キャプチャ1


見ているだけでうっとりしてしまう、特別感のあるクリスマスコフレ!
みんなの手元には一足早くクリスマスプレゼントが届いているようです!
今回は、CLINIQUE(クリニーク)、shu uemura(シュウ ウエムラ)、NARS JAPAN(ナーズ)の3ブランドの購入品をまとめていきます。





☆CLINIQUE(クリニーク)

2017年11月22日 限定発売
クリニーク ピック ユア パーティー
6,000円(税抜)

CLINIQUEのクリスマスコフレ☺️✨ 五色セットで凄い可愛い😆 HAPPY、CHEER、JOY、BRIGHT、MERRYって名前がついてるよ💄✨ 使いやすい色味だし、パッケージも可愛いから常に持ち歩いていたいくらい😊 ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫ #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #instalike #instagram #instagood #clinique #happy #cheer #joy #bright #merry #クリニーク #クリスマスコフレ ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫



+++ * クリスマスコフレ、これが最後とpostしましたが💨💨 * 迷っていたこちらを、買っちゃいました(笑) * クリスマスコフレ、こちらが最後ですね(笑)😚😚 * 11月22日発売 ☑️CLINIQUE ピックユアパーティー * ☆クリニークポップ☆ 06番チアーポップ 08番メリーポップ 10番ブライトポップ 19番ハッピーポップ 24番ジョイポップ ミニサイズの5本のリップカラーがセットになっています(●´ω`●) * ポップなカラーが、可愛いなぁ♡♡♡♡♡♡ * 満足ですwww * ちょっとリップ買いすぎだなぁ😅🌀 * しばらく、我慢しますっ!←たぶんねw * #クリスマスコフレ#コフレ#ホリデーコレクション#クリニーク#CLINIQUE#くりにーく#りっぷ#リップ#口紅#コスメ#コスメ購入品#こすめ#cosume#コスメマニア#コスメ好き#コスメバカ#make#メイク#めいく#化粧#化粧品#クリニークポップ#ピックユアパーティー

エミさん(@emi0408k)がシェアした投稿 -

+++ * クリスマスコフレ、これが最後とpostしましたが💨💨 * 迷っていたこちらを、買っちゃいました(笑) * クリスマスコフレ、こちらが最後ですね(笑)😚😚 * 11月22日発売 ☑️CLINIQUE ピックユアパーティー * ☆クリニークポップ☆ 06番チアーポップ 08番メリーポップ 10番ブライトポップ 19番ハッピーポップ 24番ジョイポップ ミニサイズの5本のリップカラーがセットになっています(●´ω`●) * ポップなカラーが、可愛いなぁ♡♡♡♡♡♡ * 満足ですwww * ちょっとリップ買いすぎだなぁ😅🌀 * しばらく、我慢しますっ!←たぶんねw * #クリスマスコフレ#コフレ#ホリデーコレクション#クリニーク#CLINIQUE#くりにーく#りっぷ#リップ#口紅#コスメ#コスメ購入品#こすめ#cosume#コスメマニア#コスメ好き#コスメバカ#make#メイク#めいく#化粧#化粧品#クリニークポップ#ピックユアパーティー



クリニークのクリスマスコフレ🎄🎅💝真ん中のジョイポップカラーは限定色💄👄 今年は合計3つゲットできた💃✨ #クリニーク #クリスマスコフレ #ピックユアパーティー #メリーポップ #ブライトポップ #ジョイポップ #チアーポップ #ハッピーポップ #予約してて良かった #リップティント並みに落ちにくい #クリニークポップパーティ @cliniquejp



クリニークのクリスマスコフレ💄 去年に引き続き大好きなクリニーク😉 誕生日プレゼントってくれて 優しさがすぎる(;_;) 大切に大切に使いますありがとう😳💓 #clinique #クリスマスコフレ #今年のコフレはこれで終わり #次はミラノコレクション #クリニークポップパーティ



今年の#クリスマスコフレ さいご! #クリニーク #ピックユアパーティー #クリニークポップ のミニサイズ5本セット! リップ好きとしては見逃せなかった… とはいえ、クリニークポップはなんだかんだ初めて。つかうのたのしみ💕 紫色のジョイポップは限定色だそう。 ベリー系のいいお色✨ ほかの色味もいろんな赤で、秋冬にとっても使いやすそう。気に入ったら現物買えるのもいいところ笑 ミニサイズなのにかなり長くて、プチプラのリップくらいはあるんじゃないかな?(4枚目参照) たくさんIYHしてしまったけど充実したコフレライフだった… どれも大事に使おうヾ(:3ノシヾ)ノシ #クリニークポップパーティ #リップ #ミニサイズ #限定

