キャプチャ2

週末はダイソー行きましたか?
みんなは何を買ったのでしょうか!
さっそく見ていきましょう!



ダイソーみんなの購入品



インスタみて、ダイソーに走りました。 なに、これ、可愛すぎるー🎶 選びきれず、ガッツリ購入。 ありがとう、載せてくれた方😊 おかげでがっつり買えましたよー❤ #ダイソー新商品 #ダイソー #daiso #マスキングテープ #大量購入



たまにはピアノじゃないpost… ダイソーの美白美容液と美白クリーム。なかなかいい感じ〜 入ってる成分も悪くないし、日本製なので良いと思う。 #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー商品 #ダイソー購入品 #ダイソーコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美白大事



2017年11月24日* ・ ダイソー購入品 あったかパイルソックス #ダイソー新商品 #100均

ケイトさん(@strawberryjam_drop39)がシェアした投稿 -

2017年11月24日* ・ ダイソー購入品 あったかパイルソックス #ダイソー新商品 #100均



ダイソーで オサレなw 食器見つけました♪ ブラウンの器のフチがグリーンとイエローグリーン🌿 1個300円ですが ブラウンなので料理が映えそ〜です😆✨ あと これはオススメ商品見つけました✨✨✨ コーヒードリッパー☕️✨ カップの上にそのままセットして使える優れもの💕 2種類の色があって あたしはブラウンGET👍✨(もぅ1個はホワイト) 早速 明日のモーニングコーヒーで試してみます☕️🌿 #ダイソー新商品 #ダイソー食器 #ダイソー #ダイソー商品 #タイルシール #コーヒードリッパー #食器 #オサレ #オシャレ #早く #使いたい

poko's cafe☕️さん(@poko405)がシェアした投稿 -

ダイソーで オサレなw 食器見つけました♪ ブラウンの器のフチがグリーンとイエローグリーン🌿 1個300円ですが ブラウンなので料理が映えそ〜です😆✨ あと これはオススメ商品見つけました✨✨✨ コーヒードリッパー☕️✨ カップの上にそのままセットして使える優れもの💕 2種類の色があって あたしはブラウンGET👍✨(もぅ1個はホワイト) 早速 明日のモーニングコーヒーで試してみます☕️🌿 #ダイソー新商品 #ダイソー食器 #ダイソー #ダイソー商品 #タイルシール #コーヒードリッパー #食器 #オサレ #オシャレ #早く #使いたい



2017年11月24日* ・ ダイソー購入品🎄 Xmasワックスペーパー ・ #ダイソー新商品 #100均 #クリスマス雑貨

ケイトさん(@strawberryjam_drop39)がシェアした投稿 -

2017年11月24日* ・ ダイソー購入品🎄 Xmasワックスペーパー ・ #ダイソー新商品 #100均 #クリスマス雑貨




#お気に入り の#ダイソー#イニシャルグラス と、 #ロイテリヨーグルト に#ソーダ を注ぐだけの#ロイテリソーダ 💕 #冷凍ベリー も入れるとほんのり#ベリー 色で見た目もかわいくなります(*´Д`*)#ロイテリ菌活 ・ 今日は#食器 の#片付け (※移動させただけで結局#断捨離 出来てない、#断離 だけ出来た←)と、#天気 も良かったから必要なブツ撮りも出来て満足✨ ・ やっぱり朝と昼の幼稚園の往復×2の送り迎えがないだけで祝日は2時間ぐらい多く時間が使えるなぁ…幼稚園行ってる間は買い物とか一人で身軽に動けていいんですけどね(´ヮ`;) ・ 頑張ったから無性に眠たくなって夕方2時間昼寝しました(‘、3_ヽ)_←結局時間無駄にしとる

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

#お気に入り の#ダイソー#イニシャルグラス と、 #ロイテリヨーグルト に#ソーダ を注ぐだけの#ロイテリソーダ 💕 #冷凍ベリー も入れるとほんのり#ベリー 色で見た目もかわいくなります(*´Д`*)#ロイテリ菌活 ・ 今日は#食器 の#片付け (※移動させただけで結局#断捨離 出来てない、#断離 だけ出来た←)と、#天気 も良かったから必要なブツ撮りも出来て満足✨ ・ やっぱり朝と昼の幼稚園の往復×2の送り迎えがないだけで祝日は2時間ぐらい多く時間が使えるなぁ…幼稚園行ってる間は買い物とか一人で身軽に動けていいんですけどね(´ヮ`;) ・ 頑張ったから無性に眠たくなって夕方2時間昼寝しました(‘、3_ヽ)_←結局時間無駄にしとる



