キャプチャ


100均収納は一度はまったら、次々に綺麗にしたくなってしまい、なかなか抜け出せないですよね。
そんな100均収納の中でもセリアの収納BOXや詰め替え容器は細かい部分のデザインクオリティも高く、おしゃれに見える事から人気です!

みんなはどんなアイテムを購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


セリアの収納&詰替え容器 みんなの購入品まとめ


. ひさびさにセリアへ。 . 本日の購入品。 22点なり〜!笑 . . . #セリア #セリア購入品 #100均 #100均購入品



またセリアで爆買いしてしまった😇欲しかったボトル類とか全部あったし嬉しい💓 #セリア#セリア購入品#セリアボトル#詰め替えボトル #ホワイト化#ピータッチキューブ#ラベリング 頑張るぞ💪



昨日セリパトしてきました💕 洗面所をスッキリさせたくて、洗剤ボトル購入🙋🏻 本当はire-monoのが欲しかったけど、庶民にとってはなにせお値段が💦 洗剤ボトルにいくらまでかけれるかって考えたら、セリアにたどり着きました🤗 ラベルをire-mono風に作ってみよう😂 #洗剤ボトル #洗濯洗剤ボトル #セリア #セリア購入品 #セリパト #購入品 #洗面所 #洗面所インテリア #洗面所白化計画 #白化計画 #ラベル #インテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #シンプルホームに憧れる #インテリア好きな人と繋がりたい



*** いろいろ作りたくなってセリアで爆買い(笑)セリアやっぱり楽しい♫ 途中でゆち親子に会えました♡ 爆買い…ちょっと恥ずかしかったけど、会えて嬉しかったよ(*´꒳`*) #セリア購入品 #100均diy #セリア爆買い



近くになくて、普段行けないから。 という理由で爆買い。 他にも毛糸とか買っちゃって100均で2000円以上使うやつ。 断捨離中にものを増やすやつ。 . . . #セリア #セリア購入品 #爆買い #安物買いの銭失い #100均 #断捨離中 #ほんとだよ



#seria の#A4キャリーケース #ワイドタイプ ◡̈⃝!止める部分が#シンプル な#モノクロ になってます₍ ᐢ..ᐢ ₎ #セリア だと#ファイルケース もいろんな種類があります♡厚みがあると収納に使うのに便利ですよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ #セリア購入品 #seria購入品 #seriaパトロール #セリアパトロール #A4 #書類ケース #白黒 #モノクロ文房具 #モノトーン #モノトーン文房具 #モノクロ雑貨 #A4キャリーケースワイドタイプ #黒白 #モノクロアイテム




セリア購入品❣️ モノトーンばかりになってしまった🤣 #セリア#100均#百均#seria#モノトーン#雑貨#セリア購入品



セリアでリキッドコンテナGET♡ リキッド用だけど、重曹やクエン酸などの粉を入れて使おう♡ #セリア #リキッドコンテナ#セリア購入品 #100均



¥ #セリア購入品 * 2018年は#断捨離 して 整理整頓された家を目指そうとしているのですが、 節約してんのか、浪費してんのか、 わからなくなってきた... * プリンセスのシール可愛い♥ * #家計簿アカウント #カケ友 #カケ友募集中 #シンプルな暮らし #家計簿つけてる人と繋がりたい #持たない暮らし #絶賛断捨離中 #2018年頑張る部 #家計簿頑張る部 #おばさんもプリンセス好き



セリアでやっと出会えたコチラ💕 嬉しい(*/▽\*) #セリア#セリア購入品

✨ぽぽ✨さん(@sweet_days0804)がシェアした投稿 -

セリアでやっと出会えたコチラ💕 嬉しい(*/▽\*) #セリア#セリア購入品




* #セリア購入品 * * きのうは休みだったので 100円shop巡りしてました~‼️ * 引っ越しの準備しろよーって感じですが…🤣笑 * セリアの#ストレージケース igでもよくお見かけしますが、 フォローさせていただいてる オシャレでカッコいいお家にお住まいの @kuuuya.978さんのマネっ子して 私もスクラビングバブルのブラシを入れてみました~♪ 無印良品の柄つきスポンジの柄がちょうど入る長さ! スクラビングバブルは12個入を買いましたが、 24個入買っても余裕ですね~👍 * あと45ℓのゴミ袋が入る用のケースも セリアで初めて見ました! 自分で組み立てて使うようです😝笑 あ、あと箸やストローを収納するケースも! * 今100円shopかなり楽しいです😜❤✨笑 * * #セリア #セリア新商品 #seria #100均 #100円ショップ #プチプラ #ゴミ袋収納ケース #洗濯ネット #ストレージケース #箸収納ケース #スクラビングバブル #トイレ掃除グッズ #無印良品 #柄つきスポンジ #収納術勉強中 #マイホーム記録 #マイホーム完成 #引っ越し準備 #平屋 #平屋暮らし #中庭のある家 #カフェ風 #ヴィンテージ #無垢床 #珪藻土 #黒板

