キャプチャ

コスメ福袋としては、人気すぎるキャンメイクの福袋。2017年の年末にゲットできなかった人たちも、気合を入れて勝負してきたもようです!
「イオンやイッツデモで買えた!」という声が多いようです。中身は2017年にロフトや一部イオンで発売されていたものとは違うのでしょうか。さっそくみんなの購入報告を見ていきましょう!

キャンメイク福袋 購入報告まとめ


キャンメイクの福袋ネタバレです。 左からメルティスムースオイルグロス03、グロウフルールチークス07、ジューシーピュアアイズ08、カラフルネイルズ66、デュアルアイブロウスティック01。 以上が756円でした。 2,500円くらいお得です。 ネイルはダメダメだったから速攻落としましたが笑 地元のショッピングモールのコスメデコルテの福袋は中身が見えるタイプでしょぼ過ぎたので買いませんでした…。 明日は大本命ジバンシィの福袋買えるかな? #キャンメイク #キャンメイク福袋 #福袋ネタバレ



CANMAKEの福袋💎 . . 初めて買ったけどこんだけ入って700円はお得😸💕 . . . #CANMAKE #CANMAKE福袋 #キャンメイク #ラッキーパック #コスメ #プチプラコスメ #コスメ福袋 #福袋 #2018 #メルティスムースオイルグロス #ストロングアイズライナー #グロウフルールチークス #カラースティック #カラフルネイルズ #700円 #可愛い #お得 #instagood #instalike



キャンメイク福袋ー‼️😮💓チークとアイライナーは当たりかな😇🤞 ほんとは売り切れだったの声かけて貰って買えたのラッキー🤞🤞 #キャンメイク福袋 #キャンメイク #福袋2018



🌅 . あけおめです☺️💕 塾帰って来たらキャンメイクのラッキーバック 買ってきてくれてた!!!🤤💝 幸せや〜🤤 . . #キャンメイク #キャンメイクラッキーバッグ



#キャンメイク の#福袋 ゲットしました! 肌色に近いネイル探してたから嬉しい! 青のアイシャドウも持ってなかったから使うの楽しみ(*´-`) #キャンメイク福袋 #初売り #プチプラコスメ



リンメルとキャンメイクの福袋💗買えました🤗キャンメイクはるなが行った時完売で諦めようとしたら、友達が2つ買っとって1つ譲ってくれた☺️嬉しすぎる😚買えてよかった😎 #福袋#コスメ#キャンメイク#リンメル#可愛い#嬉しすぎる




2018 START 💨 #happynewyear#あけましておめでとう#福袋#コスメ#cosume#canmake #キャンメイク#ピンク#pink#いいね返し#アイシャドウ#クリームチーク#グロス#ステイオンバームルージュ#マニキュア#コスメ福袋#キャンメイク福袋#お洒落#メイク#f4f#instagood #instagram#フォローミー



やっと買えた(T^T)! 早起きしてよかった(*´˘`*) イオンで買いました🙆 2840円相当入ってて700円💰☺️ #キャンメイク #福袋 #リップ #リップグロス #アイシャドウ #チーク #ネイル



福袋ゲットしましたー!!! イオンからアピタ行って良かった!! #キャンメイク #福袋



・ CANMAKEの福袋GET💄 今年わ茶色系が多いけど大切に使おっ! ・ ・ #キャンメイク #canmake #福袋 #福袋2018 #キャンメイク福袋 #アイシャドウ #ノーズシャドウ #チーク #リップ #ネイル #lipstick #ゲット #ピンク加工 #l4l #いいね返し




近くのイオンへ初売りを見に行ったところ、な、なんと!売り切れと思っていたキャンメイクのラッキーバックがありました!😳😍 * ほんとはアイシャドウが欲しかったけど、使えそうなのもあるからいっかー。700円で3000円分以上も入ってました!お得〜♡ * マニキュア、8本で540円!たくさんあってずーっと迷ってました😅 * いい買い物したなー😁 * #イオン #初売り #キャンメイク #福袋 #ラッキーバッグ #マニキュア #お得 #いい買い物



🎍初売り福袋② また見つけたのでお買い上げ 商品出してるところに遭遇‥ 瞬殺で無くなってた❣️ 危なかった🙄 無事確保出来て良かったです✌🏻✨ #キャンメイク #キャンメイク福袋 #コスメ福袋



🎍あけましておめでとうございます㊗️ *・゜ 朝から福袋狙いでお出かけして、今年初コスメゲットしてきました❣️ *・゜゚・*:.。..。.:*・ プチプラだけど、優秀な#キャンメイク ✨ フェイス、リップ、アイ、ネイルと満遍なく入ってて、しかも使えるカラーばかり🎉 お得で心踊る福袋でした✨✨ 今年もよろしくお願いします✨ #キャンメイク福袋 #福袋 #コスメ好きさんと繋がりたい #ストロングアイズライナー #グロウフルールチークス #メルティスムースオイルグロス #カラースティック #ネイル



欲しかったキャンメイクの福袋あった♡去年は売り切れで買えなかったけど今年は買えた❤︎ #コスメ #キャンメイク #いいね返し #幸せ #ありがとう #グロウフルールチークス #ネイル #あけましておめでとうございます #福袋



🐶福袋福袋福袋福袋福袋福袋福袋🐶 欲しかったハッピーバックゲット✨ セザンヌはラスイチで💦 5~600円はほんとに安い!! 早起きの甲斐ありました #あけおめ #福袋#コスメ#ハッピーバック#セザンヌ#キャンメイク



#キャンメイク #ラッキーバッグ #ブルー系 #canmake #canmaketokyo #二種類ある

93さん(@0720kumi)がシェアした投稿 -

#キャンメイク #ラッキーバッグ #ブルー系 #canmake #canmaketokyo #二種類ある



#キャンメイク #福袋 #リップ#アイシャドウ #アイブロウ #ネイル #チーク#お買い得 #可愛い #安い 3175円相当で700円!



こんにちは🌞 ・ ・ ・ キャンメイクの福袋朝一にゲットしてきました‼︎🧚🏻‍♀️ ・ ・ ・ 去年は買えなかったから今年は買えてよかった…😻 ・ ・ ・ 入ってるもの結構豪華😳 ・ ・ ・ これで700円とか安すぎるっ‼︎🐶💓 ・ ・ ・ #キャンメイク #キャンメイク福袋2018 #キャンメイク福袋 #プチプラコスメ


見事キャンメイク福袋をゲットできた方、おめでとうございます!
では、残念ながらゲットできなかった方たちのつぶやきも見ていきましょう。



悲しみのつぶやきまとめ









管理人も寝坊してゲットできませんでした…
来年こそはがんばりましょう!