UP出来てなかったモノを少しずつ ダイソーさんのクリスマスモノ🎄とお正月モノ🎍 キーリングは製造中止って聞いてたんだけど又出てたから 持ってなかったカラーゲット! 雨上がってきた✨ #ダイソー新商品 #ダイソー #クリスマス🎄 #お正月🎍 #100均



こんにちは〜😉⭐️✌️✨ダイソーで買ってたのを錆び錆びにしてみました〜〜😆✨💓✨💓✌️ #セリア新商品 #セリア#男前インテリア #男前インテリア 雑貨#カフェ風#ナチュラルインテリア#ナチュラル#インテリア雑貨#インテリア#100均#100均リメイク#ダイソー #ダイソー新商品 #アンティーク#カントリー雑貨 #カントリー#暮らしを楽しむ#サボテン#多肉植物#多肉#リメ缶#錆び#錆び錆び



なんかダイソーいってみたら炭酸泡洗顔とクレンジングとシャンプー売ってたからこれだけ買ってきてみた🖖✨ クレンジングしゅわっと溶けるみたいに落ちてよかった! 洗顔も泡立てる必要無くて楽だし泡が濃密でよかったです😇🌟 なかなか満足度高いぞーダイソー先輩さすがです👏 #ダイソー #ダイソー新商品 #洗顔 #炭酸洗顔 #クレンジング #炭酸クレンジング #百均コスメ #百均 #プチプラ



今日の戦利品🉐👛🎶 なんとか白✖紺の星⭐柄スリッパは見つけたけど、グレー✖白がまだ見つかんない😱😱😱 #100均 #ダイソー #CAN DO #キャンドゥ #ダイソー新商品 #キャンドゥ新商品 #スリッパ #ラベルシール #リメイクシート #キッチン #キッチン雑貨 #シリコン #模様替え #もこもこ #星 #スター #トイレ #トイレインテリア




男女兼用タッチ手袋。手袋をしたままスマホなどの操作ができます。今年は色や柄が可愛い物も多いです😊100円、150円、200円商品です。 #ダイソー新商品 #100均



ダイソーで可愛い土鍋発見👀💕しかも400円👍✨ .早速鳥雑炊作りました🐓🥚 .2人で丁度いいサイズ✌('ω') #今日の晩ご飯 #鳥雑炊 #豆腐サラダ #ダイソー新商品 #土鍋 #2人前



ダイソーの気になってたやつ買ってきた✨ サボテンスポンジ🌵 使いやすさは、う〜ん🤦🏻‍♀️??って感じだけど置いとくだけで可愛い💕 #ダイソー#ダイソー新商品#サボテン#キッチン雑貨#キッチンスポンジ#マグカップ#海を感じる雑貨



ダイソーで布地が可愛いな💕 と思ったらコラボ商品で お値段もダイソー価格ではないけど、ちょうど欲しかった大きさなので購入しました✨😊 冬っぽくって可愛い小銭入れです



可愛い〜(..• •..*)ネコちゃんの顔が刺繍されたもこもこポーチ😊サイズ感も良いです。耳としっぽが付いたもこもこ携帯ケース。裏面はビニール素材でバッグなどに付けられるチェーンも付いています。どちらも200円商品です。 #ダイソー新商品 #100均



・ ダイソーのフットウォーマ⛄️ モッコモコであったいかい👍🏻 テーブルの下で大活躍‼️ 去年のは裏の滑り止めのおかげで フローリング汚れた💦😤 今年のは滑り止めなくなってる 苦情あったんかな?😅 黒くなりませんように😌 #フットウォーマー#もこもこ #モコモコシリーズ#足元あったか#ダイソー#DAISO・ #おしゃれな人と繋がりたい#お洒落女子#星#星柄#fff#f4f#instagilr#instarady#写真部#カメラ女子#ファインダー越しのわたしの世界#カメラ好きと繋がりたい#ファッション #おしゃれ好き #100均#ダイソー購入品 #ダイソーパト#ダイソーパトロール#ダイソー新商品