ろあこさん(@loa_kuro)がシェアした投稿 -

今年の#クリスマスコフレ さいご! #クリニーク #ピックユアパーティー #クリニークポップ のミニサイズ5本セット! リップ好きとしては見逃せなかった… とはいえ、クリニークポップはなんだかんだ初めて。つかうのたのしみ💕 紫色のジョイポップは限定色だそう。 ベリー系のいいお色✨ ほかの色味もいろんな赤で、秋冬にとっても使いやすそう。気に入ったら現物買えるのもいいところ笑 ミニサイズなのにかなり長くて、プチプラのリップくらいはあるんじゃないかな?(4枚目参照) たくさんIYHしてしまったけど充実したコフレライフだった… どれも大事に使おうヾ(:3ノシヾ)ノシ #クリニークポップパーティ #リップ #ミニサイズ #限定



クリニーク ホリデイコレクション ピックユアパーティ 6,480円 ・ 昨日発売のピックユアパーティ💕 去年のチャビーセットのタイニーテンプテーションズに引き続き、2年連続クリニークのリップコフレ、購入してホント良かったです❣️ ・ 1か月前にカウンターで見本を見せていただいて、即決で予約しました。 クリニークの人気色で、全部レギュラーサイズの口紅なんです。 クリニークの口紅が1本1,200円で買えるなんてお得すぎ❣️ ・ <セット内容> クリニーク ポップ(リップカラー) 1.08 チェリー ポップ 2.10 パンチポップ 3.24 ジョイ ポップ 4.06 ポピー ポップ 5.19 パーティー ポップ(すべてギフトサイズ) ※オリジナル缶付 ・ 唇の写真は08チェリーポップのもの。 見たままの色がしっかり付いて、カップにも付きにくく、落ちにくいです。 しかも唇が荒れない❣️ ソフトマットで、あ~これは買って大正解でした。 顔色も明るく見えます。 全体的にピンク系とオレンジ系で、華やかでかわいい色ばかり。 捨て色無しです✨ ・ 実はもう1個追加購入しようとしたら早くに予約完売で、当日分も僅かしかないとカウンターで言われたものだから、もう1個オンラインショップでポチりました。 発売日当日のクリニークオンラインショップなら、午前中11時半くらいまで購入出来ましたよ。 デパート系オンラインショップだと、瞬殺かそもそも取扱いがありませんでした💦 ・ 1つはプレゼント用です💄💄💄 落ちにくい口紅を探していた母に。 とても喜んでいましたよ。 クリニークのミニサイズの2本セットと迷ったんですが、ピックユアパーティの方が5本も入っているしレギュラーサイズだし、プレゼントにも最適でした✨ ・ #クリニーク #クリニークピックユアパーティ #クリニークポップ #クリスマスコフレ2017 #クリニークホリデイコレクション #ピックユアパーティ #リップ #口紅 #プレゼント #デパコス #クリスマスコフレ

