック(髪)、メイククレンジング、オイルプリング
さらさらで使いやすい
あとはココアに少量入れたり、パンに塗ったりして食べてる

161: スリムななし(仮)さん 2017/02/16(木) 17:35:36.41
ビタミンEオイルが届いて早速使ってみたらくすみがなくなって顔色が明るくなった、すごいね
ずっとSK2使ってたけどいらないかも。
あとは長く使ってどうなるかだなー

162: スリムななし(仮)さん 2017/02/16(木) 17:54:25.15
うらやましいわ
ビタミンEオイル塗ってるけど、nowの非エステル化のやる、効果はよくわからない
今度天然100%のEオイルを試すつもりです
あとビタミンE誘導体も

163: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 02:06:30.72
ビタミンEって血行促進だよね
巡りの悪い人には効きそうだけどそうじゃないとあんまり効果なさそう

164: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 02:38:41.39
血行促進してほしいよ
風呂上がりだと比較的血色がいいのに、普段は黄色くくすんでるからね、血行悪いのだと思う
だじゃらきっとビタミンEオイルは効くはずなんだよね

167: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 02:40:20.10
美白はビタミンC
やわらかくするならビタミンA
代謝アップがビタミンE

だと思っている

168: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 02:45:09.57
皮膚が硬くも見えるからビタミンAいいかも
今度試してみようかな

169: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 03:04:20.87
冬はどうしても凝り固まる
血行悪い人はポンプが弱いんだろうと思ってふくらはぎをカーフレイズで鍛えてヨガでストレッチしてる
皮膚科に行くとNEソフト(ビタミンE)が処方される

気休めにNATROLマルチビタミンTakeOne
CelestialSeasoningsレモンジンジャーはショウガがぴりりときいてる

170: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 22:52:52.19
ビタミンEオイルは全く効果なかった

171: スリムななし(仮)さん 2017/02/17(金) 23:54:58.66
効果ない人もいるんですね、自分もそうかも 残念だ

172: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 00:12:01.74
Eオイル、保湿力だけは圧倒的

173: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 03:35:03.24
じゃあ保湿専用にしよう

174: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 12:01:19.24
Eオイルで足指しもやけ直った

175: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 13:18:21.11
Eオイルじゃ霜焼け治らない
病院行ったらザーネ軟膏(ビタミンA)渡された
あとはビタミンEの飲み薬
軽い症状ならEオイルでいけるのかな

176: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 15:56:39.77
ビタミンEって人工のものより天然が効くんじゃなかったっけ、摂取する場合

177: スリムななし(仮)さん 2017/02/18(土) 23:50:21.21
ウィッチヘーゼル化粧水、ビタミンEオイルとアプリコットかローズヒップオイル、MSMローションで肌の透明感が出てきたけど、その分余計に赤ら顔が目立つようになってきてしまった……
緑のコントロールカラーではなく、基礎化粧品で赤ら顔に効果があるものってあるのでしょうか?

187: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 12:42:25.62
赤ら顔 原因 でぐぐったら結構色んな要因があった

収れん、皮脂調整、抗炎症作用、抗酸化作用のウィッチは効果あると思うけど
>>177さんはウィッチヘーゼル既に使ってるし
肌の薄さが原因ならコラーゲンとかエラスチンとか
ビタミンCを多めに摂ったり

219: 177 2017/02/22(水) 20:01:20.43
>>178さん
母もウィッチヘーゼルで頬の赤みがなくなったのですが、私には効果ありませんでした

>>187さん
調べてくださりありがとうございます。基礎化粧品で外から働きかける方向でしたが、コラーゲン、エラスチン、ビタミンCの内服も検討します

178: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 04:16:15.84
赤くなってる理由によるような

私は頬の赤みがウィッチヘーゼルで良くなった

179: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 04:41:26.60
ビタミンEオイル、自分はある効果があった
尾籠じゃないけど閲覧注意な内容です