🌵みゆのママ🌵三宅優子OSAKA toyonakaさん(@miyu_mama_dance)がシェアした投稿 -

・ ダイソーのフットウォーマ⛄️ モッコモコであったいかい👍🏻 テーブルの下で大活躍‼️ 去年のは裏の滑り止めのおかげで フローリング汚れた💦😤 今年のは滑り止めなくなってる 苦情あったんかな?😅 黒くなりませんように😌 #フットウォーマー#もこもこ #モコモコシリーズ#足元あったか#ダイソー#DAISO・ #おしゃれな人と繋がりたい#お洒落女子#星#星柄#fff#f4f#instagilr#instarady#写真部#カメラ女子#ファインダー越しのわたしの世界#カメラ好きと繋がりたい#ファッション #おしゃれ好き #100均#ダイソー購入品 #ダイソーパト#ダイソーパトロール#ダイソー新商品



ちょっと遠いダイソーにいってリピ品(写メしてない)と欲しかった物を購入。探してたコラボの付せんあって嬉しかった~ #ダイソー購入品



* * 午前中 家事を済ませ ダイソーでお買い物してきました * 思わず見かけたら手にとってしまう もみの木と洋ナシモチーフのモノ♡ * フエルトのガーランドと * 思わず可愛くて買ってしまったフエルトコースター☕️ * 6枚入って108円はいいー 笑 * * そして pic2枚目のお箸置き * 私 またもやお箸置きをうっかり 捨ててしまったようで 数が足りません😩 * なので 新調しました * こぶりなお箸置き 私には危険かも知れないけど 可愛さに負けました 今度こそ大事に使います! * * * 2017.11.17 #お買い物記録#ダイソー#DAISO#ダイソー新商品#フエルトコースター#コースター#もみの木モチーフ#もみの木#ガーランド#洋ナシモチーフ#洋なしモチーフ#箸置き#お箸置き#木のモノ#コーヒーの時間#おうちカフェ#コーヒー#coffee#珈琲#心地いい暮らし#日々のこと

@com639がシェアした投稿 -

* * 午前中 家事を済ませ ダイソーでお買い物してきました * 思わず見かけたら手にとってしまう もみの木と洋ナシモチーフのモノ♡ * フエルトのガーランドと * 思わず可愛くて買ってしまったフエルトコースター☕️ * 6枚入って108円はいいー 笑 * * そして pic2枚目のお箸置き * 私 またもやお箸置きをうっかり 捨ててしまったようで 数が足りません😩 * なので 新調しました * こぶりなお箸置き 私には危険かも知れないけど 可愛さに負けました 今度こそ大事に使います! * * * 2017.11.17 #お買い物記録#ダイソー#DAISO#ダイソー新商品#フエルトコースター#コースター#もみの木モチーフ#もみの木#ガーランド#洋ナシモチーフ#洋なしモチーフ#箸置き#お箸置き#木のモノ#コーヒーの時間#おうちカフェ#コーヒー#coffee#珈琲#心地いい暮らし#日々のこと



#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#購入品 ・ ■#食パンキッチンスポンジ JANコード 4 979909 942284 材質:ポリウレタンフォーム 薄型#スポンジ 、2個入り ・ #ダイソー に#かわいい#食パン のお顔付き食器洗いスポンジがあったので買ってきました(*´ω`*) ・ よくある袋に顔がプリントされてて、出したら無地だったー🤣ってことも無くちゃんとスポンジ自体にプリントされてるので安心してくださいw2個パックなのもお得ですね♪ 厚みの感じは二枚目をスワイプしてみてくださいね。 ・ #食器洗い にすぐに使うのは勿体ないと思えるかわいさo(>∀<*)o 暫くは娘の#おままごと の#おもちゃ として働いてもらおうかな~。 ・ #ぐーぴたっ野菜クッキーが食べたい #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

#つくもはる の#100均パトロール #ダイソー新商品#購入品 ・ ■#食パンキッチンスポンジ JANコード 4 979909 942284 材質:ポリウレタンフォーム 薄型#スポンジ 、2個入り ・ #ダイソー に#かわいい#食パン のお顔付き食器洗いスポンジがあったので買ってきました(*´ω`*) ・ よくある袋に顔がプリントされてて、出したら無地だったー🤣ってことも無くちゃんとスポンジ自体にプリントされてるので安心してくださいw2個パックなのもお得ですね♪ 厚みの感じは二枚目をスワイプしてみてくださいね。 ・ #食器洗い にすぐに使うのは勿体ないと思えるかわいさo(>∀<*)o 暫くは娘の#おままごと の#おもちゃ として働いてもらおうかな~。 ・ #ぐーぴたっ野菜クッキーが食べたい #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中

ダイソーパトロールに行っていなかった管理人ですが、いつの間にかいろいろな新商品が出ていていますね。
これは、パトロールしに行かねば!