キャプチャ

イケアのドキドキワクワク感を味わったら、買わずに帰ってこられないですよね。
みんなは何を買ったのでしょうか!
さっそく見ていきましょう!

IKEA(イケア) みんなの購入品まとめ


2017.11.10 . IKEAに行ってきました。 布団の収納にSKUBBを使ってみたくて。 それから今年のツリーは赤で統一させたいので オーナメント45球入り。 その他諸々〜 ミニチュアイスは壁につけるフックなのですが 飾っても可愛いなぁーって完全衝動買いです。 . . 平日IKEAはとっても空いてたので ゆっくり見てまわれました。 . . #ikea購入品 #イケア購入品 #IKEA#イケア#お買い物



〇IKEA購入品〇 IKEA行ってきましたー♡ 前に購入しようか迷っていた物を 買ってきちゃいました♡ 早速取っ手がたためる鍋のフタや シンクに架けられるざるは重宝しています✨ 引っ越してからまた新居で使う物を 買う予定~🎶 平日のIKEAはガラガラで ゆっくり見れたしまた 平日に行きたいと思います…♡ + + #IKEA#イケア#IKEA購入品#お買い物記録#HAY #イッペルリグ#キッチングッズ #キッチン用品#鍋ふた#油はねガード



. #IKEA購入品 ✧︎*。 . 久しぶりに行ったから 新しい商品も多かったし ほとんどXmas仕様の部屋になってて 興奮しましたー(//∀︎//)🎄 . ★星の形の照明 和紙みたいになってて可愛い‼︎ 一目惚れしちゃいました🤤 うち間接照明が無かったから 和室で寝る時付けたいと思ってたし 和室に置くなら和っぽくて最適だ‼︎しかも安い‼︎ ってことでお迎えしました💓 でもリビングに置いちゃうかもw 早速テレビ台に置いて電気つけて 癒されてます😍 . ★編み編み風コップ 冬っぽくて可愛い‼︎ お皿とかもあったんだけど 湯のみがなかったから とりあえず2つ購入✧︎*。 . ★キャンドルと紙ナプキン 好みだし安いしお迎え💓 キャンドルほんのり香って いい匂い🤤 ‥かと思ってたら嗅ぎすぎて 気持ちわるいわ( ´⚰︎` )笑 . . ツリーのタペストリー🌲も 100均で飾り付けしてみました✨ でも色々あって‥もしかしたら 立体ツリーを買うことになるかも⁈💃 またpostします✩︎⡱ . . #マイホーム#新築#新築一戸建て#北欧インテリア#北欧#ナチュラルインテリア#シンプル#インテリア#インテリア雑貨#プチプラ#ikea#イケア#イケア購入品#間接照明#ikeaの照明#星形#クリスマス仕様#クリスマス雑貨#キャンドルライト#キャンドル#湯のみ#コップ

✩︎⡱さん(@a____ie72)がシェアした投稿 -

#IKEA購入品 ✧︎*。 . 久しぶりに行ったから 新しい商品も多かったし ほとんどXmas仕様の部屋になってて 興奮しましたー(//∀︎//)🎄 . ★星の形の照明 和紙みたいになってて可愛い‼︎ 一目惚れしちゃいました🤤 うち間接照明が無かったから 和室で寝る時付けたいと思ってたし 和室に置くなら和っぽくて最適だ‼︎しかも安い‼︎ ってことでお迎えしました💓 でもリビングに置いちゃうかもw 早速テレビ台に置いて電気つけて 癒されてます😍 . ★編み編み風コップ 冬っぽくて可愛い‼︎ お皿とかもあったんだけど 湯のみがなかったから とりあえず2つ購入✧︎*。 . ★キャンドルと紙ナプキン 好みだし安いしお迎え💓 キャンドルほんのり香って いい匂い🤤 ‥かと思ってたら嗅ぎすぎて 気持ちわるいわ( ´⚰︎` )笑 . . ツリーのタペストリー🌲も 100均で飾り付けしてみました✨ でも色々あって‥もしかしたら 立体ツリーを買うことになるかも⁈💃 またpostします✩︎⡱ . . #マイホーム#新築#新築一戸建て#北欧インテリア#北欧#ナチュラルインテリア#シンプル#インテリア#インテリア雑貨#プチプラ#ikea#イケア#イケア購入品#間接照明#ikeaの照明#星形#クリスマス仕様#クリスマス雑貨#キャンドルライト#キャンドル#湯のみ#コップ