ビタミンEオイルでまつげ伸びるとかほんとだこれ
乳首の下にはっきりこげ茶の毛が伸びてきた…
下側なので今日気がついた、買って2か月週4日ぐらいしか塗らないし21stのでmlあたり少ないしさらにオイルと混ぜてるからたかくくってた
ちなみに感じた効果はこれだけです…

180: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 05:41:27.21
最後の一行がなんか切なくてワロタw

181: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 06:40:45.54
オイル系って大抵なんでもまつげが伸びるって言われるよね

182: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 08:01:15.97
>>181
ワセリンですらまつげ伸びるとか言われてたよね

183: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 08:05:12.97
傷んだまつげを保湿して保護すれば伸びる錯覚に陥る
ビューラーぎゅーぎゅー、落ちないマスカラがっつり塗ってたらそりゃ傷んで千切れたり抜けるし

188: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 22:54:57.63
33才の男
デコのシワへの対策は何がオススメですか?
化粧水と乳液はしてる
摂ってるサプリは
ホエイプロテイン
マルチビタミン&ミネラル
フィッシュオイル
プロバイオティクスです
お前らのアドバイスをお願いしますm(_ _)m

189: スリムななし(仮)さん 2017/02/19(日) 23:57:49.51
それだけやってて消えないとなると体質じゃねえか、とか、デコに皺を作る表情ばっかしてるんじゃねえか、と思っちゃう
自分のしている表情の癖のチェックはされてますか?

191: スリムななし(仮)さん 2017/02/20(月) 16:21:35.27
>>189
眉間にシワよせる癖があってそのときデコにもシワいってました
>>190
アンチエイジング系試してみます
お答えありがとうございましたm(_ _)m

192: スリムななし(仮)さん 2017/02/20(月) 19:10:24.81
>>191
ビタミンEオイルとか色々アンチエイジングのやつためしてみてな

190: スリムななし(仮)さん 2017/02/20(月) 01:21:42.28
デコの皺の改善は難しい
スキンケアやサプリでなんとかしたいならアンチエイジング系を使う

223: スリムななし(仮)さん 2017/02/22(水) 23:41:41.71
MSMローションがそろそろ届くけど使用順はオイル>MSMが良いのかな

229: スリムななし(仮)さん 2017/02/23(木) 17:35:24.72
リプライセル飲んでから肌の調子は良いけど、胃腸の調子が悪い

231: スリムななし(仮)さん 2017/02/23(木) 22:13:47.42
>>229
胃腸の不調は肌に出るってよく言うけど肌は調子良いの?
どっかのスレでリプライセル飲んでて過敏性腸炎になったってレスあったから一度お休みしてみたらどうかな

232: スリムななし(仮)さん 2017/02/23(木) 23:10:42.64
肌はかなり調子良いです。はりと艶、ファンデが1段階明るくなりました。10日で効果が出ています。
あの不味さで食欲不振になり、お腹がゴロゴロしていて。
お休みしようかと思います。

265: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 12:48:41.59
>>232
どうやってのんでるの?
自分は1パック少量の常温の水に垂らしてつるっと飲み込んでるから味なんてほぼ感じないよ
たまに口に残るとクッソマズ!ってなるけど

268: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 14:34:29.94
リプライセルってそんなに不味いのか

269: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 20:38:47.97
リプライセルで効果出てる方って1日何包飲んでますか?飲むタイミングはいつでしょうか
リプライセル初注文しようと思ってるんですけど、twitter見てると起床後の空腹時に飲んでる方が多い感じだけど1日2回起床後と寝る前の方もよく見るので何箱買えば良いか悩んでます
あと、食後3時間で飲んでて効果なかったけど6時間空けたら劇的に効果出たとかも出てくるからタイミングも重要なのかな

273: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 00:51:14.89
>>269
空腹時に飲むのがポイントだから食後何時間も空けようってなると結局朝イチぐらいしかないんだよね
飲んだら15分は空けなきゃだし朝に余裕持った生活しないとちょっとしんどい

