キャプチャ


いったらたくさん買ってしまいがち(予想)なコストコ!
みんなは何を買ったのでしょうか!
さっそく見ていきましょう!


イケア みんなの購入品まとめ


気まぐれに夕方から愛知県長久手市に 出来た人生初IKEAに行ってきました🎶 岡崎からは車で1時間ほどかかります。 18時半ごろ現地到着したのですが、 まだ駐車場満車でかなり焦りました😅 ⭐︎ 中も人がいっぱいで大賑わい✨✨ フードコートみたいなのと二階にある レストランめっちゃ安い‼️ ホットドックとドリンク飲み放題の セット150円くらいだったような? ソフトクリーム🍦も60円くらいだっ たかな?一階でそれらを食べてから、 二階のレストランでスウェーデンの名物 ミートボール食べました😋 大好きなスウェーデンのの映画🎬 『ロッタちゃんはじめてのおつかい』で ロッタちゃん一家がいつもミートボール 食べてたの気になってたんです😋 想像通りのお味だけど、美味しかった🎶 ⭐︎ お買い物は寝室の照明がずっと壊れてた ので新しく購入しました😊 6000円くらいのが3000円くらいで買え たのでかなりお得でした💕 開閉式でLedだけどかなり明るくなります! 未来的なデザインが気に入りました😊 また時間あるときにゆっくり行きたいな🎶 ⭐︎ #IKEA #愛知県 #長久手市 #照明 #LED #間接照明 #家具 #北欧 #おしゃれ #インテリア #イケア

みゅーたさん(@myutamyuta3)がシェアした投稿 -

気まぐれに夕方から愛知県長久手市に 出来た人生初IKEAに行ってきました🎶 岡崎からは車で1時間ほどかかります。 18時半ごろ現地到着したのですが、 まだ駐車場満車でかなり焦りました😅 ⭐︎ 中も人がいっぱいで大賑わい✨✨ フードコートみたいなのと二階にある レストランめっちゃ安い‼️ ホットドックとドリンク飲み放題の セット150円くらいだったような? ソフトクリーム🍦も60円くらいだっ たかな?一階でそれらを食べてから、 二階のレストランでスウェーデンの名物 ミートボール食べました😋 大好きなスウェーデンのの映画🎬 『ロッタちゃんはじめてのおつかい』で ロッタちゃん一家がいつもミートボール 食べてたの気になってたんです😋 想像通りのお味だけど、美味しかった🎶 ⭐︎ お買い物は寝室の照明がずっと壊れてた ので新しく購入しました😊 6000円くらいのが3000円くらいで買え たのでかなりお得でした💕 開閉式でLedだけどかなり明るくなります! 未来的なデザインが気に入りました😊 また時間あるときにゆっくり行きたいな🎶 ⭐︎ #IKEA #愛知県 #長久手市 #照明 #LED #間接照明 #家具 #北欧 #おしゃれ #インテリア #イケア



...。 . この連休は息子への Xmasプレゼントにと アンパンマンミュージアムへ。 そしてつぎの日IKEAへ! . 1番のお目当は#シーグラスバスケット あとはこれ以外にも 息子の玩具や旦那の部屋の ルームライトやら… 買いたい物買えて大満足♩ . 木製の電車やレジスターなどは また来年行った時かな😙 . . . #IKEA#イケア#IKEA購入品 #イケア購入品#雑貨#置き画 #置き画くら部#インテリア #子どもがいる暮らし #育児奮闘中#男の子ママ



