キャプチャ


11月23日より、セーラームーンとGUコラボ第3弾の商品が発売されたようです。
買いたい色が売切れ!や整理券が出るほどの戦いが繰りひろげられた模様です。


GU店内の様子

GUの店内はどんなディスプレイなのでしょうか。

発売日に沼津まで来たのに 黒のパーカー売り切れてた泣ける😭😭😭 #セーラームーン #gu #大型店限定 #もう夜だったからなのか#売り切れ#バック買おうかと思ったら旦那さんに止められた



店舗で試着だけして購入は12月にすることに♡旦那様のBDクーポン来るから安く買えるし、産後にベロアパンツ試してから買いたいし❤来週末ならなくなることはないだろーし🙌 #sailormoon #Sailormoon #GU #セーラームーン #セーラームーン世代 #セーラームーンGU #セーラームーンguコラボ



Sailor Moon GU Ginza #sailormoon #gu #sailormoongu #セーラームーンguコラボ

Black Earさん(@ukiyoe16)がシェアした投稿 -

Sailor Moon GU Ginza #sailormoon #gu #sailormoongu #セーラームーンguコラボ


店舗によって力の入れ具合が違うんですね。
それでは、さっそくみんなの購入品を見ていきましょう!

セーラームーン×GUコラボ第3弾 みんなの購入品



#セーラームーン#セーラームーン世代 #セーラームーン大好き #GU#gu#GUセーラームーンコラボ#guセーラームーンコラボ #第3弾 買ってきたわよわよわよぉ~💗 だって、大好きなんだもん💗 チャームは、娘達も使うからぁ〜 それに、やっぱセーラー戦士全部欲しかったからぁ〜



買った✧٩(´ᵕ`๑)و #gu #セーラームーン #大型店舗限定

ちゅきさん(@akachuki38)がシェアした投稿 -

買った✧٩(´ᵕ`๑)و #gu #セーラームーン #大型店舗限定



行ってきました!ゲットしました🌙✨可愛い(*´◒`*)❤️ #セーラームーン

えり*ひゆきさん(@sennichikou87)がシェアした投稿 -

行ってきました!ゲットしました🌙✨可愛い(*´◒`*)❤️ #セーラームーン



☪︎ セーラームーン×GU 第3弾🌙 ブーツにはセーラームーンシルエット⭐ バッグチャームはムーンラス1やった🤣 バッグのチャームとトップスのレース部分めっちゃかわいい💓 #セーラームーン #gu #prettyguardian #sailormoon #セーラージュピター #クリスタルスター



#セーラームーン #gu #コラボ #勝利品 #早起き #雨にも負けず #パーカー #もう #一着 #欲しかった #のに #在庫切れ



GU3弾! 朝9時着で整理券 67番(⚭-⚭ ;;) 欲しかったものは買えてよかった… #セーラームーン #gu

(  '-' )ノ)`-' )さん(@daydrea_m)がシェアした投稿 -

GU3弾! 朝9時着で整理券 67番(⚭-⚭ ;;) 欲しかったものは買えてよかった… #セーラームーン #gu




セーラームーン GUコラボの購入品♡ とりあえずお目当てのチャームを お買い上げ💗 一つは鞄につけてもう一つは保存用\( ˆoˆ )/ パーカーは悩みに悩んで購入😂😂 普段は着ないな〜〜と思いながらも、お部屋で着ようということで!! . #セーラームーン #sailormoon#美少女戦士セーラームーン #GU#セーラームーンguコラボ #チャーム#可愛い



本日の戦利品。ブーツ可愛い。 #セーラームーン#GU#第三弾 #大型店舗限定#心斎橋店 #整理券は40番台 #黒のパーカーが瞬殺 #今回も魔法かと思ったよ #黒のパーカーはオープン15分ぐらいで完売してた #買えてよかった #おつかいで頼まれてたワインレッドのブーツも買えました #サイズないかと思った #欲しい3点だけ取ってすぐにレジへ #オープン待ち2時間15分 #セーラームーンコーナー滞在4分 #セルフレジと梱包で6分 #10分で終了 #そのあと#ユニクロ感謝祭で #めっちゃ買いました #お目当てのコートと極暖買えて満足 #祝杯はタリーズのコーヒー