279: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 02:00:36.92
>>269
オレジューやヨーグルトじゃなくて「水」で飲む(水の量も~60ml位まで)
必ず食べ物がない状態で入れる(食後4時間以上開ける)
その後15分は何も入れない(すぐに口直しもNG)

通常は朝一で、寝る前にはなかなか飲めないよ
でも今日みたいに夜更かしの日で、お腹空いて眠れなくなった様な日にはリプライセルを飲むとお腹すいたの忘れて寝られる。
夜飲むと、朝一の顔の色が明らかに白いよ~

270: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 20:54:18.04
ビタミンCに興味はないけどそんな不味いなら逆に飲んでみたくなるな

271: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 21:43:56.54
手元にサンプルが1包あるけど味が怖くて試せない
どういう系の不味さですか?

275: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 01:06:47.39
>>271
なんのためのサンプルだよ
本当に持ってるなら試してごらん
水と一気なら案外平気

272: スリムななし(仮)さん 2017/02/25(土) 22:45:10.69
食べ物として不味いのではなくて、シャンプーとか食べ物じゃない物を食べてしまった不味さに似てる。

274: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 01:01:28.12
リプライセルは食べ物として脳が認識しない
なんだろうね
洗剤だと思って飲んでる
息しないで飲んでそのあと私は濃いゴボウ茶飲んで口を麻痺させる
1日一回でも凄い肌が綺麗になる

276: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 01:14:39.84
リプライセルって生臭い鼻水を飲んでるみたいで、不味くてどうしても受け付けない
飲みきったら次はDr. MercolaのリポソームビタミンCにしてみようと思うんだけど飲んでる人いる?
レビューは賛否両論あるようだし、効果はどうなんだろう
ちなみに今はリプライセルをカプセルに無理矢理詰め込んで飲んでるけど面倒くさい

277: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 01:47:53.07
興味はあるけどマズイとおえってなっちゃうから飲めないんだよなぁ・・・
そもそもリプライセルってなんぞ?リポソームってなんぞ?と思って調べたけどなるほど分からんって内容だった

Neocell,のアドバンスト H.A. セラムがリポソームの技術を使用していますって書いてあって気になってる

278: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 01:51:19.34
粉薬のオブラート包みを飲むときみたいに
口に水を含んでから
唇でパッケージ挟んでシュって引っ張り出してすぐ飲む
orちょっと上向いて口開けて、中へ指で押し出す
リプライセルの味は一切感じないよw

そのあとパッケージ4つくらいに縦におってギュっと絞り出して、水をちょっぴり含んだ口でシュッと。
小さいコップで60ml位の水に入れたら沈んでしまうので口に直入れの方がいい

280: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 06:34:14.56
タイヤのゴムに油をまぶして、飲みやすくしました!って味付けがする。自分イメージで申し訳ない。
でも、肌には、1番効果があった。味をかんじないように、喉奥に流し込む。舌にのると危険!

281: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 10:44:36.60
オレンジの香りの保湿バーム飲んじゃった感じあるよねリプライセル

282: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 15:18:07.37
リプライセルを水と一緒に飲んでるけど、どうしても嫌な余韻が残るから
ビタミンCのチュアブルかグミでお口直ししてしまう
どうせ尿になって排出されるし、でも良くないよなぁ

283: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 15:29:36.27
リプライセルの人気に嫉妬w
そこまで不味いけど効くと言われたら気になるわなー

284: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 22:28:15.04
余韻なんかあるかな?
私も少しの水に入れて、くるくるっと回してから流しこんでるけど全然味しない
というか効果はいつになったら出るのー(怒)
もう二週間飲んでますけど。

285: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 23:25:56.16
ここまで効果あるって見ると頼んでみたいんだけど、嗅覚敏感で粉薬や漢方をオブラートに包んで飲んでも臭いで吐いちゃうことあるから無謀かなぁ
リプライセルって粉かと思ってたらなんかゼリー状?なんだよね?オブラート使えないだろうし困ったな

288: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 23:39:59.17
>>285
お前クソかわいいな

286: 271 2017/02/26(日) 23:36:18.75
みんなありがとう。
参考になります。

287: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 23:39:31.04
明日の朝勇気を出して飲んでみます!