明けましておめでとうございます^_^ * . . 今日は#ikea へ行って来ました♡ #イケア購入品 【HAREN】 ヘーレン バスタオル 1枚¥599 ×4 【ISTAD】イースタード N グレー¥299 【KLOCKIS】クロッキス 時計 ¥299 【IKEA365+】食品用容器 ¥299 ×2 【RYET】リーエト LED電球 ¥99 ×4 【OFTAST】オフタストプレート19 【OFTAST】オフタストプレート25 ¥69 各6枚ずつ 他は明日アップします、 はー、、眠い… 14時から居てたのに帰宅が閉店時間だなんて思いもせず… すごーく欲しかった10人がけの大きなダイニングテーブル。。完売しててもう製造もされないと言われてしまい(´;Д;`)* . . 「ほんなら展示しやんとってーや…」とブツクサ言いながらの帰宅でしたw パーティの多い我が家にとってはとっても魅力的なものだったのでかなり欲しかったなぁという所…。 残念すぎる。 でも、バスタオルが1枚¥599で買えたこと、お皿が1枚¥69だから遠慮なく沢山買い足せた事が何より嬉しい♡時間があったら向かいにできた東京インテリアにも寄りたかったなぁ。とりあえず必要なものだけの購入で後はカタログを見ながら寸法測って通販で購入する予定です♡もっと近くにあったらいいのになー♡

A.5hikaさん(@a.5hika)がシェアした投稿 -

明けましておめでとうございます^_^ * . . 今日は#ikea へ行って来ました♡ #イケア購入品 【HAREN】 ヘーレン バスタオル 1枚¥599 ×4 【ISTAD】イースタード N グレー¥299 【KLOCKIS】クロッキス 時計 ¥299 【IKEA365+】食品用容器 ¥299 ×2 【RYET】リーエト LED電球 ¥99 ×4 【OFTAST】オフタストプレート19 【OFTAST】オフタストプレート25 ¥69 各6枚ずつ 他は明日アップします、 はー、、眠い… 14時から居てたのに帰宅が閉店時間だなんて思いもせず… すごーく欲しかった10人がけの大きなダイニングテーブル。。完売しててもう製造もされないと言われてしまい(´;Д;`)* . . 「ほんなら展示しやんとってーや…」とブツクサ言いながらの帰宅でしたw パーティの多い我が家にとってはとっても魅力的なものだったのでかなり欲しかったなぁという所…。 残念すぎる。 でも、バスタオルが1枚¥599で買えたこと、お皿が1枚¥69だから遠慮なく沢山買い足せた事が何より嬉しい♡時間があったら向かいにできた東京インテリアにも寄りたかったなぁ。とりあえず必要なものだけの購入で後はカタログを見ながら寸法測って通販で購入する予定です♡もっと近くにあったらいいのになー♡



. 仕事帰りにIKEAで買い物。 食器とティッシュケースを購入。 本当は狙っていた形のものが売ってなくて残念だったんだけど… . 寒色系の落ち着いたもので揃えてみました。 平皿だと取り出しやすいし、洗いやすいし、乾燥させやすそう。 . . 買ったら、手放す。 3枚目の5点断捨離します。 . . . . . . . #ikea #イケア購入品 #イケア食器 #ティッシュケース #断捨離 #食器棚 #一人暮らしのキッチン #小スペース #省スペース #7畳 #ワンルーム



温室デコを少しクリスマス仕様🌲#イケア購入品 #鳥かごアレンジ #グリーン #クリスマス



IKEA集合😳 ・ おもしろライブでお馴染みの@yuki.ashome ゆき😘 モデル系美人の @a_sami.home あさみん😘 お二人に会ってきました❤ ・ 初対面のはずなのに😂 ずっと前から友達みたいで心地良い2人😆😆買い物もしたいけど、話もしたいし😂忙しい濃厚な時間でした(笑) ・ 全然時間足らなかったなぁ😆 ・ お話するのも忙しかったけど、お買い物もしっかりしてきました✌️ ・ #IKEA#イケア#イケア購入品 #IKEA集合#友達#igの出会いに感謝 #ストーリーズ #操作方法#教わる#二人ともやさしい #本日デビュー#昨日 #ドキドキ #わくわく #寝不足#今日早寝する#まだ余韻に浸りたい #楽しかった ・ #モノトーン#シンプルインテリア#スッキリ暮らしたい#花のある暮らし#観葉植物#注文住宅 #大和ハウス#シグマ ・