✱︎✱︎✱︎ IKEA . ふらっとIKEA長久手にいってきました! 子どものおもちゃとキッチン雑貨に ときめきながらいろいろ購入♡ . シンクにかけられるザルは便利そうだけど だいぶ場所とるなぁ🤣 次はもっと下調べして欲しいものチェックしてから行こーっと! . 2017-11-10 ---------------- #IKEA #IKEA長久手 #IKEA購入品 #マットと電車のおもちゃ買ってよかった



#IKEA#IKEA購入品 . 寝る前の絵本読みのお供に#星型ライト . #ジンジャーブレッドハウス#ヘクセンハウス#キット で簡単に😊✌️ . #にんにく好き 今までなかったのが不思議#ガーリックプレス . 来年はクリスマスツリー買いたいな❤︎ . #クリスマス#こどもと暮らす#こどものいる暮らし#4歳#1歳#親バカ#大阪ママ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#東京インテリア#holiday #christmas



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《 #購入したもの 》 IKEA ❶:IGでよく見るこれ♡ #ティーライトホルダー 、 #花瓶 、#プレート プレートはキャンドルコーナーに置いてありました✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❷:お皿と #ワイングラス 🍷、コースター ❸カゴ、 #引き出しマット 引き出しマットはキッチンコーナーではなく 2階に置いてありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、娘には人形のベッド、パンダのぬいぐるみ🐼 と 以前も購入予定でpostした 白のスツールとテーブルを 購入しました♫ 欲しかったキッズベッドとおもちゃのレジは 長久手店は在庫なしで買えず…😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、 #ベッドトレイ と #トレイテーブル も 購入しました♫ これはマイホーム引越しまで箱から出すな! と主人に言われてしまったので(賃貸で置く場所がない) 箱のまま保管しています😭 傷チェックしたかったのに…早く出したいーー!! 欲しかったポスターフレームのセットは 販売したばかりなのに人気すぎて 生産が追いついていない関係で 再販するのは来年の2月らしい…。 長久手はキッチンワゴンのホワイトも売り切れていたし 在庫なしが多くてあまり満足に買い物ができなかったので 次IKEAでまたガッツリ買い物したいときは 神戸店にいこうと思います!😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . #黒ガルバ #土間玄関 #造作 #浴室 #建築士 #マイホーム #無垢材 #注文住宅 #計画中 #工務店 #マイホームができるまで #マイホーム建築中 #一軒家 #マイホーム記録 #子供部屋 #キッズルーム #イケア #ニトリ #ikea #イケア購入品 #ikea購入品

.さん(@sa.yaakaa)がシェアした投稿 -

《 #購入したもの 》 IKEA ❶:IGでよく見るこれ♡ #ティーライトホルダー 、 #花瓶 、#プレート プレートはキャンドルコーナーに置いてありました✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❷:お皿と #ワイングラス 🍷、コースター ❸カゴ、 #引き出しマット 引き出しマットはキッチンコーナーではなく 2階に置いてありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、娘には人形のベッド、パンダのぬいぐるみ🐼 と 以前も購入予定でpostした 白のスツールとテーブルを 購入しました♫ 欲しかったキッズベッドとおもちゃのレジは 長久手店は在庫なしで買えず…😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、 #ベッドトレイ と #トレイテーブル も 購入しました♫ これはマイホーム引越しまで箱から出すな! と主人に言われてしまったので(賃貸で置く場所がない) 箱のまま保管しています😭 傷チェックしたかったのに…早く出したいーー!! 欲しかったポスターフレームのセットは 販売したばかりなのに人気すぎて 生産が追いついていない関係で 再販するのは来年の2月らしい…。 長久手はキッチンワゴンのホワイトも売り切れていたし 在庫なしが多くてあまり満足に買い物ができなかったので 次IKEAでまたガッツリ買い物したいときは 神戸店にいこうと思います!😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . #黒ガルバ #土間玄関 #造作 #浴室 #建築士 #マイホーム #無垢材 #注文住宅 #計画中 #工務店 #マイホームができるまで #マイホーム建築中 #一軒家 #マイホーム記録 #子供部屋 #キッズルーム #イケア #ニトリ #ikea #イケア購入品 #ikea購入品