johnnyさん(@johnny.love0623)がシェアした投稿 -

クリニーク ホリデイコレクション ピックユアパーティ 6,480円 ・ 昨日発売のピックユアパーティ💕 去年のチャビーセットのタイニーテンプテーションズに引き続き、2年連続クリニークのリップコフレ、購入してホント良かったです❣️ ・ 1か月前にカウンターで見本を見せていただいて、即決で予約しました。 クリニークの人気色で、全部レギュラーサイズの口紅なんです。 クリニークの口紅が1本1,200円で買えるなんてお得すぎ❣️ ・ <セット内容> クリニーク ポップ(リップカラー) 1.08 チェリー ポップ 2.10 パンチポップ 3.24 ジョイ ポップ 4.06 ポピー ポップ 5.19 パーティー ポップ(すべてギフトサイズ) ※オリジナル缶付 ・ 唇の写真は08チェリーポップのもの。 見たままの色がしっかり付いて、カップにも付きにくく、落ちにくいです。 しかも唇が荒れない❣️ ソフトマットで、あ~これは買って大正解でした。 顔色も明るく見えます。 全体的にピンク系とオレンジ系で、華やかでかわいい色ばかり。 捨て色無しです✨ ・ 実はもう1個追加購入しようとしたら早くに予約完売で、当日分も僅かしかないとカウンターで言われたものだから、もう1個オンラインショップでポチりました。 発売日当日のクリニークオンラインショップなら、午前中11時半くらいまで購入出来ましたよ。 デパート系オンラインショップだと、瞬殺かそもそも取扱いがありませんでした💦 ・ 1つはプレゼント用です💄💄💄 落ちにくい口紅を探していた母に。 とても喜んでいましたよ。 クリニークのミニサイズの2本セットと迷ったんですが、ピックユアパーティの方が5本も入っているしレギュラーサイズだし、プレゼントにも最適でした✨ ・ #クリニーク #クリニークピックユアパーティ #クリニークポップ #クリスマスコフレ2017 #クリニークホリデイコレクション #ピックユアパーティ #リップ #口紅 #プレゼント #デパコス #クリスマスコフレ


☆shu uemura(シュウ ウエムラ)


🎄 🌟shuuemura ×supermariobros.💗💜 #shuxmario#shuuemura#mario#jp_gallery#impression_shots#kawaii#cute#cosme#make#nintendo#nintendoart#nintendolife#nintendoworld#nintendofan#nintendogames#メイク#メイクアップ#コスメ#マリオ#スーパーマリオ#スーパーファミコン#ファミコン#ニンテンドー#任天堂#レトロゲーム#ゲーム#シュウウエムラ#クリスマスコフレ#シュウウエムラクリスマスコフレ



* いちいちかわいいシリーズ第2弾 ほんっまにただのパケ買いやけどかわいすぎマンマン満足⭐️👰💓 #shuuemura #supermario #supermariobros #shusupermario #shumario #cosmetics #newin #シュウウエムラ #スーパーマリオ #コスメ #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい



まさかのコラボ! あまりの可愛さに自分への御褒美に買っちゃいました。 チークの部分は勿体なくて使えないかも…。 #シュウウエムラ #スーパーマリオ



完売だよねーと諦めていた #シュウウエムラ と #スーパーマリオブラザーズ の限定コラボが手にはいった🍄 BAさんにピンク系の肌だと診断され、はじめての色味の下地+クッションファンデ。 #秋の新作コスメ体感企画 #コスメラウンジ #シュウウエムラcl #マロニエゲート銀座



買わずにはいられない可愛さ❤️ #シュウウエムラ と #マリオ のコラボ⭐️ #shuuemura #supermariobros #コラボに弱い #限定に弱い



嬉しい😊嬉しい😊 ほしいゆてたの みて 買ってくれてたみたいだ😭 ありがとう🎁ほーんと優男🤭💕 #shuuemura #クリスマスコフレ #マリオ #嬉しい #浸る #感謝#大好き



自分のものだけではありませんが シュウウエムラ×スーパーマリオブラザーズ の、ありったけのマリオを 無事てにいれた!!!!! 在庫ぎりぎり残っていてよかったあ…😭逆にすべて残っていたら破産だからちょうどよかった。 あと、みんながこんなにもマリオが好きだと分かってよかった。言ってよもう。 ・ 夜にオレンジの灯りの下で撮っているから画像の色味加減がすごい… ・ #シュウウエムラ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオ #マリオ #コフレ #メイク #化粧品 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #チーク #アイライナー #ブラシセット #美容 #ファミコン #shuuemura #supermario #makeup #kawaii #cosmetics #💄#🎮

megumiraiさん(@megumirai59)がシェアした投稿 -

自分のものだけではありませんが シュウウエムラ×スーパーマリオブラザーズ の、ありったけのマリオを 無事てにいれた!!!!! 在庫ぎりぎり残っていてよかったあ…😭逆にすべて残っていたら破産だからちょうどよかった。 あと、みんながこんなにもマリオが好きだと分かってよかった。言ってよもう。 ・ 夜にオレンジの灯りの下で撮っているから画像の色味加減がすごい… ・ #シュウウエムラ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオ #マリオ #コフレ #メイク #化粧品 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #チーク #アイライナー #ブラシセット #美容 #ファミコン #shuuemura #supermario #makeup #kawaii #cosmetics #💄#🎮