kumikoさん(@i_am_ukumiko)がシェアした投稿 -

IKEA集合😳 ・ おもしろライブでお馴染みの@yuki.ashome ゆき😘 モデル系美人の @a_sami.home あさみん😘 お二人に会ってきました❤ ・ 初対面のはずなのに😂 ずっと前から友達みたいで心地良い2人😆😆買い物もしたいけど、話もしたいし😂忙しい濃厚な時間でした(笑) ・ 全然時間足らなかったなぁ😆 ・ お話するのも忙しかったけど、お買い物もしっかりしてきました✌️ ・ #IKEA#イケア#イケア購入品 #IKEA集合#友達#igの出会いに感謝 #ストーリーズ #操作方法#教わる#二人ともやさしい #本日デビュー#昨日 #ドキドキ #わくわく #寝不足#今日早寝する#まだ余韻に浸りたい #楽しかった ・ #モノトーン#シンプルインテリア#スッキリ暮らしたい#花のある暮らし#観葉植物#注文住宅 #大和ハウス#シグマ ・




. . 2017.12.22.金曜日 . わが家のキッチンと背面収納 #IKEA購入品 #インテリア購入品tomochcloset . ハウスメーカーで新築すると キッチンと同メーカーで 背面収納をつけられる方が多いです 機能的で使い勝手がよく 耐久性もありますが お値段が高く 汎用性はいまいち (リサイクル品やクリーナー、エプロン置き場等) 個人的には造作で 天井吊りで扉をつけて 中に食品庫や食器棚、家電収納 を隠してしまうのが良い気がしています . 日常は三枚のうち1枚分によせておき、 開け放して使うので ごちゃごちゃしてみえますが 閉めたら1枚目みたいにすっきり かなりコストダウンにもなります 寄せた1枚目の扉の部分には リサイクルステーションとして 分別品をおいています スティッククリーナーをおいて置く場所も 確保できます! . 4枚目は、#フナモコ の#食品庫 上部空間 年に何度も出さない物とストック食材を置きたくて入れ物を探していました IKEAで思いついた #トロファスト おもちゃを収納したりが一般的ですが 軽くてフタもあるので収納にも良いです 写メ2枚目〜5枚目 . #無印良品の #カセットコンロ を箱に入れたまま立ててしまえます 洗えるのも良い #バンカーズボックス等 紙箱は価格の割に洗えない . 4枚目のように、コンロを 箱ごと立ててしまい、 5枚目の、IKEAで購入した ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞの飾り、紙コップ、ラッピング用品など しまっています . . #interior #interiordesign #新築一戸建て #マイホーム #造作キッチン #造作家具 #インテリア #インテリア好き #間取り #間取り図 #図面作成 #動線 #照明プラン #配線 #配線図 #ikea #IKEA購入 #IKEAカーテン #イケアカーテン #イケア既成カーテン #イケア購入品 . .

@ tomochclosetがシェアした投稿 -

. . 2017.12.22.金曜日 . わが家のキッチンと背面収納 #IKEA購入品 #インテリア購入品tomochcloset . ハウスメーカーで新築すると キッチンと同メーカーで 背面収納をつけられる方が多いです 機能的で使い勝手がよく 耐久性もありますが お値段が高く 汎用性はいまいち (リサイクル品やクリーナー、エプロン置き場等) 個人的には造作で 天井吊りで扉をつけて 中に食品庫や食器棚、家電収納 を隠してしまうのが良い気がしています . 日常は三枚のうち1枚分によせておき、 開け放して使うので ごちゃごちゃしてみえますが 閉めたら1枚目みたいにすっきり かなりコストダウンにもなります 寄せた1枚目の扉の部分には リサイクルステーションとして 分別品をおいています スティッククリーナーをおいて置く場所も 確保できます! . 4枚目は、#フナモコ の#食品庫 上部空間 年に何度も出さない物とストック食材を置きたくて入れ物を探していました IKEAで思いついた #トロファスト おもちゃを収納したりが一般的ですが 軽くてフタもあるので収納にも良いです 写メ2枚目〜5枚目 . #無印良品の #カセットコンロ を箱に入れたまま立ててしまえます 洗えるのも良い #バンカーズボックス等 紙箱は価格の割に洗えない . 4枚目のように、コンロを 箱ごと立ててしまい、 5枚目の、IKEAで購入した ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞの飾り、紙コップ、ラッピング用品など しまっています . . #interior #interiordesign #新築一戸建て #マイホーム #造作キッチン #造作家具 #インテリア #インテリア好き #間取り #間取り図 #図面作成 #動線 #照明プラン #配線 #配線図 #ikea #IKEA購入 #IKEAカーテン #イケアカーテン #イケア既成カーテン #イケア購入品 . .



