キャプチャ


エテュセの福袋(サンクスバック)が12月上旬より発売されているようです。
さっそく詳しく見ていきましょう!


2018年 エテュセのサンクスバッグ


★どこで買える?

すでに購入している方の情報ですと
・ロフト
Amazon(ネット通販)
モバコレ(ネット通販) 

などで購入できているようです。



★気になる中身は?

no title


2018新春福袋
価格:2,138円(税抜)


◎通常3,672円(税込)⇒2,138円(税込)≪41%OFF≫!!!
\エテュセの人気アイテムがお得になった福袋/

------------------------------
★リップエッセンスカラー RD(レッド)定価1,296円(税込)
★クリームアイライナー WP(バーガンディー)定価1,080円(税込)
★リップエッセンス(ハニー)DN 定価1,296円(税込)
3点 合計3,672円(税込)がなんと≪41%OFF≫2,138円(税抜)に!!!
今だけのスペシャル限定福袋です♪♪♪♪
------------------------------

今なら、モバコレAmazonで購入できるようですので、欲しい方はお早めに!

モバコレはこちら>

Amazonはこちら>

出典:モバコレ




★みんなの「エテュセ サンクスバッグ」購入品まとめ


普段から ピーリングシートなどを使っているエテュセから数量限定でスペシャルサンクスバックが発売されたので早速レポを…♡ ・ クリームアイライナー バーガンディーWP →実はバーガンディーっておしゃれすぎて使いこなせない色だったのですが、こちらはブラウン強めなので地味顏のわたしにもつかい易く✨ ・ リップエッセンスカラー レッド →見た通りのツヤツヤ感💗 透け感がかわいいだけではなく、美容液成分やSPF成分も含まれていて唇があれやすいわたしも安心して使えそうなのが嬉しい😋 ・ リップエッセンス ハニー →かなりどろりとしたテクスチャー✨ これだけで使ってもぷっくりとしたツヤツヤとした仕上がりになるし、ヒアルロン酸なども含まれたローヤルハニーⅥ配合なので夜に使えばにもなりそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ どれも使えるし このセットじゃないと買えないアイテム✨ お値段も3つで2000円ちょっととかなりお得💓 バラエティショップやアマゾンエテュセブランドストアで買えるのでよかったらチェックしてみてね💪 ・ また3つのアイテムでメイクしたら紹介しますね♬ #voce#vocest #ettusais#instabeauty #cosmeblogger #エテュセスペシャルサンクスバック #エテュセ #クリームアイライナー #バーガンディー #リップエッセンス #リップ#口紅 #アイライン #アイライナー #バラエティショップ #アマゾン#amazon #限定色#スペシャルサンクスバック #スペシャルサンクス#コスメレビュー

いのうえあずささん(@azusaaai)がシェアした投稿 -

普段から ピーリングシートなどを使っているエテュセから数量限定でスペシャルサンクスバックが発売されたので早速レポを…♡ ・ クリームアイライナー バーガンディーWP →実はバーガンディーっておしゃれすぎて使いこなせない色だったのですが、こちらはブラウン強めなので地味顏のわたしにもつかい易く✨ ・ リップエッセンスカラー レッド →見た通りのツヤツヤ感💗 透け感がかわいいだけではなく、美容液成分やSPF成分も含まれていて唇があれやすいわたしも安心して使えそうなのが嬉しい😋 ・ リップエッセンス ハニー →かなりどろりとしたテクスチャー✨ これだけで使ってもぷっくりとしたツヤツヤとした仕上がりになるし、ヒアルロン酸なども含まれたローヤルハニーⅥ配合なので夜に使えばにもなりそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ どれも使えるし このセットじゃないと買えないアイテム✨ お値段も3つで2000円ちょっととかなりお得💓 バラエティショップやアマゾンエテュセブランドストアで買えるのでよかったらチェックしてみてね💪 ・ また3つのアイテムでメイクしたら紹介しますね♬ #voce#vocest #ettusais#instabeauty #cosmeblogger #エテュセスペシャルサンクスバック #エテュセ #クリームアイライナー #バーガンディー #リップエッセンス #リップ#口紅 #アイライン #アイライナー #バラエティショップ #アマゾン#amazon #限定色#スペシャルサンクスバック #スペシャルサンクス#コスメレビュー