289: スリムななし(仮)さん 2017/02/26(日) 23:42:49.93
飲み始めて2日目だけど、頬の毛穴が小さくなったよ!
ハリとか艶はまだ流石にわからない

290: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 00:03:49.29
正直プラシーボ効果もあるなw

291: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 00:29:13.74
今日シャネルのカウンターでお客様お肌真っ白でうらやましいと言われた
どこのホワイトニング?と聞かれたよ
本当色白になるよ
白髪も減ってる気がする

293: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 02:56:17.84
>>291
何包飲んでますか?

3ヶ月朝一1袋飲んでるけど効果ない

292: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 00:39:10.94
不味いサプリを空腹で飲む勇気が無い

294: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 09:49:42.91
>>292
まだそれほどの必要に迫られてないってことさ

295: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 10:03:40.47
わたしも1日一袋二箱目だけど効果ない…
汚肌すぎるアラフォーだから効いて欲しい

302: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 17:46:12.82
>>295
もったいないけど、一日に飲む量を増やしてみるのもなしではないと思うし
乳酸菌サプリを追加して胃腸を整えてみるとか

あとやっぱり食べてるものを見なおして、大豆とか野菜摂る量増やした
食事を整えたらリプライセルの効果もさらに上がったように感じる
栄養は本当にチームで働くんだなと思った

296: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 17:56:12.89
魔法の薬じゃないから効果の無い人もいて当たり前
汚肌は病院に行くべき

297: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 21:40:31.81
朝起きて一包で一箱半
頬の毛穴が小さくなって、昔のニキビ痕がコンシーラー要らずになった

298: スリムななし(仮)さん 2017/02/27(月) 23:21:50.42
私は夕飯前
1包飲んでます
他にも美白の化粧品ライン使ってるけど目に見える効果
オーキデの美白美容液並の効果あるからお金かけるところをシフトできる感じ

299: スリムななし(仮)さん 2017/02/28(火) 04:23:38.85
リプライセル飲んでみたよ
味はオレンジ風味の機械油って感じだった
少量の水に混ぜて軽く回して飲んだら味は全くしない
これなら続けられると思った

300: スリムななし(仮)さん 2017/02/28(火) 13:19:36.35
最低30日は飲んでみないと分かんないよなー

301: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 17:43:15.24
サプリは飲んで効果を体感しなくても効いているもの、だって肌にまわされるのは最後だから
そう思ってリプライセルを飲み始めて4日か5日目で肌への効果実感してうれしかった

ただ、みんな不味い不味い言ってるのってCでしょ?
Cはリプライセルシリーズの中で味は一番ましだと思う
「フフフ、Cがやられおったか。しかしあやつは四天王最弱」のAAまんま
味の不快さではグルタチオン、胃の不快感ではR-RLA、飲んだ後胃から不快な呼気がこみあげてくるのはB

304: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 18:29:40.33
>>301
Cしか飲んだことないや、凄い
効果それぞれどうだった?

330: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 17:59:09.08
今さらだけど>>304に返事
長くてごめん

C…肌への効果をすごく効果を感じた
グルタチオン…なんの効果もわからなかった
R-ALA…なんなのこれってぐらいわからなかったしいて言えば肌がしっとりする?
Bコンプレックス…Cとの併用でこれはやばい、発光肌スレに降臨なさるべき神々…とか
なんかうっとりした

RALA飲んでた時はうまくいえないんだけど羽二重餅みたいな手触りになったような気もする
(さらさらきめ細かくだがしかししっとり)
でも梅雨時でもあったのでそれで保湿が充分だったのかも
(グルタチオンは2月に飲んだ)
それにどちらも20ぐらい飲んだところでアラフィフの叔母にあげてしまった
叔母はCもだけどグルタチオンとRALAがすごく気に入ったみたい
疲れを貯めにくくなったのを実感するって言ってた

