キャプチャ2

スターバックスでは、人気の春メニュー「さくらストロベリーピンク」のシリーズが発売されています。インスタではこのシリーズ一色で春が一足先にやってきた模様です。

みんなは、どのメニューを頼んだのでしょうか。 さっそく見ていきましょう!


スタバの春メニュー「さくら ストロベリー ピンク」シリーズ みんなの購入品まとめ











🌸✨🌸✨🌸 . . 🔹#さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ . . 🔸豆乳に変更 +50 🔸ホワイトモカシロップ追加 (1ポンプ) +50 🔸シトラス果肉追加 +200円分 🔸エクストラもち 🔸エクストラホイップ 🔸中のチョコチップ抜きでホイップ上 . . 🍩#さくらドーナツ 🍮#アメリカンスコーンキャラメルトフィー . . さくらのタンブラーを買った時に付いてきたドリンクチケットを使って贅沢カスタム💓 シトラス果肉ともちが喧嘩するかなと思いましたが、美味しかったです🌸 さくらフラペチーノのベストカスタムです💗 . さくらドーナツは少し塩気もあり、美味しかったです🌸🍩🌸 . . 🔹🔹2月18杯目🔹🔹 #starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スタバ#スタバ新作 #スタバ中毒 #ホイップ命 #天使のホイップ #さくらプロモーション #🌸

そらさん(@sora_starbucks)がシェアした投稿 -




2/21。水曜日。ステップ、エアロ。 ハードなエアロ前にスタバで糖分補給して脳に栄養を👍 エアロ〜頭を使ったぁ😅足も使ったぁ😅 さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ 写真③上のピンクソースが可愛いぃ〜💕😍💓 無料カスタム。ホイップ増量。さくらもちソース増量。無脂肪ミルクに変更。ストロベリーチョコチップ増量。 すご〜い人気で、どこのスタバも ずっと売り切れ💦💦 もちもち食感さくらもちソースが美味しいぃ💕 ストロベリーチョコレートチップ美味しいぃ💕 #ステップ #エアロ #ジム #フィットネス #スタバ #スタバ新作 #フラペチーノ #スイーツ #さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ #売り切れ #人気 #カスタム #カスタマイズ #スターバックス

ヤギちゃんさん(@yagi7yagi)がシェアした投稿 -

































輝依くんお散歩で寝てくれたので、そのままスタバに寄ってみた😻 ちょっとだけ期待して持参したグラス、可愛すぎて癒されました🍓🌸✨ そんな輝依くん、9ヶ月にしてついに歩けるようになりました😭👏 ますます目が離せないけど、日々の成長が本当に嬉しいです♡ 私も、沖縄でもやっと少しママ友ができました😊✨ 大変な事もたくさんあるけど頑張ろうと思えた、今日はそんな一日でした✨ そろそろ起きるかな〜😴 * #スタバ #さくらストロベリーピンクティー #ノンカフェインティー #沖縄はもう春だね #お散歩 #今日の輝依くん #生後9ヶ月 #初めての一歩記念日

下地 薫さん(@funakao)がシェアした投稿 -












今月もたくさん買いましたね!