#IKEA購入品 結構前から気になってた置き時計 #KLOCKIS 寝室、洗面台、台所の三箇所にちょっとした時計がほしくて購入してみました☺️ タイマーも付いているから、キッチンで使えそう✨ 温度計も、暖房冷房の効き過ぎに歯止めをかけてくれそうです☺️ (とか言うほど、エアコン使ってないwww) . . . 木曜、金曜と実家に連泊してしまったので、家事が溜まる溜まる😭 明日は朝イチからお洗濯…!🌞



* IKEA * . 昨日はIKEAに行ってきました♡ 気になっていたものが買えてhappy✨ . IKEAアプリで目星をつけて行ったので 探すのが楽だったな📱👀✨ . 特にお気に入りは VINTERの編み目柄のプレートと KVISTBROの収納テーブルの2つ😊🌟 . プレートはお休みの日の朝や昼ご飯を ワンプレートに出来るかなと思って♡ 収納テーブルはブランケットや パジャマを入れよっかな🐶❤️ . IKEAにもモノトーン商品が たくさんあるので見てて楽しいし またお出かけしたいと思います✨ . #IKEA#イケア#イケア港北 #購入品#IKEA購入品#北欧 #北欧インテリア#モノトーン #モノトーン雑貨#monotone #白黒#白黒インテリア #KVISTBRO#VINTER #モノトーンインテリア #shopping#holiday

y_cosmeさん(@yun__fav)がシェアした投稿 -

* IKEA * . 昨日はIKEAに行ってきました♡ 気になっていたものが買えてhappy✨ . IKEAアプリで目星をつけて行ったので 探すのが楽だったな📱👀✨ . 特にお気に入りは VINTERの編み目柄のプレートと KVISTBROの収納テーブルの2つ😊🌟 . プレートはお休みの日の朝や昼ご飯を ワンプレートに出来るかなと思って♡ 収納テーブルはブランケットや パジャマを入れよっかな🐶❤️ . IKEAにもモノトーン商品が たくさんあるので見てて楽しいし またお出かけしたいと思います✨ . #IKEA#イケア#イケア港北 #購入品#IKEA購入品#北欧 #北欧インテリア#モノトーン #モノトーン雑貨#monotone #白黒#白黒インテリア #KVISTBRO#VINTER #モノトーンインテリア #shopping#holiday



昨日久しぶりにIKEAへ…。滞在時間1時間半💦💦💦でも欲しかった物がやっと買えたぁ✨ #忙しない買い物 #IKEA購入品 #モノトーン



IKEAのSKUBBシリーズ. ボックス6個セットを12セット購入. 合計72個! 家族6人分の靴下やハンカチや下着、その他イロイロの仕分け収納用👖👚 . . #IKEA #イケア #IKEA購入品 #skubb #衣類収納 #収納box #収納ケース #ホワイトインテリア



2017.11.20 ジンベイザメみたいな柄の布団カバーとグレーのお皿が気に入ってる😊#IKEA#IKEA購入品 こんな買い物したくせに、気分落ちることがあってこれは食べなきゃ治らないと思ってランチした😆笑#左にスワイプ#お惣菜小鉢 今夜の晩ご飯とかぶるおかずをそれならと変えてくれた😭 人参にマスタード入ってたからほとんど噛まずに飲み込んだのはここだけの話😂




#IKEA購入品 今日は旦那さまのお久しぶりのお休み🤔 だけど、末っ子ちゃんの習い事で、来月大会がある為 今日はお昼のゴールデンタイムに 大会へ向けての練習がありました😅 . . だけど、どうしても行きたかったので😭末っ子ちゃん送って、そのまま高速ぶっ飛ばしてIKEAへ 30分で行けた😂 . . 私達にはタイムリミットがあるので、 にこやかに歩いてる人をかいくぐり競歩で周ってきましたよ👍 . . お馴染みの990円テーブル フェイスタオルとバスタオルの間の大きさのタオルは290円?くらいでした💓 めっちゃフワフワのベージュの毛布は寝室用に ダブルサイズを買いました😍💕 . . だけど写真撮って気づいた。 シングルサイズだった😑😑 1回戻して、やっぱり〜ってなって取ったものが、 シングルサイズだった😑 ダブルのカゴにシングルが1つ混ざってて まさかのそれを取ったっぽい。 . . 旦那が . . ちくしょー . . お昼寝用にしよう。 . . 大物も買ったので、またUPします💕 ただ今組み立て中😊 . . 旦那が . . 今思ったら、競歩の割にかなり買ってる😂👍 . . #一条工務店#一条工務店アイスマート #アイスマート#IKEA#イケア#毛布#アクセントクロス#ブルーグレークロス#サボテン#サボテン村

