キャプチャ3

少しずつ気温も上がってきて、春物のアクセサリーも欲しくなって来ましたね。
3COINSでは、一足先に春物のアクセサリーが発売しています。

みんなはどんなアイテムを購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


3COINS(スリコ)のピアス・イヤリング・ヘアアクセ 購入品まとめ


・ ・ ・ ・ ・ ・ #1日にピアス3個も買っちゃた #値段もかわいいの #DIYしたやつに飾ってみた #リングも2つ買っちゃた #DIY #ピアス #malaika #3coins






3COINSのバレッタ* 細かくて繊細なデザインにヒトメボレ!♡ 可愛すぎて鼻血もんです!♡ デートにつけていきたいなぁ♡ #3COINS #バレッタ #清楚系 #清楚系女子 #ときめき #ヒトメボレ #ブルベ夏 #ブルベ #300円 #大人買い #デート #ヘアアレンジ #プチプラ



☺︎ #accessory #earrings #barrette #new#famous #hairaccesory #アクセサリー #イヤリング #バレッタ #ヘアアクセサリー #3coins #nikoand



3coinsの新作買ってきた。押し花のアクセサリー大好きだから、かなり嬉しい。 #3coins #新作 #購入品 #イヤリング #ヘアゴム #押し花 #タッセル #大喜び #色違いもほしい



︎︎︎︎☑︎ ・ この前買い物行った時の〜♡ ・ 最近ずっとゴールドのアクセが好き:) ・ ピアスがどんどん増えてく。 収納考えなきゃ😂 ・ ついでにシングルアイシャドウも💄 も少し全体的に明るい気がするけど 上手く写真に映らないー。 ・ ・ 可愛い服もいっぱい買えたし 早く着たいしpostしたい気分👯‍♀️💕 ・ 久々に色々可愛い服あった!満足! ・ ・ #haul#newin#get#shopping#mozo#3coins #accessory#pierce#cosume#eyeshadow #購入品#ショッピング#お買い物#モゾ #300均#スリコ#アクセサリー#ピアス #コスメ#化粧品#アイシャドウ#プチプラ

Haruna✎*。さん(@hrn0202)がシェアした投稿 -

☑︎ ・ この前買い物行った時の〜♡ ・ 最近ずっとゴールドのアクセが好き:) ・ ピアスがどんどん増えてく。 収納考えなきゃ😂 ・ ついでにシングルアイシャドウも💄 も少し全体的に明るい気がするけど 上手く写真に映らないー。 ・ ・ 可愛い服もいっぱい買えたし 早く着たいしpostしたい気分👯‍♀️💕 ・ 久々に色々可愛い服あった!満足! ・ ・ #haul#newin#get#shopping#mozo#3coins #accessory#pierce#cosume#eyeshadow #購入品#ショッピング#お買い物#モゾ #300均#スリコ#アクセサリー#ピアス #コスメ#化粧品#アイシャドウ#プチプラ




スリコ購入品。春らしくてかわいい。#スリコ#3coins #プチプラ#購入品

さん(@yuextokyo)がシェアした投稿 -

スリコ購入品。春らしくてかわいい。#スリコ#3coins #プチプラ#購入品



こんにちは! 可愛いパールアクセサリーのご紹介😘 ღ 入学式や結婚式、エレガントなお洋服の時に大活躍ですよ👏💎 イヤリングとピアスの二種類ちゃんとご用意しております☺️ 各¥300+TAX ღ 新商品のお花つきも可愛いですよ〜🌸🍃 ღ ღ #3coins #スリーコインズ #スリコ #アクセサリー #入学式 #入学式コーデ #結婚式 #merry #elegant #ピアス #プチプラ #かわいい #パール



今日は1人でお買い物❤️ #3coins 行ったり #Afternoon 行ったり、春物を買った(*´ω`*) イヤリングはピンクやグリーンで春っぽくして〜ハンカチもグリーンでミラーも大人っぽく♪ 載せてないけど、ワンピースとパンプスもゲット(^ ^)



#3coins でアクセサリーを買ってきました😄 もうすぐ春だし、欲しいなーと思ってアクセサリー屋さんで見てたけど、一個2000円位するので迷ってたんだけど、3コインズなら一個300円なので買っちゃいました💕 安いのに可愛いくて嬉しい😃✨



そういえば、待ち合わせ前ひっさしぶりに3coins寄ったら可愛いアクセがあって、ピンとゴムとイヤリングを買ってもた!😆😆これで1000円いかないのはすてき!ヘアアレンジ頑張ろう。こゆとこはやっぱ女子なんだなあって思います。でもライブは(気がつけば)女子捨ててます。人間だもの #3coins#アクセ#イヤリング#ヘアゴム#ピン




**  最近 イヤリングに ハマってます 。 けど 失くしたら ってことを 考えすぎて 未だに プチプラのものしか 手を出せてない のが 現実 (笑)  ピンク系のものが 多くなるのは  無意識 。 無意識 って 怖い (笑) 次は もっと 違う色 買おう (笑)  #イヤリング #プチプラ #ピンク #ハート #gu #3coins #スリコ #置き画くら部  **



可愛い😍服装のテイストも変えたからアクセも変えてみた🤔🤣普段付けない系のピアス🤜🏻 . #ピアス#pierce##アクセ#アクセサリー#小物#小物から #お洒落は小物から #スリーコインズ#3coins #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #女子力#女子力向上委員会 #女子力アップ #がんばる#可愛くなりたい#綺麗になりたい #節約#幸せ#happy#life#加工#プチプラ#プチプラ雑貨 #プチプラピアス#プチプラアクセサリー#カメラ#加工#