エテュセのスペシャルサンクスバッグを動画にしてみたよ❤️かなりお得だよ❤️😎 エテュセのリップ美容液使ったことなかったけど、プチプラなのに優秀😱❤️ エテュセはアイライナー愛用してるから嬉しいセットでした😊❤️ ・ バラエティショップやアマゾン、エテュセブランドストアなどで購入できます😎 ・ #エテュセ#エテュセスペシャルサンクスバッグ#アイライナー#リップ#リップ美容液#モニター



エテュセのサンクスバッグ❤︎ . #全部使えます🤤#プチプラ#グロストリートメント#美容液リップ #バーガンディのアイペンシル#ettusais#エテュセ



🎀2017/12/15🎀 . #エテュセスペシャルサンクスバック (限定品)をモニターさせて頂きました(๑>∪<๑)💕 . ~セット品~ ✔#リップエッセンス ✔#リップエッセンスカラー(RED) ✔#クリームアイライナー(バーガンディー) . 人気のリップエッセンスは、ディズニーコラボのプーさん🐻🍯 高純度はちみつ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸等が配合されているだけあって、保湿力高いです😳👍 唇が荒れたり乾燥してしまった時のお助けリップとして1本持っておいても良さそうです♬ . メイク禁止な学生さんにお勧めしたい、リップエッセンスカラー👄 こちらもはちみつ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸等等配合されているので、保湿力高いです👍 更によいのが、ほんのり色付く&細かい自然なラメが入っているのでナチュラルにぷるるんとモテ唇になれます😍 10代の頃はナチュラルメイクの方が可愛いですよ←#余計な一言 . クリームアイライナーはバーガンディー色❣ この色違いを去年使ってました😊 WPなので1日滲まずラインキープ❣✨ しかも先が細いので描きやすい✨ 色もエンジっぽいバーガンディー色なので派手じゃなく、さりげなくカラーメイクが楽しめそうです👍 落とす時はリムーバー要ります😊 . . 長くなりました。。 読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m💗 下手な動画ですみませんm(_ _;)m肌汚いし。。 私のスマホだと15秒しか載せられないのです(^_^;) 右上のリップはエッセンスカラーを使用しています👄💄 少しでも皆さんの参考になれたらいいな~~🙇 . エテュセスペシャルサンクスバックは全国のバラエティショップやAmazonのエテュセブランドストアで購入出来ます💗 . #今日のコスメ #ettusais #エテュセ #モニター #プチプラコスメ #プチプラメイク

Amourさん(@amour.rot)がシェアした投稿 -

🎀2017/12/15🎀 . #エテュセスペシャルサンクスバック (限定品)をモニターさせて頂きました(๑>∪<๑)💕 . ~セット品~ ✔#リップエッセンス ✔#リップエッセンスカラー(RED) ✔#クリームアイライナー(バーガンディー) . 人気のリップエッセンスは、ディズニーコラボのプーさん🐻🍯 高純度はちみつ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸等が配合されているだけあって、保湿力高いです😳👍 唇が荒れたり乾燥してしまった時のお助けリップとして1本持っておいても良さそうです♬ . メイク禁止な学生さんにお勧めしたい、リップエッセンスカラー👄 こちらもはちみつ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸等等配合されているので、保湿力高いです👍 更によいのが、ほんのり色付く&細かい自然なラメが入っているのでナチュラルにぷるるんとモテ唇になれます😍 10代の頃はナチュラルメイクの方が可愛いですよ←#余計な一言 . クリームアイライナーはバーガンディー色❣ この色違いを去年使ってました😊 WPなので1日滲まずラインキープ❣✨ しかも先が細いので描きやすい✨ 色もエンジっぽいバーガンディー色なので派手じゃなく、さりげなくカラーメイクが楽しめそうです👍 落とす時はリムーバー要ります😊 . . 長くなりました。。 読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m💗 下手な動画ですみませんm(_ _;)m肌汚いし。。 私のスマホだと15秒しか載せられないのです(^_^;) 右上のリップはエッセンスカラーを使用しています👄💄 少しでも皆さんの参考になれたらいいな~~🙇 . エテュセスペシャルサンクスバックは全国のバラエティショップやAmazonのエテュセブランドストアで購入出来ます💗 . #今日のコスメ #ettusais #エテュセ #モニター #プチプラコスメ #プチプラメイク



