キャプチャ


ダイソーのスクイーズ(食品サンプル)が話題のようです!
みんなのインスタをさっそく見ていきましょう!



最近の癒し🌿 #スクイーズ と 芹さんの頭皮のにおい👶💓 これフワフワでちょーリアル😍 食品サンプル好きにはたまらん😍 子供の頃レストランとかにある食品サンプルが 大好きで、あれでおままごとしたらどんなに 楽しいか考えてた🤔❣️❣️ あと電器屋さんの冷蔵庫にたまに入ってる リンゴとかバナナの食品サンプルww #Francfranc で購入🍩🍰 ゴマのパンは#ダイソー 🥖🍞 芹さん👶 日に日に増している #坊 感www😂😂😂



🍴本日のモ-二ング&ランチ&スィーツpic💕🍴 いえいえ、実はダイソーの食品サンプルです❣️ 可愛いすぎる😍❤️💕マグネット&キ-ホルダーになっていて、香りまで甘い香り♫ おチビのパン屋さんごっこにもってこい👍スクィ-ズなかなか100円では買えないですよ❣️ #ランチ#モー二ング#スィーツ #スクィーズ #マグネット #キーホルダー #ダイソー新商品 #ダイソー#100均 #100円 #100円ショップ #プチプラ #可愛い#本物そっくり #食べちゃいたい #香り付き#甘い香り #オススメ #ごっこ遊び #6歳#娘#女の子 #愛犬#ジャックラッセル



我が家のおままごとセットに、パン屋さん要素も追加^ ^ 息子も嬉しそうにハマってます。キャラクター系のパンのおもちゃより、部屋の景観壊さずにいられるのでオススメ。 #キャンドゥ新商品 #パン屋さんごっこ #リアルパンマグネット #メニュー は#黒板 と #転写シールでリメイク #リアルドーナツとケーキは #ダイソー新商品 #おままごとキッチン #おままごとセット #おままごとキッチンDIY



食品サンプル、もっちもち〜😁 100円でこのクオリティ💯💮 けど、ちょっと買いすぎたかな😅 #ダイソー#ダイソー新商品#食品サンプル#スクイーズ#マグネット#キーホルダー



美味しいそう💕 #こころなしか #良い匂いがした #ついに出た #ダイソー新商品 #食品サンプルシリーズ #マグネットドーナツ #DAISO 注:食べられません!



ダイソーのスクイーズが発売されたことをInstagramで知って、探しに行きました😄一昨日、昨日に行ったダイソーでは出会えず💦やっと今日会えた〜!そして(σ´∀`)σゲッツ!!でも、もうスクイーズコーナーはガラガラ…😱残り少なかったです。パン系は大人気のようで、このメロンパンがラス1でした💦他のダイソー行ったらあるかな〜?もっと欲しかったよ😢 小さいクロワッサンはスクイーズじゃないです。普通の食品サンプルというカンジです😄これはこれでカワイイ😍 #ダイソー #daiso #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #ダイソーで購入 #100均散財部 #100均 #100円ショップ #100均スクイーズ #スクイーズ#キーホルダー #メロンパン #クロワッサン #プチプラ#プチプラ雑貨#ダイソーパトロール #食品サンプル #ダイソー大好き #100均大好き

焼きそば屋さんさん(@yakisobaaa0608)がシェアした投稿 -

ダイソーのスクイーズが発売されたことをInstagramで知って、探しに行きました😄一昨日、昨日に行ったダイソーでは出会えず💦やっと今日会えた〜!そして(σ´∀`)σゲッツ!!でも、もうスクイーズコーナーはガラガラ…😱残り少なかったです。パン系は大人気のようで、このメロンパンがラス1でした💦他のダイソー行ったらあるかな〜?もっと欲しかったよ😢 小さいクロワッサンはスクイーズじゃないです。普通の食品サンプルというカンジです😄これはこれでカワイイ😍 #ダイソー #daiso #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #ダイソーで購入 #100均散財部 #100均 #100円ショップ #100均スクイーズ #スクイーズ#キーホルダー #メロンパン #クロワッサン #プチプラ#プチプラ雑貨#ダイソーパトロール #食品サンプル #ダイソー大好き #100均大好き




* この美味しそうなスイーツ&パンは、ダイソーで見つけたスクイーズのマグネット。おままごとにちょうどよい♡ * 似たようなやつたくさんもってるけど、100円でこのクオリティは凄いと思いついつい購入。マザー◯ーデンの4分の1価格だわ😅 * #ダイソー #ダイソー新商品 #daiso #ままごと #おままごと #スクイーズ #スイーツデコ #100均 #100円ショップ #100均パトロール



ドーナツ&アイス!! スクィーズらしいんだけど 冷蔵庫にくっついてるの シュールだよね🤣笑 #ダイソー新商品 #スクィーズ #かわいい



みーつけた🥐💗 ダイソー様さま🙏 カレンがめちゃくちゃ好きそーなパンとパフェ🍨 . . カレンのクリスマスプレゼント用に(//∇//) マザーガーデンのスクイーズに欲しがってたから…って思ってたけど 大事にするか わからないし これで充分⭐️ . . 子供は質より量だし笑笑✌️ . . 可愛い木箱に入れて ラッピングしよーっと🎁 . . #ダイソー新商品 #ダイソー #スクイーズ#セリア#パン#パフェ#キャンドゥ