😘🌸✨😘🌸✨😘🌸✨😘🌸✨ スタバへ出没中〜😆💕 昨日はタンブラーだけがメインだったので新フレーバーは飲まずだったの💦 今日は急に旦那さん飲みに行くとか言い出したので私も外出してスタバに来ました☕✨ *. 「さくらストロベリーピンクミルクラテ」←長っ😂 うんうん、おいちぃー(❁´ч`❁) *. これを飲むのも目的だったけど、一番の目的はスリコ‼️‼️ インスタで激カワアクセサリーが入荷してるのを知って早速スリパト(笑) 気になってたピアスラス1で駆け込み(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚ 他にもヘアゴムとかもうひとつこれなんていんだっけ⁉️←ド忘れした😂 ↑思い出した❣️「マジェステ」だ‼️😂 買っちゃった🎶❀.(*´▽`*)❀.🎶 *. 今日はこの間買ったジーユーのフリルジャケットとチェックナローミディスカートを初おろし💕😆 可愛ぃ☺️ 甘すぎないフリルとか、リボンとかやっぱり好きだなぁ😍 \❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨ (○・ω・)ノ-------------end------------- #スリコ#3coins#新商品#ピアス#レジン#ジーユー#GU#ジユジョ#ジーユー購入品#プチプラ#プチプラファッション#プチプラアクセサリー #春コーデ #春 #春カラー#くすみピンク#スタバ#スターバックス#starbucks#🌸#さくらプロモーション#さくらストロベリーピンクミルクラテ #マジェステ #ヘアポニー #ヘアアクセ #ヘアアレンジ #アラフォーコーデ

まゅ*さん(@mayu_fd)がシェアした投稿 -

>😘🌸✨😘🌸✨😘🌸✨😘🌸✨ スタバへ出没中〜😆💕 昨日はタンブラーだけがメインだったので新フレーバーは飲まずだったの💦 今日は急に旦那さん飲みに行くとか言い出したので私も外出してスタバに来ました☕✨ *. 「さくらストロベリーピンクミルクラテ」←長っ😂 うんうん、おいちぃー(❁´ч`❁) *. これを飲むのも目的だったけど、一番の目的はスリコ‼️‼️ インスタで激カワアクセサリーが入荷してるのを知って早速スリパト(笑) 気になってたピアスラス1で駆け込み(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚ 他にもヘアゴムとかもうひとつこれなんていんだっけ⁉️←ド忘れした😂 ↑思い出した❣️「マジェステ」だ‼️😂 買っちゃった🎶❀.(*´▽`*)❀.🎶 *. 今日はこの間買ったジーユーのフリルジャケットとチェックナローミディスカートを初おろし💕😆 可愛ぃ☺️ 甘すぎないフリルとか、リボンとかやっぱり好きだなぁ😍 \❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨ (○・ω・)ノ-------------end------------- #スリコ#3coins#新商品#ピアス#レジン#ジーユー#GU#ジユジョ#ジーユー購入品#プチプラ#プチプラファッション#プチプラアクセサリー #春コーデ #春 #春カラー#くすみピンク#スタバ#スターバックス#starbucks#🌸#さくらプロモーション#さくらストロベリーピンクミルクラテ #マジェステ #ヘアポニー #ヘアアクセ #ヘアアレンジ #アラフォーコーデ



3coins 可愛い ドライフラワー 可愛い 💐 #3coins #ドライフラワー #アクセサリー #イヤリング



⑅ 最近、3coinsで購入したアクセサリー 春っぽくて可愛い ❁*. . ネコのクリップ ぶさかわ(*¯ω¯*)❤︎ . #3coins #スリーコインズ #アクセサリー #ヘアアクセサリー#春小物 #イヤリング #猫 #リング#プチプラアクセサリー#300円 #ねこ #スリコ #プチプラ #春色#かわいい#🐈 #💗



久しぶりに行った #3coins で見つけたピアス(*´꒳`*) 可愛くて色違いでお持ち帰りしました♡♡ . . タッセルは外して使える2wayタイプ♫ . . . #accessory#ピアス#購入品#instagood#instafashion#fashion#タッセルピアス#クリアピアス#押し花ピアス#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#スリコ#スリーコインズ



ヘアバトン * ずっと前から欲しかったんだよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 300円だけどこのクォリティー! 十分ですね! * 早く使ってみたいな😊 * #ヘアバトン #キャッチピン #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #アクセサリー #3coins #300均 #300 #ヘアアレンジが好き #ヘアアレンジ練習中 #お気に入りのアクセサリー #insta_jingle #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真うまくなりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの現実逃避 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #スマホ写真部

朱加さん(@blanche_neige0825)がシェアした投稿 -

ヘアバトン * ずっと前から欲しかったんだよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 300円だけどこのクォリティー! 十分ですね! * 早く使ってみたいな😊 * #ヘアバトン #キャッチピン #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #アクセサリー #3coins #300均 #300 #ヘアアレンジが好き #ヘアアレンジ練習中 #お気に入りのアクセサリー #insta_jingle #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真うまくなりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの現実逃避 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #スマホ写真部


花が埋め込まれているピアスがかわいいので、管理人も欲しくなってしまいました。