年末になるとお見かけするセットもの♡ 赤み系のアイテムが集まってて、普段のメイクにちょこっと足すと雰囲気が変わってよい(゚ω゚) . #エテュセ #エテュセスペシャルサンクスバッグ #赤み系 #メイク #newin #赤メイク #プーさん #リップエッセンス #限定 #コスメ #新作コスメ #cosmetics #makeup #lip #赤 #red #instagood #セットものに弱い



本日の購入品🎶 エテュセのスペシャルサンクスバック。 3アイテム入って、1980円(税抜き) 普通に買うと...3400円相当(税抜き) 安いよね‼️ 買っちゃうよね‼️ リップエッセンスカラーは気になってたし、リップベースとして使えそう🎶 リップエッセンスはもう何度もリピート済み😁 しかも、プーさんのデザイン😍❤️ アイライナーはバーガンディー💕 エテュセのペンシルライナーは柔らかくて描きやすい。 しかも、ぼかしもしやすい👍🏼 そこに大好きなバーガンディーと来たら😆💕 明日は、バーガンディーメイクにしよぉ〜💃🏼 #購入品#本日の購入品#エテュセ#ettusais #スペシャルサンクスバック#リップーエッセンスカラー#リップエッセンス#リップエッセンスハニー#クリームアイライナー#バーガンディー

jasmineさん(@jasmine0814happy)がシェアした投稿 -

本日の購入品🎶 エテュセのスペシャルサンクスバック。 3アイテム入って、1980円(税抜き) 普通に買うと...3400円相当(税抜き) 安いよね‼️ 買っちゃうよね‼️ リップエッセンスカラーは気になってたし、リップベースとして使えそう🎶 リップエッセンスはもう何度もリピート済み😁 しかも、プーさんのデザイン😍❤️ アイライナーはバーガンディー💕 エテュセのペンシルライナーは柔らかくて描きやすい。 しかも、ぼかしもしやすい👍🏼 そこに大好きなバーガンディーと来たら😆💕 明日は、バーガンディーメイクにしよぉ〜💃🏼 #購入品#本日の購入品#エテュセ#ettusais #スペシャルサンクスバック#リップーエッセンスカラー#リップエッセンス#リップエッセンスハニー#クリームアイライナー#バーガンディー



#エテュセ#ラッキーバッグ#コスメ福袋 ■#リップエッセンスカラー ポケットに入るサイズで塗りやすいけど かなり薄付きだからリップクリーム代わり ■#クリームアイライナー 薄付きだけど柔らかくて描きやすい #バーガンディー の赤みは抑えめ ■#リップエッセンス 指で触った感じベッタベタだったけど 唇にはちょうどよさげで持ちもいい 1200+1200+1000円→1980円!





12/18現在は、ネットで買えるようなので店舗に探しに行くのがめんどうな方は、このページの上の方にあるリンクから買えますので、お急ぎください!



リンメル、レブロンのラッキーバッグ情報はこちら>
キャンメイクのラッキーバッグ情報はこちら> 
24hコスメのラッキーバッグ情報はこちら> 
メイベリンのラッキーバッグの情報はこちら>