kuma¨̮♡さん(@kumaochi)がシェアした投稿 -

* #セリア購入品 * * きのうは休みだったので 100円shop巡りしてました~‼️ * 引っ越しの準備しろよーって感じですが…🤣笑 * セリアの#ストレージケース igでもよくお見かけしますが、 フォローさせていただいてる オシャレでカッコいいお家にお住まいの @kuuuya.978さんのマネっ子して 私もスクラビングバブルのブラシを入れてみました~♪ 無印良品の柄つきスポンジの柄がちょうど入る長さ! スクラビングバブルは12個入を買いましたが、 24個入買っても余裕ですね~👍 * あと45ℓのゴミ袋が入る用のケースも セリアで初めて見ました! 自分で組み立てて使うようです😝笑 あ、あと箸やストローを収納するケースも! * 今100円shopかなり楽しいです😜❤✨笑 * * #セリア #セリア新商品 #seria #100均 #100円ショップ #プチプラ #ゴミ袋収納ケース #洗濯ネット #ストレージケース #箸収納ケース #スクラビングバブル #トイレ掃除グッズ #無印良品 #柄つきスポンジ #収納術勉強中 #マイホーム記録 #マイホーム完成 #引っ越し準備 #平屋 #平屋暮らし #中庭のある家 #カフェ風 #ヴィンテージ #無垢床 #珪藻土 #黒板



セリアで洗剤ボトルを発見したからまとめ買いしました(๑´ω`๑)♡ これで念願の統一ラベルができる★ ボトルとラベルが揃うと嬉しいね((٩(๑•ω•๑)۶)) #セリア #セリアで購入 #セリア雑貨 #セリアリメイク #セリアリメイクシート #セリアの #セリアクオリティ #セリア商品 #セリア購入品 #セリア新商品 #セリアパトロール #セリア大好き #セリアdiy #セリア #白系 #男前インテリア #洗剤ラベル



#セリア購入品 ずっと欲しかった#洗濯洗剤ボトル 買いました✨ 3つ購入しました😃 シンプルで使ってる収納ケースにもピッタリ3つ入るのが最高に気持ちいいです👌💕 キャップも取れて詰め替えも楽チン🙆✨ 3つ違うものを入れるのでラベルをどうするか悩み中です😅 #セリア#100円均一#100円均一#マイホーム#マイホーム記録#洗剤#ボトル#洗剤ボトル#シンプル#真っ白#ホワイト#モノトーン#さき購入品#クロス#サンゲツ#床材#フロアマット#メープル



igで知ったキッチン消耗品ケース✨ . . ストロー、割り箸用は便利そうだったので購入❗️ . . バラバラになりがちな、ストローや割り箸がスッキリ🥤 . . #セリア#セリア購入品#キッチン消耗品ケース#ストロー割り箸用#収納#シンプル収納#便利品#100均#100均収納#ストレージケース#ストロー#割り箸#レモン🍋#レモン#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ#キッチン収納#キッチン消耗品#キッチン



セリアで購入したワンプッシュ小物ケースツインと輪ゴム(^ω^) ・ 輪ゴムが白と黒の2色なので色別に入れてみました^ ^ モノトーンっていうだけでオシャレに見える笑 プラスチックだから輪ゴムがくっついちゃうかな? ・ #セリア #100均 #100円均一 #100円ショップ #100円 #100円グッズ #セリア新商品 #セリア購入品 #セリア雑貨 #ワンプッシュケース #ワンプッシュ小物ケース #小物 #小物入れ #小物ケース #ワンプッシュ #雑貨 #輪ゴム #ゴム #モノトーン #モノトーングッズ #モノトーン雑貨



。 収納術 教えてー🤣🤣🤣 。 本日の#セリア購入品 百均とは言え こんだけ買ったら バカにならんよな😭😭 。 。 連日の購入(笑) 。 。 プー太郎やからな(笑) トレにハマらず ↑あかんやん😅😅 収納にハマってる👍 。 。 めっちゃ楽しいわ 。 。 #yuriyurihome #収納術 #百均収納術 #百均収納


今月もたくさん買いましたね!