使えるかなあ…(勿体ないという意味)いや、使おう。 ・ #シュウウエムラ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオ #マリオ #コフレ #メイク #化粧品 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #チーク #美容 #ファミコン #shuuemura #supermario #makeup #kawaii #cosmetics #💄#🎮




☆NARS JAPAN(ナーズ)

. . 一目見たときから買うと 決めていたNARSのコフレ🎄 ✔︎ラブトライアングル 8458.8457 . 撮影で使ったことはあるけど 買ったのは初めましてNARSさん💕 既存の色もあるから 試してみたかったの😘 またYouTubeでレビューしようかな❤️ . viseeのアイシャドウパレットの レビューとルナソルのEX02の動画 土日中に撮れるように頑張ります😭 お待たせしてしまって ごめんなさい😭 . #あおいメイク#NARS#クリスマスコフレ#ラブトライアングル#チーク#リップ#デパコス



チークを引き取りにNARSのカウンターに行ったら、6色のパレットの方がまだ在庫あったので買ってしまった☺️ セミセルフ限定は見事に撃沈しました笑笑 ナーズ凄すぎる、、、私のクリスマスコフレはこれで終わり🙆 #ナーズ #manray #nars #クリスマスコフレ#コスメ#メイク



#購入品 今年最後の(たぶん😜)クリスマスコフレGetしました♫ 狙ってたNARS♡ ミニサイズのリップ&チークかわいい😍 でも想像以上の小ささに一瞬固まるw 一番欲しかった色は行った店舗には入荷がなかった為購入できず😭 でもナチュラルなピンクベージュで使いやすそう🤤 マットリップペンシルはまだ買ったことがなくて、一度使ってみたかったので4本一気に手に入って嬉しい〜🎶 しかも既存色2本と限定色2本のセット😆 あーーー上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎✨ ・ ・ ・ #NARS #ナーズ #manray #マンレイ #lovetriangle #ラブトライアングル #オーディシャスリップスティック #ブラッシュ #thekissvelvetmattelippencilset #ザキスベルベットマットリップペンシルセット #velvetmattelippencil #ベルベットマットリップペンシル #lips #lipstick #リップ #マットリップ #💄 #blush #ブラッシュ #cheeks #チーク #クリスマスコフレ #ホリデー #限定 #デパコス #コスメ #cosmetics #メイク #makeup

@kotobuki_55がシェアした投稿 -

#購入品 今年最後の(たぶん😜)クリスマスコフレGetしました♫ 狙ってたNARS♡ ミニサイズのリップ&チークかわいい😍 でも想像以上の小ささに一瞬固まるw 一番欲しかった色は行った店舗には入荷がなかった為購入できず😭 でもナチュラルなピンクベージュで使いやすそう🤤 マットリップペンシルはまだ買ったことがなくて、一度使ってみたかったので4本一気に手に入って嬉しい〜🎶 しかも既存色2本と限定色2本のセット😆 あーーー上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎✨ ・ ・ ・ #NARS #ナーズ #manray #マンレイ #lovetriangle #ラブトライアングル #オーディシャスリップスティック #ブラッシュ #thekissvelvetmattelippencilset #ザキスベルベットマットリップペンシルセット #velvetmattelippencil #ベルベットマットリップペンシル #lips #lipstick #リップ #マットリップ #💄 #blush #ブラッシュ #cheeks #チーク #クリスマスコフレ #ホリデー #限定 #デパコス #コスメ #cosmetics #メイク #makeup



NARSクリスマスコフレ🎁✨ ✨ラブトライアングル✨getできて本当に嬉しい😆 #NARS#コフレ#クリスマスコフレ#限定#絶対欲しかったやつ♡#リップ#チーク#かわいい😭💕#お気に入り💕#大活躍しそう♡#コスメ好き#欲しいコスメありすぎ…#秋冬コスメ大好き#😊❤️



#nars の#インケース 行ってきました😆 限定のパレットを使ってメイクしてもらいました✨ わかりづらいですがアイメイクはカーキ。ちょっとヨレちゃってますが😅 あとは金曜に#イセタンミラー でもアイシャドウパレットを購入。でも1色ダブってる色がありました💦BAさんにダブってないか確認したんだけどな~😥 でも並べると見るとパケかっこいいし大満足✨ #トムフォード にも寄って単色アイシャドウ見てきました。来週また散財しちゃいそう…😂 * * #コスメ #cosmetics #メイク #makeup #ナーズ #ホリデーコレクション #ホリデー #クリスマスコフレ #manray #マンレイ ##ラブゲームアイシャドーパレット #instagram #instalike #💄