☺︎mi☺︎さん(@m.home.2016)がシェアした投稿 -

#IKEA購入品 今日は旦那さまのお久しぶりのお休み🤔 だけど、末っ子ちゃんの習い事で、来月大会がある為 今日はお昼のゴールデンタイムに 大会へ向けての練習がありました😅 . . だけど、どうしても行きたかったので😭末っ子ちゃん送って、そのまま高速ぶっ飛ばしてIKEAへ 30分で行けた😂 . . 私達にはタイムリミットがあるので、 にこやかに歩いてる人をかいくぐり競歩で周ってきましたよ👍 . . お馴染みの990円テーブル フェイスタオルとバスタオルの間の大きさのタオルは290円?くらいでした💓 めっちゃフワフワのベージュの毛布は寝室用に ダブルサイズを買いました😍💕 . . だけど写真撮って気づいた。 シングルサイズだった😑😑 1回戻して、やっぱり〜ってなって取ったものが、 シングルサイズだった😑 ダブルのカゴにシングルが1つ混ざってて まさかのそれを取ったっぽい。 . . 旦那が . . ちくしょー . . お昼寝用にしよう。 . . 大物も買ったので、またUPします💕 ただ今組み立て中😊 . . 旦那が . . 今思ったら、競歩の割にかなり買ってる😂👍 . . #一条工務店#一条工務店アイスマート #アイスマート#IKEA#イケア#毛布#アクセントクロス#ブルーグレークロス#サボテン#サボテン村



♡ ------------------------------ IKEA購入品♡ ------------------------------ . 今日のIKEA 購入品♡ . カトラリートレイは大きい方で350円くらいでした。 これで今まで見て見ぬふりしてた 息子の食器類をどうにかしようと思います。 . ストーリーに載せたシロクマちゃんは なんとかお持ち帰りせずに帰ってこれました(笑) . IKEAって同じ商品何回も置いてあるから 何回も何回もきゅーんってなって なんのハニートラップかと思ったよ。 . 次行ったら我慢できる気がしないです。 洗濯できるみたいだしお迎えしようかな♡ . #一条工務店 #ismart #アイスマート #myhome #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #一戸建て #注文住宅 #おうち #おうち記録 #暮らし #整理整頓 #収納 #掃除 #片付け #断捨離 #モノトーン #interior #インテリア #ズボラ #ズボラー #ズボラ主婦 #雑な暮らし #IKEA #IKEA購入品

yuriさん(@yuri_ismart)がシェアした投稿 -

♡ ------------------------------ IKEA購入品♡ ------------------------------ . 今日のIKEA 購入品♡ . カトラリートレイは大きい方で350円くらいでした。 これで今まで見て見ぬふりしてた 息子の食器類をどうにかしようと思います。 . ストーリーに載せたシロクマちゃんは なんとかお持ち帰りせずに帰ってこれました(笑) . IKEAって同じ商品何回も置いてあるから 何回も何回もきゅーんってなって なんのハニートラップかと思ったよ。 . 次行ったら我慢できる気がしないです。 洗濯できるみたいだしお迎えしようかな♡ . #一条工務店 #ismart #アイスマート #myhome #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #一戸建て #注文住宅 #おうち #おうち記録 #暮らし #整理整頓 #収納 #掃除 #片付け #断捨離 #モノトーン #interior #インテリア #ズボラ #ズボラー #ズボラ主婦 #雑な暮らし #IKEA #IKEA購入品



. . IKEAで購入してきた物を玄関に飾りました😍👍 どれもお気に入り💕💕 . 明日から12月🎄✨ 今年もあと一ヶ月とか早すぎ😳 少しずつ大掃除をやらなきゃ💨 . #マイホーム#マイホーム記録#新築一戸建て#注文住宅#玄関#玄関インテリア#IKEA#IKEA購入品#イッペルリグ#キャンドゥ