りーちゃんさん(@kimuleeechan)がシェアした投稿 -

本日の戦利品。ブーツ可愛い。 #セーラームーン#GU#第三弾 #大型店舗限定#心斎橋店 #整理券は40番台 #黒のパーカーが瞬殺 #今回も魔法かと思ったよ #黒のパーカーはオープン15分ぐらいで完売してた #買えてよかった #おつかいで頼まれてたワインレッドのブーツも買えました #サイズないかと思った #欲しい3点だけ取ってすぐにレジへ #オープン待ち2時間15分 #セーラームーンコーナー滞在4分 #セルフレジと梱包で6分 #10分で終了 #そのあと#ユニクロ感謝祭で #めっちゃ買いました #お目当てのコートと極暖買えて満足 #祝杯はタリーズのコーヒー



全色コンプ💕かわいーこれが欲しかったのー💓今日休みでよかったー祝日感謝😂🙏 #セーラームーン#GU#コラボ



買った♡ #セーラームーン #gu #セーラームーンguコラボ #ベロアパンツ #可愛い #ときめく ジャスティスリーグみたよ #映画館 #はしゃぐ旦那



待ちに待ったセーラームーンとGUのコラボ商品第2弾‼️ 狙ってた物が買えてよかった😄 #セーラームーン#GU#セーラームーンguコラボ#gu#guコラボ#狙ってた#コラボ#セーラームーンコラボ



セーラームーン×GU第3弾🐰❤️ 今回はバッグとチャームのみ💝バッグのチャーム部分が可愛い😽 . . #セーラームーン#sailormoon #gu#GU#セーラームーンguコラボ #セーラームーンコラボ#バッグチャーム#バッグ#クリスタルスター#可愛い#kawaii




後ろに写っているショルダーバッグの持ち手の輪っかがかわいい🌙でもクラッチにして持つには持ちにくいカタチ… #セーラームーン #sailormoon #gu #guコラボ #guセーラームーン #セーラームーンguコラボ



私もGUのセーラームーンゲットしてきました♪ベロアパンツの柄もトレーナーの柄もかわいい♡バッグもいつ持つのか分からないけど(笑)興奮して買ってしまいました♪楽しい買い物でした(*≧∀≦*) #セーラームーン



* 朝早く行ってベロアワイドパンツとブーツゲット! ブーツだけの予定がベロアワイドパンツ可愛くて...💓 とりあえず欲しかったの買えてよかった👏 ☻••┈┈┈┈••☻ #ジーユー #gu #セーラームーン #ワイドパンツ #ブーツ #ベロアワイドパンツ #セーラームーン世代 #お洒落さんと繋がりたい



セーラームーンコラボ第3弾無事ゲット✨ ✩プリントスウェット黒 ✩ハイアンクルブーツ黒 ✩ショルダーバッグ黒 ✩チャームセーラームーンVer. 店舗に置いてないチュールコンビカーデのピンクも朝1ネット予約完了🦄🌈 今度は逃さなくて良かった😋 鞄は悩んだけどいざ見たら可愛くて即購入🎵 満足です🍀*゜ #セーラームーンguコラボ #セーラームーンコラボ #セーラームーン世代 #セーラームーン大好き #セーラームーングッズ #セーラームーン #GU #めちゃかわ #満足



