キャプチャ


しまむらで話題になっている商品「柴どら」!
いったいどういうものなのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!



#柴どら イチオシ秋の味覚 具はキバ蔵餡・柴蔵餡・ハス蔵餡 首ったけやろ((*≧艸≦)ププ!! #柴犬#柴犬部 #shiba #shibadog #赤柴#shibainu #日本犬 #柴犬マニア #柴犬大好き #shibastagram #shibalove



しまむらでゲットしてきたー‼️ やっと買えたー💕 今年はしまどら、出ないなぁって思ってたけど😍買えた‼️買えた‼️ しかも、柴どら😍 ・ 早速寝てくれた💕🐕 ・ ・ ・ #shiba#shibainu #犬#柴犬#柴どら



#柴どら 白餡入り #しまどら デビュー😊 #白柴 #白柴犬 #白柴虎太朗 #shiroshiba #柴犬 #しばいぬ #シバイヌ #shiba #虎太朗 #こたろう #kotaro #コタロウ



柴どらの正しい入り方っす❗ #黒柴#柴犬#和尚#shibainu#柴どら#カエル足

黒柴 和尚さん(@shiba_inu_osho)がシェアした投稿 -

柴どらの正しい入り方っす❗ #黒柴#柴犬#和尚#shibainu#柴どら#カエル足



しまどらに飲み込まれてる柴犬に見つめられてる(*/∀\*) #柴犬 #モフモフ #しばゆり #しまどら #しまむら #shibainu




仲良くハイポーズ(*^^)v でもはみ出ちゃったよ😂😅 #黒柴犬#しまどら#しばどら#柴どら

黒柴わんこ れおん♂さん(@kuroshibaleon0828)がシェアした投稿 -

仲良くハイポーズ(*^^)v でもはみ出ちゃったよ😂😅 #黒柴犬#しまどら#しばどら#柴どら



柴どら焼きの中身☆あんこになってみたよ! #柴どら #豆柴#富士野荘

豆柴まめたろうさん(@mametarou_mameshiba)がシェアした投稿 -

柴どら焼きの中身☆あんこになってみたよ! #柴どら #豆柴#富士野荘



やっぱギリサイズ😂😅 . 💤気に入ってくれて💜 . inは無理やな🤔🤔 . #しばいぬ #しまドラ #柴どら #尻尾まであるやん #ギリサイズ #柴犬 #しまむら #しまむらさんありがと #流行にのった #shibainu #柴犬 #柴犬大好き #日本犬#わんこ #しばいぬ部 #dogstagram #doglover #doglovers #doglife #dogslifefamily #cutepets#petstagram#instagood#pet #dogs#dog#cutepets#shibastagram#shiba_snap



---2017.11.08 噂の柴どら🐶✨. #柴ドラ #柴どら #柴犬 #黒柴 #日本犬 #子犬 #しばいぬ #愛犬 #柴犬太郎丸 #黒柴太郎丸 #パピー#イヌスタグラム #犬のいる暮らし #お迎え142日目 #太郎丸 #たろうまる #taromaru #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの愛犬 #ファインダー越しの太郎丸 #カメラ #ミラーレス一眼 #sony #a5100 #shibainu #kuroshiba #shibastagram #instadog #inustagram



人間だったらセクシーすぎる❤ #人間入ってる #おっさんかおばさんw #柴犬 #柴犬落ちてます #柴どら #すやすや #ねむねむ #shibastagram #instashiba #dogstagram_japan #柴犬にこ #にことれお #いぬとねこのいる暮らし @shiba_snap




今回は何とか受け入れてくれました👍🙌🙌🙌 でも…乗る瞬間は誰も見た事がありません🙄 知らないうちに柴どらに寝ている柴犬さんです😪😆😆ベッド嫌いのりき🐕はいったいいくつベッド持ってるんだろう🤔byバカ親😅 #柴#柴犬 #柴犬グッズ #しば#しばいぬ #しばけん #柴どら#しまどら#中には入らず #あんこにはなれない#しまむら #shiba #shibainu #shibamania #shibastagram #shiba_snap #🐕📷 #🐕❤️#バカ親#🙌



柴どらゲット‼️‼️‼️ 田舎だからかな…まだ売ってた (*´꒳`*) 意外とデカくて置き場所に困るw #しまむら #柴どら #柴ドラ #蜜柑は寝てくれるのか⁇ #ついでにクッションも #可愛すぎて迷った #柴犬 #柴犬蜜柑 #柴犬部



柴どら買ってもらいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ #ゆなくんママ大好き 九州の端っこから元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴たくさん届きますように⭐︎ #ももちゃんがぼっこするときに使ってもらおうかと#しまむら#柴どら#黒柴ちゃんのは最後の一個でした#赤柴の柴どらはあとふたつありました#お昼寝はとっても気持ち良さそうでした#ワンコパパ大好き#豆柴ももちゃん#柴犬#黒柴#黒豆柴#ワンコ#ここ柴部#shibainu #shibastagram



☆ 僕も買ってもらいました✨ 尻尾が出たけどギリセーフ…だよね😅 みんなと同じなのに小さくみえる👀 ☆ #しまドラ #しまどら #柴どら #しまむら ☆ #肥満じゃないけどまるっとしてる #柴リアンハスキー #柴犬#黒柴#赤柴#デカ柴#でか柴#巨柴#黒柴ヤマト#ここ柴部 #shiba#shibainu#shibastagram#shiba_snap#shiba_of_insta ☆



念願の柴どらゲット〜💕😆 ・ 寝心地は悪くないらしい。 ・ でも破壊されるのも時間の問題…💦 ・ #柴犬 #白柴 #白 #しばいぬ #しろしば #そぼろ #犬#4648#shiroshiba#shibainu#dog #dogstagram #しまどら #柴どら



反対やてー😂🤣😅 . #しばいぬ #しまドラ #柴どら #柴犬の癒し #ギリサイズ #柴犬 #しまむら #しまむらさんありがと #流行にのった #shibainu #柴犬 #柴犬大好き #日本犬#わんこ #しばいぬ部 #dogstagram #doglover #doglovers #doglife #dogslifefamily #cutepets#petstagram#instagood#pet #dogs#dog#cutepets#shibastagram#shiba_snap



お待たせしましたー!みかんどら焼きが出来上がりましたよ❗️🍊 #柴どら#しまどら #柴犬みかん#みかんどらやき

柴犬ゆず あんず みかんさん(@yuzu527anzu426)がシェアした投稿 -

お待たせしましたー!みかんどら焼きが出来上がりましたよ❗️🍊 #柴どら#しまどら #柴犬みかん#みかんどらやき



おやしばなさい。 #しまどら #しばどら #柴どら #柴あんこ入り #しまむら #皆さんの投稿みて #買ってしまいました #柴犬 #豆柴 #三毛柴 #shiba #shibainu #shibastagram #犬がいる暮らし #犬のいる暮らし #犬ばか部 #ここ柴部



* 2017. 11. 12 (日) ・ はな 何を思う…😅 ・ #しまむら #しまどら #柴どら #柴犬はな #柴犬 #はな #赤柴 #しばいぬ #柴犬マニア #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #shiba #hana #shibastagram


いや~柴どら、かわいいです!
うまくアンコになってくれると嬉しいですね。
猫バージョンがあったら即買います!