+++ 「クッション」 ・ おはようございます☺︎ ・ 昨日はIKEAに行って、ずっとネットでみて狙ってたクッションを買ってきました♡ ・ グレーの柄ニットのクッションは後ろがボタン留めで可愛くて実物見ても揺らがずに即決✨ ・ ダークグレーのクッションは実物をみたらこちらも表はニット?っぽくて思ってたんと違う〜!ってなってただのグレーのクッションカバーとダックフェザーの中身を買おうとしたら…品切れしててポリエステルのクッションしかないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ・ それならダックフェザーのクッション付きのコレでいっかぁ〜!と当初の予定通り買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦 ・ 前にお値段以上のお店でフェザークッションを買ったら、中から羽根の茎?なんて言うの?硬いものがチクチクカバー越しに出てきて即買い換えた事があって(何年も前です💦今は改良されてるかな?) フェザーも当たり外れがあると思うけど、IKEAのは実際触ってみて大丈夫で良かったです♡ ・ +++ #IKEA #IKEA購入品 #クッション #ダックフェザー #もちもち #ニットカバー #ソファーも変えたい #猫ちゃんもベッドカバーもグレー #グレーが好きになってきた #グレー愛 #増加中 #マイホーム #建売 #シンプルな暮らし 希望

かおりさん(@rinrin_._._home)がシェアした投稿 -

+++ 「クッション」 ・ おはようございます☺︎ ・ 昨日はIKEAに行って、ずっとネットでみて狙ってたクッションを買ってきました♡ ・ グレーの柄ニットのクッションは後ろがボタン留めで可愛くて実物見ても揺らがずに即決✨ ・ ダークグレーのクッションは実物をみたらこちらも表はニット?っぽくて思ってたんと違う〜!ってなってただのグレーのクッションカバーとダックフェザーの中身を買おうとしたら…品切れしててポリエステルのクッションしかないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ・ それならダックフェザーのクッション付きのコレでいっかぁ〜!と当初の予定通り買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦 ・ 前にお値段以上のお店でフェザークッションを買ったら、中から羽根の茎?なんて言うの?硬いものがチクチクカバー越しに出てきて即買い換えた事があって(何年も前です💦今は改良されてるかな?) フェザーも当たり外れがあると思うけど、IKEAのは実際触ってみて大丈夫で良かったです♡ ・ +++ #IKEA #IKEA購入品 #クッション #ダックフェザー #もちもち #ニットカバー #ソファーも変えたい #猫ちゃんもベッドカバーもグレー #グレーが好きになってきた #グレー愛 #増加中 #マイホーム #建売 #シンプルな暮らし 希望



. . 今日はIKEAへ🚗💨 . お目当てのキャンドルトレーとフラワーベースとイッペルリグキャンドルホルダーようやく買えた😭💓💓 可愛すぎる😫💓💓 まだキャンドル置く予定はないけど…www とりあえずこのまま玄関に飾ります😍👍 . グレーのお皿は前回も買ってお気に入りだから追加で2枚購入☺️💕 パスタ皿として使おうと思います🙋 . 他にも白のトレイテーブル欲しかったけど旦那に却下されたので諦め😭💧 IKEAもう少し近くにできて欲しいなぁ〜😣 そしたらしょっちゅう行っちゃうだろうけど🤣💦 . . #ikea#ikea購入品#キャンドルホルダー#ティーライトホルダー#hayコラボ#イッペルリグ#ypperlig#arv#グレーのお皿#キャンドルトレー

asuka.sさん(@asuka__home.16)がシェアした投稿 -

. 今日はIKEAへ🚗💨 . お目当てのキャンドルトレーとフラワーベースとイッペルリグキャンドルホルダーようやく買えた😭💓💓 可愛すぎる😫💓💓 まだキャンドル置く予定はないけど…www とりあえずこのまま玄関に飾ります😍👍 . グレーのお皿は前回も買ってお気に入りだから追加で2枚購入☺️💕 パスタ皿として使おうと思います🙋 . 他にも白のトレイテーブル欲しかったけど旦那に却下されたので諦め😭💧 IKEAもう少し近くにできて欲しいなぁ〜😣 そしたらしょっちゅう行っちゃうだろうけど🤣💦 . . #ikea#ikea購入品#キャンドルホルダー#ティーライトホルダー#hayコラボ#イッペルリグ#ypperlig#arv#グレーのお皿#キャンドルトレー



