キャプチャ

GU、ユニクロ、しまむらや100均、300均などのプチプラアイテムを使ってコーディネートをしているプチプラのあやさん!
そんなあやさんが、セレクトしたアイテムをオンラインショップで購入することもできます。コート以外は、ほぼ3,000円以下の商品がほとんどなのに、高見えするという事で人気のようです。

みんなはどんなアイテムを購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


“プチプラのあやさんセレクトショップアイテム” みんなの購入品まとめ


. . 12月初めに注文した商品が やっと届いた〜 ほんまに今年届くかあせったけど 届いてよかった〜 スウェットは本当に肌触りもいいし 計算されたようにフリルと重なって いい組み合わせです〜〜⚘ 初めてネットで服を買った 笑 . . . . . . . 遅めの #クリスマスプレゼント 自分に . . . . .



プチプラのあやさん(@ayalilyflowers )セレクトショップで購入したサッチェルバッグ、どれまで荷物が入るか再検証❗️ * * pic1枚目2枚目は荷物が何も入っていない状態 * * 3枚目picはバッグの大きい方に入る荷物 三つ折り財布、カードケース、ティッシュケース付きのミニポーチ(ポーチの中身はミラーとリップ)、お薬手帳、ハンカチ * * 4枚目はポケットに入る荷物 ウエットティッシュ、常備薬入りのミニミニケース、エコバッグ、鍵、パスケース * * 5枚目のpicは荷物を全て入れた状態 ちょっと詰め過ぎ感があるようにも、みえるかもしれませんが頑張ればこれだけいけます🤗 * * 6枚目7枚目のpicは荷物を全て入った状態の正面と側面の状態 * * そして写ってないけど、これにスマホ📱も入ります! * * ⭐️検証結果⭐️前回同様、収納力抜群ということが改めて証明されました‼️バッグの見た目、荷物が入っていなくても入っていても見た目は全然変わりはない❗️ というわけで、買ってよかった、サッチェルバッグ✨ * * #cheercloset#プチプラのあや さん#セレクトショップ#サッチェルバッグ#収納力#抜群#買ってハズレなし❗️#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#かばん#バッグ

えみさん(@emiri_ikimono)がシェアした投稿 -

プチプラのあやさん(@ayalilyflowers )セレクトショップで購入したサッチェルバッグ、どれまで荷物が入るか再検証❗️ * * pic1枚目2枚目は荷物が何も入っていない状態 * * 3枚目picはバッグの大きい方に入る荷物 三つ折り財布、カードケース、ティッシュケース付きのミニポーチ(ポーチの中身はミラーとリップ)、お薬手帳、ハンカチ * * 4枚目はポケットに入る荷物 ウエットティッシュ、常備薬入りのミニミニケース、エコバッグ、鍵、パスケース * * 5枚目のpicは荷物を全て入れた状態 ちょっと詰め過ぎ感があるようにも、みえるかもしれませんが頑張ればこれだけいけます🤗 * * 6枚目7枚目のpicは荷物を全て入った状態の正面と側面の状態 * * そして写ってないけど、これにスマホ📱も入ります! * * ⭐️検証結果⭐️前回同様、収納力抜群ということが改めて証明されました‼️バッグの見た目、荷物が入っていなくても入っていても見た目は全然変わりはない❗️ というわけで、買ってよかった、サッチェルバッグ✨ * * #cheercloset#プチプラのあや さん#セレクトショップ#サッチェルバッグ#収納力#抜群#買ってハズレなし❗️#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#かばん#バッグ



届きました。あまり通販で洋服を買わないんですが安さに惹かれ買ってみました。 セーターチクチクしなくていい感じ!スカートは思っていたよりも暗めだけど生地が厚くて暖かそう! 良い買い物ができましたー! #プチプラのあや #プチプラのあやセレクトショップ #プチプラ #プチプラコーデ #冬は暖かさ大事#通販はあまり得意じゃない#お買い物 #肌触り大事



届いた😍💟 プチプラのあやさんのセレクトショップで頼んでた物たち😘😘😘 : ハーフムーンショルダーバッグ頼んだつもりが色違いで頼んでた😂 でもかわいいからいい😍💕 お値段以上な色合い?😳💗 : 今回フリルネックT2色と太ケーブル編み上げニット5点買ったけど39%オフで買えたから凄く安く買えた😋 #プチプラのあや #プチプラ #プチプラのあやセレクトショップ #かわいい



入荷待ちしてやっと☺︎♥ かわいい着るのが楽しみ🐝 #cheercloset#プチプラのあや さん#フリルネック#おしゃれに撮れなかったけど#かわいい#おしゃれさんと繋がりたい#instagood#followme



プチプラのあやさん @ayalilyflowers のセレクトショップの服が届いた☺️💕プチプラとは思えない、生地がしっかりとしていてクオリティ高い😳他にも数点オーダーしたので楽しみ😆💕 #プチプラのあや さん#cheercloset#セレクトショップ#プチプラ#スカート#スウェット#フリルネック




















これがほぼ3,000円以下で買えるなんて、プチプラを追及しているあやさんだからできる事なのでしょうね。コートなどはさすがにもう少ししますが、お値段以上の暖かさを感じれるのではないでしょうか。

気になる方は、あやさんのセレクトアイテムが買える、CHEER CLOSETをチェックです!

プチプラのあやさんセレクトショップ「CHEER CLOSET」はこちら>


セレクトショップアイテムのQ&A動画も参考になりますよ↓


プチプラのあやさん情報

インスタグラム
Twitter
ブログ
WEARISTA
YouTube