キャプチャ2



プチプラコスメのメイベリンニューヨーク福袋(ラッキーバック)が12月より、ロフトで発売されているようです。
さっそく詳しく見ていきましょう!

2018年 メイベリンNYのラッキーバック



★どこで買える?

すでに購入している方の情報だと、ロフトでは買える模様です。↓
ロフト以外だと、イオンやプラザなどでも手に入るようです。



★中身のネタバレまとめ

中身:情報待ち
価格:2,000円(税抜)


結局迷ったけど見つけてしまったからハッピーバック買いましたとさ😭🙌 #まだ去年のも使ってない#買って満足するタイプ#みんなにもったいない言われる#ごもっともです#でもやっぱり欲しい#全部2000円#メイベリン#MAYBELLINE#リンメル#RIMMEL#レブロン#REVLON#ラッキーバック#ハッピーバック#福袋#コスメ福袋#後はキャンメイク買って終了#結局まだ買うんかーい#リンメルのアイシャドウ去年のと型も色も被った。#でも最近使って発色良さげでお気に入り#今年のやたらリキッドファンデ入ってて良さげ#しかも色味同じぐらいやから良き#ファンデ買わんですんだ#いつもリキッドしか使わんから大助かり#今年こそ使います#ネイルしたいけど出来んツラさ#こんな時間まで起きてるあほさww#朝100%しんどい#今日からまた頑張ろ

a.c◡̈❁さん(@c.t.love1124)がシェアした投稿 -

結局迷ったけど見つけてしまったからハッピーバック買いましたとさ😭🙌 #まだ去年のも使ってない#買って満足するタイプ#みんなにもったいない言われる#ごもっともです#でもやっぱり欲しい#全部2000円#メイベリン#MAYBELLINE#リンメル#RIMMEL#レブロン#REVLON#ラッキーバック#ハッピーバック#福袋#コスメ福袋#後はキャンメイク買って終了#結局まだ買うんかーい#リンメルのアイシャドウ去年のと型も色も被った。#でも最近使って発色良さげでお気に入り#今年のやたらリキッドファンデ入ってて良さげ#しかも色味同じぐらいやから良き#ファンデ買わんですんだ#いつもリキッドしか使わんから大助かり#今年こそ使います#ネイルしたいけど出来んツラさ#こんな時間まで起きてるあほさww#朝100%しんどい#今日からまた頑張ろ



. . メイベリンのラッキーバッグ購入しました😆💓 2枚目以降に中身情報載せてます☺️ 4400円分のコスメが2000円🙌 . #MAYBELLINE #メイベリン . #ボリュームエクスプレスマグナムバービー #カラーショーネイル #エバーシャープライナー #フェイスステュディオVフェイスブラッシュ . . #ラッキーバッグ #ハッピーバッグ #福袋 #コスメ #化粧品 #メイク #マスカラ #アイライン #アイライナー #チーク #シェーディング #ネイル #mascara #eyeliner #cheek #shading #brown #red #cute #f4l #likeme #いいね



Maybelline カラーショーネイル 230 ダウンタウン レッド フェイスステュディオ Vフェイス ブラッシュ PK-1 エバーシャープ ライナー BR-1 ブラウン ボリューム エクスプレス マグナム バービー 01 ブラック #ラッキーバッグ #メイベリン #MAYBELLINE #コスメ



#ラッキーバッグ GET!!✨ #maybelline #rimmel #sweetssweets 大本命の#revlon は再入荷待ちで #canmake は入荷前だったので 来週リベンジ✨ #肌ラボ は悩んだけどオイルインなので諦めた。 普通の極潤なら迷わず買う! 30%オフだったので ついでに#media も😜 #ラッキーバック の中身はまた後日upします。 #メイベリン #リンメル #スイーツスイーツ #メディア #コスメ福袋 #コスメ#化粧品#プチプラコスメ #コスメフリーク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい



. いつの間にかコスメの #ラッキーバック #ハッピーバッグ の季節が...♡ . 今年は #rimmel と#mayberrine . 2000円ぐらいで5000円相当やからすごいお得やし、、 . 1つでも気になるもの入ってたら買いやと思うわ。 . #レブロン まよったけど アイシャドウが好みじゃなくやめた笑 . #ショコラスイートアイズ と#リップマニキュア と#ハイパーコスモトリオアイシャドウ 気になってたから良き〜♡ . #リンメル#メイベリン#コスメ福袋 #instagram #instagood #likeplease #cosme#make#makeup



これだけ入って2000円😳✨💓 #MAYBELLINE #化粧品 #Xmasプレゼント企画🎄❄ めっちゃお得💭✨

平野かすみさん(@kasumi_h_ngsk)がシェアした投稿 -

これだけ入って2000円😳✨💓 #MAYBELLINE #化粧品 #Xmasプレゼント企画🎄❄ めっちゃお得💭✨




2000円でこんなに入っているなんて、お得ですね!
ネットでは今のところ購入できるところが見つからないので、店舗に探しにいかないとですね。


リンメル、レブロンのラッキーバック情報はこちら>