昨日は学校の代休日だったからお昼からIKEAまで~🚗🎶🚙🎶🚕🎶 行ってる途中友達から混雑情報が入ってきてビビりながら言ったけど駐車場入るまでも待てる程度の混雑具合で駐車場も20分くらい待っただけかな🤔 店内もゆっくり見られるくらい混雑してなかったよ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕 2階のレストランは座る所無いんじゃないかなってくらい混雑してたけど💦💦 とりあえず今回は下見メインだったけど細々した物買っちゃうよね(o´罒`o)💕 レジもコストコのが待つかもってくらいスムーズだったよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 次は本格的なお買い物だからちゃんとお買い物リスト作ってリュックで行かなあかんね😂😂😂 最後はみんなで🍦🍦🍦💕 あの値段本当に破格😳😳😳 #IKEA #IKEA長久手 #イケア #イケア長久手 #IKEA購入品 #イケア購入品 #HTE👨‍👩‍👧

tomo¨̮♡⃛さん(@leialoha715)がシェアした投稿 -

昨日は学校の代休日だったからお昼からIKEAまで~🚗🎶🚙🎶🚕🎶 行ってる途中友達から混雑情報が入ってきてビビりながら言ったけど駐車場入るまでも待てる程度の混雑具合で駐車場も20分くらい待っただけかな🤔 店内もゆっくり見られるくらい混雑してなかったよ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕 2階のレストランは座る所無いんじゃないかなってくらい混雑してたけど💦💦 とりあえず今回は下見メインだったけど細々した物買っちゃうよね(o´罒`o)💕 レジもコストコのが待つかもってくらいスムーズだったよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و 次は本格的なお買い物だからちゃんとお買い物リスト作ってリュックで行かなあかんね😂😂😂 最後はみんなで🍦🍦🍦💕 あの値段本当に破格😳😳😳 #IKEA #IKEA長久手 #イケア #イケア長久手 #IKEA購入品 #イケア購入品 #HTE👨‍👩‍👧



IKEA購入品✨✨ ハンガーラックは買ってきてすぐパパにワイシャツをドドドッと掛けられてしまって写真がとれず、IKEAのHPから画像を借りました。どれもこれも優れもの✨✨時間がなくて買えなかったものもたくさんあるから、また行かなくちゃ!!



IKEAに初めて行きました♡ 愛知にもIKEAできて嬉しい〜‼︎ ❁ アプリで厳選していったけど、やっぱり子ども連れだと上手くいきませんね…。。 今日は娘ちゃんの機嫌が悪かったので、余裕もなくレジにたどり着いてしまいました。。 絶対またリベンジします‼︎ ❁ ︎#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #注文住宅 #新築戸建 #IKEA #IKEA購入品 #IKEA長久手



. 昨日久しぶりにIKEAに行って色々購入🙆 我が家のバスタオルは全部IKEAですが、もうさすがに限界だよねってくらい使い倒したので買い換えました💡 全部ネイビーでよかったのに、主人が娘のためにとピンク推し。。。妥協して半々の5枚ずつにしたけどうっかりピンクが4枚。 1枚買い忘れたーって言ったら、「ああ、ピンクは4枚でいいのかなって思ってたんだよねー」って。言ってよ!!笑 お鍋も、家族5人分焼きそば作っても溢れないのが欲しかったので笑、大きめの中華鍋を買っちゃいました。2500円くらいだったかな? おもちゃや知育グッズ収納に悩んでて、トロファスト導入しようか悩んでやめました✋ あとは細々したものも色々。使うの楽しみ☺💕 . . #IKEA #ikea購入品 #バスタオル #鍋 #小物色々 #購入品

さりーさん(@sarry0620)がシェアした投稿 -

. 昨日久しぶりにIKEAに行って色々購入🙆 我が家のバスタオルは全部IKEAですが、もうさすがに限界だよねってくらい使い倒したので買い換えました💡 全部ネイビーでよかったのに、主人が娘のためにとピンク推し。。。妥協して半々の5枚ずつにしたけどうっかりピンクが4枚。 1枚買い忘れたーって言ったら、「ああ、ピンクは4枚でいいのかなって思ってたんだよねー」って。言ってよ!!笑 お鍋も、家族5人分焼きそば作っても溢れないのが欲しかったので笑、大きめの中華鍋を買っちゃいました。2500円くらいだったかな? おもちゃや知育グッズ収納に悩んでて、トロファスト導入しようか悩んでやめました✋ あとは細々したものも色々。使うの楽しみ☺💕 . . #IKEA #ikea購入品 #バスタオル #鍋 #小物色々 #購入品


イケアのキッチングッズって優秀ですよね!
管理人も好きです!