* キッチンに念願の#ナイフラック☺︎ ・ 買ったのは1年前!いつかいつかと思っていたら1年も経っちゃった💦 ・ 本当は穴開けてネジで取り付ける用だけど、何とか超強力両面テープでも付けられた(*^^*) ・ コレが付いただけで、かなりテンション上がる⤴︎❤︎ ・ #キッチン#kitchen#マグネットナイフラック#ステンレスバー#包丁ラック#包丁収納#イケア#ikea#イケア購入品#tower



・ ・ ・ ソファーを買い替えました♡ ・ ずっと欲しかったIKEAのソーデルハムン♬ ・ いい感じ(◦'︶'◦)♬ ・ ・ ・ ・ #IKEA #イケア #イケア購入品 #イケアソファー #ソファー #ソーデルハムン #トレイテーブル #モノトーンインテリア #モノトーン #白黒インテリア #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #モノトーン大好き



昨日イケアで買った物。大きなボウルはすでに一つ持っていますが、便利なので買い足し。主に飯台代わりに使っていますが、軽いので持ち寄りパーティーにも良いです。(あまりないけど。)あとは殻付きマカダミアナッツを入れるガラス容器、ワインオープナー、エッグスライサー、ブラシ、ポリ袋。イケア大好き。近所に引っ越したい! #ikea #ikeashopping #singaporelife #イケア購入品 #シンガポール生活 #海外生活



* 年末におうちの大掃除をしきれず、年始になってからIKEAへ🚌 器好きのため一人暮らしではありえない数あるから#プレートホルダー やら#インナーラック を買いにいきました❇ 結果、また食器増えた❕😂 でも、このプレートホルダー優秀❗かなりすっきりした収納になりました☺ . . #IKEA #イケア #IKEA購入品 #イケア購入品 #収納 #収納見直し #掃除 #大掃除 #断捨離




毎年購入しているイケアの福袋。 開店10分前に並んで、キッズ福袋(¥1000)購入出来ました😊👍✨ . 去年はハンドタオルやチョコレートのサービスがあったけれど、今年はナシ… 福袋の中身も使えるものだけど、ウーン😕な感じでした💦 (2017年のほうが豪華だった) . . . . . #イケア #イケア購入品 #2018年福袋 #ikea #IKEA福袋 #イケア福袋 #福袋 #福袋ネタバレ #キッズ福袋 #北欧 #北欧雑貨



今日も朝から、ホント寒いですね💦曇り空なので、余計に寒く感じます☁️ 大晦日に#イケア #ikea に行った時にお持ち帰りしたワゴン✨✨✨ネジ穴を潰しそうになり、パパが見兼ねて組み立てる😁設計がイマイチとダメ出ししながら、組み立ててくれました😅色は、白かブラックか迷い、飽きのこない白に✨ さぁ、これに裁縫道具などを入れていきます〜💕 #イケア#ikea #イケア購入品 #ワゴン #ホワイト#神戸 #神戸ママ #神戸市 #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい



IKEA新商品 BROGRUND  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 3点セットの収納ケース💕 これは久々に個人的にHITです。 . 使いやすい理由や、大きさ、価格、収納アイディアはブログに書きました✨プロフィールのリンクよりお越しください💕 . #ikea #brogrund #イケア #イケア鶴浜 #イケア購入品 #イケア新商品 #ブログルンド #収納 #収納カゴ #収納ケース #収納box #片付け #掃除 #大掃除 #キッチン収納 #キッチンインテリア #男前インテリア #モノトーンインテリア