sailormoon×GU🌙 ブーツめっちゃほしい!って思いつつも寝たくて「明日(今日23日)起きたテンションで決めよう」って言ってたワシ。 店長「えええ!!?あんなに興奮してたのに!!?そんな感じなん!!?!?」 起きてベッドでだらだらポケ森して、どうすっかな〜〜なんか喉いて〜な〜〜行ってなかったらだるいなぁ〜〜って1時間くらいぐーたらして結局すっぴん×サングラス×マスクで出掛けた🏃‍♀️ 心斎橋乗り換えがめんどくさいんよな〜そして走って出てきたからイヤホン忘れてめっちゃテンション下がりながら着いたけど、目的の物👢がまだまだ残ってて🤩🤪😆🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️💘 ボルドーのブーツは心斎橋とどっか()限定カラーなの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕 黒の方が合わせやすいやろなって分かっててだいすきなボルドー買っちゃう。 ワンピとかスカートもボルドー多くなってきたから絶対黒の方がいいのに。。 だってかわいいんだもん。❣️ 厚めの靴下🧦も履くならMのがいいかなと思いつつしっくりきたSで👢 あとは欲しかったチャーム💖 パーカーは完全に衝動買い❤️❤️(笑) 裏起毛だったから…ぺらぺらやったけど。。笑 なのでお金おろしたけど魔法のカードきったよね🤪🤪 GU行ったらすぐ帰ろ!とか言うてたのにエメフィール▶︎INGNI▶︎CECIL エメでもINGNIでも我慢したのに最後CECILで前にみくと見て「もうこれから寒いしこれは無理やな、、めっちゃかわいいけど…諦めよ」って言ったやつに似てるの見つけて即買いした😂😂白もかわいかったけど黒にした〜〜なんか白の方が形もいい感じやったけど…久々のお買い物でホクホク帰りました〜〜❤️ 今限定のショッパーもかわいい❣️ 帰ってからはひたすらポケ森(笑) ほんと人生狂わすどう森。。 明日行ったらまた休みだぞーーーい!! 明日夜どうしようかな〜〜〜〜🤭 . 〜〜男の子女の子に限らず、手振って振り返って、まだ居ててこっち見てて、もっかいばいばいする瞬間っていいよね…って、こないだのゆかとかはっしーとかさちとかの時に思った事をふと思い出して今言う。 いつまで振り返っていいんだろうとも思うけど。(笑) . . #sailormoon #セーラームーン #セーラームーンguコラボ #限定カラー #無事ゲット #2つ買って1つ売れば高く売れるんやろうなと思ったけど真面目なわたしはやめました() #love #cecilmcbee #ニット #だいすき #冬はニット #ポケ森 #人間をダメにする #ずっとやってる

ゆんさん(@yunnnn_6)がシェアした投稿 -

sailormoon×GU🌙 ブーツめっちゃほしい!って思いつつも寝たくて「明日(今日23日)起きたテンションで決めよう」って言ってたワシ。 店長「えええ!!?あんなに興奮してたのに!!?そんな感じなん!!?!?」 起きてベッドでだらだらポケ森して、どうすっかな〜〜なんか喉いて〜な〜〜行ってなかったらだるいなぁ〜〜って1時間くらいぐーたらして結局すっぴん×サングラス×マスクで出掛けた🏃‍♀️ 心斎橋乗り換えがめんどくさいんよな〜そして走って出てきたからイヤホン忘れてめっちゃテンション下がりながら着いたけど、目的の物👢がまだまだ残ってて🤩🤪😆🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️💘 ボルドーのブーツは心斎橋とどっか()限定カラーなの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕 黒の方が合わせやすいやろなって分かっててだいすきなボルドー買っちゃう。 ワンピとかスカートもボルドー多くなってきたから絶対黒の方がいいのに。。 だってかわいいんだもん。❣️ 厚めの靴下🧦も履くならMのがいいかなと思いつつしっくりきたSで👢 あとは欲しかったチャーム💖 パーカーは完全に衝動買い❤️❤️(笑) 裏起毛だったから…ぺらぺらやったけど。。笑 なのでお金おろしたけど魔法のカードきったよね🤪🤪 GU行ったらすぐ帰ろ!とか言うてたのにエメフィール▶︎INGNI▶︎CECIL エメでもINGNIでも我慢したのに最後CECILで前にみくと見て「もうこれから寒いしこれは無理やな、、めっちゃかわいいけど…諦めよ」って言ったやつに似てるの見つけて即買いした😂😂白もかわいかったけど黒にした〜〜なんか白の方が形もいい感じやったけど…久々のお買い物でホクホク帰りました〜〜❤️ 今限定のショッパーもかわいい❣️ 帰ってからはひたすらポケ森(笑) ほんと人生狂わすどう森。。 明日行ったらまた休みだぞーーーい!! 明日夜どうしようかな〜〜〜〜🤭 . 〜〜男の子女の子に限らず、手振って振り返って、まだ居ててこっち見てて、もっかいばいばいする瞬間っていいよね…って、こないだのゆかとかはっしーとかさちとかの時に思った事をふと思い出して今言う。 いつまで振り返っていいんだろうとも思うけど。(笑) . . #sailormoon #セーラームーン #セーラームーンguコラボ #限定カラー #無事ゲット #2つ買って1つ売れば高く売れるんやろうなと思ったけど真面目なわたしはやめました() #love #cecilmcbee #ニット #だいすき #冬はニット #ポケ森 #人間をダメにする #ずっとやってる


黒のパーカーが限定だったようで、なかなか手に入らない人がいたようですね。
みなさま、戦いお疲れさまでした。