303: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 17:53:54.81
風邪ひいたときリプライセル3袋キメたらかなり楽になった気がする
病院行かなくて済んだ

305: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 20:13:56.92
病院はちゃんと行こうずw

306: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 20:25:14.87
wwww
でも良くなって何よりw

312: スリムななし(仮)さん 2017/03/02(木) 23:15:05.92
リプライセル飲むと下痢とお腹がぐるぐる鳴る

325: スリムななし(仮)さん 2017/03/05(日) 19:04:14.48
糖化対策になにかされている方はいますか?
自分はとりあえずシナモンサプリ飲んでる

326: スリムななし(仮)さん 2017/03/06(月) 14:29:42.62
野菜を先に食べる

327: スリムななし(仮)さん 2017/03/06(月) 19:23:23.71
青汁、カロテンサプリ

328: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 12:59:04.09
アスタキサンチン日替わりセールだね。
色々なことに効果があるみたいだけどどうなんだろう。元値結構高いね。

331: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 18:34:14.58
アスタキサンチン気になるな

332: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 19:24:14.75
>>331
私も
でも今リコピン飲んでて
同じカロテン同士、競合するらしいのでどうしようか迷う
まだ寒い今の時期に買っておいて冷蔵庫に入れておくか
次のセールまで見送るか

333: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 20:20:12.61
アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子として働いていると考えられる。
また、アスタキサンチンは光障害から目を保護すると言われている。

へぇ~

334: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 23:38:27.50
リプライセルの味に慣れた
3weeks
肌は綺麗で色白になってる

335: スリムななし(仮)さん 2017/03/08(水) 23:46:04.67
紫外線対策にアスタキサンチン足すか

336: スリムななし(仮)さん 2017/03/09(木) 01:29:59.51
紫外線対策なら
赤くするのを防いでくれるPABA、
紫外線でできた活性酸素をとりのぞいてくれるグルタチオンやSODもおすすめだよ。

グルタチオンは吸収率低いだとかで選ばないと効果感じない。

337: スリムななし(仮)さん 2017/03/09(木) 10:27:57.10
ついにリプライセル頼んだ!
色素沈着と赤みに効くといいな

338: スリムななし(仮)さん 2017/03/09(木) 11:07:26.96
>>337
わー楽しみだね!
色素沈着だと少し時間かかるかもしれないけど、337にも効くといいね
飲み終わった後のレポ期待して待ってます

347: 177 2017/03/13(月) 09:21:28.87
>>337
リプライセルって赤みにも効果ありますか?

>>345
毒素が何とか、はよくわかりませんが、歯の表面や歯の間にある油溶性の汚れが取れて、口内がすっきりします。

375: スリムななし(仮)さん 2017/03/23(木) 20:42:54.25
>>347
亀でごめんなさい。
飲み始めて一週間くらいだけどにきびの赤みはかなり引いてきましたよー。
あと毛穴も小さくなって肌の調子が良いです。

339: スリムななし(仮)さん 2017/03/09(木) 12:18:34.44
リプライセル3ヶ月くらい毎朝飲んでるけどあまり効果わからない…
寝る前も飲んだ方がいいのかなぁ

340: スリムななし(仮)さん 2017/03/09(木) 14:43:43.89
アイホープ

342: スリムななし(仮)さん 2017/03/11(土) 11:31:30.74
リプライセル、どんだけ不味いのかと期待して飲んだら、
不味さへの期待度が高すぎたのか、意外と普通だと思ってしまったw
空腹時に飲むべしとのことなので、朝起き抜けに飲んでる。
まずは1ヶ月!続けてみよう。

343: スリムななし(仮)さん 2017/03/11(土) 23:20:36.74
1ヶ月経過。
ファンデいらない位キメが整った。