@yuki20110718がシェアした投稿 -

#nars の#インケース 行ってきました😆 限定のパレットを使ってメイクしてもらいました✨ わかりづらいですがアイメイクはカーキ。ちょっとヨレちゃってますが😅 あとは金曜に#イセタンミラー でもアイシャドウパレットを購入。でも1色ダブってる色がありました💦BAさんにダブってないか確認したんだけどな~😥 でも並べると見るとパケかっこいいし大満足✨ #トムフォード にも寄って単色アイシャドウ見てきました。来週また散財しちゃいそう…😂 * * #コスメ #cosmetics #メイク #makeup #ナーズ #ホリデーコレクション #ホリデー #クリスマスコフレ #manray #マンレイ ##ラブゲームアイシャドーパレット #instagram #instalike #💄



. . . nars クリスマスコフレ 🎅 姉のお陰でゲットできました ✌︎ パッケージがめちゃくちゃ可愛い〜 . . #nars #cosmetics #xmas #ripstick #クリスマスコフレ #manray #makeup #化粧品 #instagood #l4l



今年のコフレはスキンケアのものだけにしよう!と誓い一ヶ月もしない間に、これに巡り合い購入を決めたあの日…← いつも通り欲には勝てず昨日はたまたま代休でしたので朝イチ購入してきました。 #nars #ナーズの #クリスマスコフレ #ラブトライアングル 笑 #8456 番にしました🐱 使いきれるかなー小指サイズでも使いきれる自信ないです(・ω<)



. . テンションが上がる・゜♡ . 来年のハワイを目標に これから頑張らないと! . . #nars #narscosmetics #narsmanray #manray #チークパレット #コスメ #ナーズ #クリスマスコフレ #ミニマル #目標 #海外旅行 #クリスマスコフレ #おきがくらぶ #置き画くら部 #置き画 #シンプル



❁NARSクリスマスコフレ❁ . .ラブゲームアイシャドーパレット .ラブトライアングル8485 . とても久しぶりの投稿ですが、 クリスマスコフレ何を買おうかワクワク悩んでおりました。 ルナソルも欲しくてがんばりましたが、 やっぱり買えなかった〜😭 . NARSのこのパレット、色が好みで仕事のランチタイムにダッシュで買いに行きましたが買えてよかった! 購入したこちらたちはセミセルフ店限定のものです。 百貨店限定のも欲しかったけど、諦めてしまいました。 ラブトライアングルはミニサイズでかわいすぎる〜❤️ オーディシャスリップは発色がものすごく良くて、マットよりなのに縦じわが目立たなくとても気に入りました。 . . #beauty#make#makeup#instabeauty#cosmetics#beautyblender#メイク#コスメ#イエベ#イエベ秋#パーソナルカラーオータム#アラフォー#クリスマスコフレ#クリスマスコフレ2017#nars#narscosmetics

⋆yuki⋆さん(@__creamy_yuki__)がシェアした投稿 -

❁NARSクリスマスコフレ❁ . .ラブゲームアイシャドーパレット .ラブトライアングル8485 . とても久しぶりの投稿ですが、 クリスマスコフレ何を買おうかワクワク悩んでおりました。 ルナソルも欲しくてがんばりましたが、 やっぱり買えなかった〜😭 . NARSのこのパレット、色が好みで仕事のランチタイムにダッシュで買いに行きましたが買えてよかった! 購入したこちらたちはセミセルフ店限定のものです。 百貨店限定のも欲しかったけど、諦めてしまいました。 ラブトライアングルはミニサイズでかわいすぎる〜❤️ オーディシャスリップは発色がものすごく良くて、マットよりなのに縦じわが目立たなくとても気に入りました。 . . #beauty#make#makeup#instabeauty#cosmetics#beautyblender#メイク#コスメ#イエベ#イエベ秋#パーソナルカラーオータム#アラフォー#クリスマスコフレ#クリスマスコフレ2017#nars#narscosmetics


見てるだけでうっとりですね。
次回のクリスマスコフレ2017購入品もお楽しみに♪