初#イケア 🛒🛍 . #イケア長久手 がオープンしてからやっと行けました🤗🤗 . #キッチンワゴン が欲しくて行ったら、安くてかわいいの見つけて即決✌️ その他いろいろ#キッチン雑貨 中心にお買い物しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ . 娘ちゃんは、#ショッピングバッグ をたくさん買ってリメイクしてました👍 . 家具欲しい時はいいねー👀👀 . 楽しかった〜〜😍😍 . . #ikea #スウェーデン #北欧 #北欧インテリア #長久手 #イケア購入品



IKEAに行って来ました☺️ カナメを塾に送りまっすぐIKEAへ。 明日からチアの合宿が始まるので仕分けする袋が欲しくて。色々と目移りしたけれど我慢して必要な物を買ってきました😅 カナメもいなくなるし、私のお休み中にやらなかった大掃除をしようと収納グッズもちょっと買ってきました⤴️ちゃんとやらなきゃ💧 #ikea#イケア購入品 #イケア港北 #大掃除 #がんばる💪 #たぶんw



イケアで9月に買ったオーナメント✨ . 吊るすのもいいけど、置いてるほうが可愛い💕 . TVボードの上〜✨ . #ikea#イケア#イケア購入品 #イケアクリスマス#オーナメント#クリスマス仕様 #クリスマス雑貨 #ホワイトインテリア#モノトーン#star#モダンインテリア#ザラホーム#zarahome



・ おそばせながら みなさまあけまして おめでとうございます🎍 今年もよろしく お願いします☺️💕 ・ 考えてみると バタバタというより だらだらしていた お正月です 😪 ・ 2018年はじめの picはキッチン横の キッズルーム✧ 春から上の子が 小学生なので 最近デスクを 買いました❤︎ 👧🏻と一緒に選んだんだけど 最近👧🏻が白とグレー 可愛いって やたら言うようになりました😂 パパ曰く わたしからの洗脳、、😂w いいんだか 悪いんだか、、😅 まぁ母としては ありがたい話で ございます🙇‍♀️笑 ここに くすみピンクのような 色味を足したいな〜 ともくろみ中です🤔💕 ・ #マイホーム#キッズルーム#キッズスペース#勉強机#デスク#キッズデスク#収納#海外インテリアに憧れる#モノトーンインテリア#プチプラ#イケア#楽天#ニトリ#シンプルホーム#シンプルインテリア#子供部屋#ig_japan#myhome#kidsroom#dailylook#mylife#simplehome

ck.☺︎さん(@___c.0409)がシェアした投稿 -

・ おそばせながら みなさまあけまして おめでとうございます🎍 今年もよろしく お願いします☺️💕 ・ 考えてみると バタバタというより だらだらしていた お正月です 😪 ・ 2018年はじめの picはキッチン横の キッズルーム✧ 春から上の子が 小学生なので 最近デスクを 買いました❤︎ 👧🏻と一緒に選んだんだけど 最近👧🏻が白とグレー 可愛いって やたら言うようになりました😂 パパ曰く わたしからの洗脳、、😂w いいんだか 悪いんだか、、😅 まぁ母としては ありがたい話で ございます🙇‍♀️笑 ここに くすみピンクのような 色味を足したいな〜 ともくろみ中です🤔💕 ・ #マイホーム#キッズルーム#キッズスペース#勉強机#デスク#キッズデスク#収納#海外インテリアに憧れる#モノトーンインテリア#プチプラ#イケア#楽天#ニトリ#シンプルホーム#シンプルインテリア#子供部屋#ig_japan#myhome#kidsroom#dailylook#mylife#simplehome



#イケア戦利品 その✌️ 今回のIKEAでは前回購入した、コルクのコースターがあまりにも使い勝手が良かったから買い足しが目的✨ #イケア購入品 #IKEA #ikea #ikeajapan #イケア #コルクコースター


今月もたくさん買いましたね!