【ダイソー商品】 . 何気に寄ったダイソーで可愛いの見つけた😍💕 パウダーシュガーはココナッツの匂いがする🎵 調子に乗ってパンもいい匂いがするかと思ったら臭かった笑 でもパンはメッチャ柔らかい♥ . . #ダイソー #ダイソー新商品 #スクイーズ #みたいな #fake #bread #icecream



ダイソー新商品 食品サンプル各種♡ マグネットのモノや キーホルダーのモノまで(*^^*) 子供のおもちゃとして さっそくゲットしてきました♡ 職場でも発注したかったけど 売り場も狭いから諦めたから 今日の休日にさっそくダイソーへ。笑 種類多くて悩んだけど 削りに削って13個!笑 100均のおかげさまで 我が家のお財布はピンチです。 #ダイソー新商品 #食品サンプル #おままごと#子どもと暮らす #ダイソー#マグネット #食パンの厚さ#薄っぺら#10枚切りかな?笑




ダイソー購入品🌟 スイーツマグネット😁 マグネットの強度はやや弱😫 ブログも更新しました🌟 #ダイソー #ダイソー新商品 #100均 #スイーツ #ダイソー商品 #DAISO



#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#ダイソー#購入品 ・ #食品サンプル シリーズ。全て100円です♪ ■#マグネット (#プラカップアイス ) JANコード 4 549131 577266 #いちごアイス#パフェ と#オレンジ アイスパフェです。 紙カップに入っているタイプもありましたが、紙カップよりもプラカップの方が耐久力がありそうだったのでプラのを二種購入しました。 #チョコ アイスもありましたよ♪ ・ #フルーツ や#アイス の#ツヤ 感や#ホイップ などが本当に#リアル で、思わず食べたくなります(*´﹃`*) こちらはスクイーズではないので硬いですw

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#ダイソー#購入品 ・ #食品サンプル シリーズ。全て100円です♪ ■#マグネット (#プラカップアイス ) JANコード 4 549131 577266 #いちごアイス#パフェ と#オレンジ アイスパフェです。 紙カップに入っているタイプもありましたが、紙カップよりもプラカップの方が耐久力がありそうだったのでプラのを二種購入しました。 #チョコ アイスもありましたよ♪ ・ #フルーツ や#アイス の#ツヤ 感や#ホイップ などが本当に#リアル で、思わず食べたくなります(*´﹃`*) こちらはスクイーズではないので硬いですw



#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#ダイソー#購入品 ・ ■#食品サンプル #キーホルダー #ミニ 、#パン JANコード 4 549131 577310 #ホットケーキ 、#はちみつバタートースト #クロワッサン もありました。 ・ シロップのツヤ感がリアルでかわいいミニチュアキーホルダー♡カバンにつけたいですね♪ ・ 3枚目以降は、今回購入品を並べてみたものです。 これを買ったことは子どもたちは知らなくて、大きいサンプルだけをいつもの#プレート にのせて 「#おやつ 出来たよー\(^o^)/」って呼んだら 「やったぁぁ美味しそうー!\(^o^)/」 って大喜びした後、#アイス の#スプーン を取ろうとして固くて取れなくて「あれ!?(^ω^;)」ってなって初めて#ニセモノ だと気付いた後、 「こんなにおいしそうなのに、食べられないのか…‪_| ̄|○」と絶望してました。 ・ 今はもう、#ぬいぐるみ と一緒に#お店屋さん ごっこして#おままごと を楽しんでますw

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#ダイソー#購入品 ・ ■#食品サンプル #キーホルダー #ミニ 、#パン JANコード 4 549131 577310 #ホットケーキ 、#はちみつバタートースト #クロワッサン もありました。 ・ シロップのツヤ感がリアルでかわいいミニチュアキーホルダー♡カバンにつけたいですね♪ ・ 3枚目以降は、今回購入品を並べてみたものです。 これを買ったことは子どもたちは知らなくて、大きいサンプルだけをいつもの#プレート にのせて 「#おやつ 出来たよー\(^o^)/」って呼んだら 「やったぁぁ美味しそうー!\(^o^)/」 って大喜びした後、#アイス の#スプーン を取ろうとして固くて取れなくて「あれ!?(^ω^;)」ってなって初めて#ニセモノ だと気付いた後、 「こんなにおいしそうなのに、食べられないのか…‪_| ̄|○」と絶望してました。 ・ 今はもう、#ぬいぐるみ と一緒に#お店屋さん ごっこして#おままごと を楽しんでますw



ダイソーのスクイーズ! フワフワ感も子供から合格点出ました💮 ・ パンはほのかに…いや相当バターの香りがします。 子供部屋、バター臭半端ない(笑) ・ メロンパンが子供の掌✋サイズなので、なかなかの大きさ。 先程食パン(目玉焼き乗せ)も追加購入しました。 ・ パンはキーホルダー、スイーツはマグネットです😁🎶 ・ ・ #ダイソー #100均 #新作 #スクイーズ #でも名前は #食品サンプル #バター臭 #袋から出してはいけないやつ



ダイソーで買ったスクイーズ全種類じゃないけど変えてうれしい❤️👍 #スクイーズ #スクイーズ大好き #スライム作り #スライム #小学生 #趣味



ダイソー新作スクイーズ🎵#スクイーズ#100均#新作#低反発

浜谷優花さん(@yuuna116)がシェアした投稿 -

ダイソー新作スクイーズ🎵#スクイーズ#100均#新作#低反発


こんなにクオリティが高くて100円ってすごいですね!
集めたくなる気持ちわかるw