キャプチャ

セリアより新しい収納ケースが発売されています。
「洗剤ケース」なのですが、重ねて置けるのでそれ以外の用途も無限大です。
みんなはどんな感じで使っているのでしょうか、さっそく見ていきましょう!

セリアの「洗剤ケース」みんなの購入報告まとめ


. きのう出先で立ち寄ったセリアで、買おうと思っていたこちらを…時間なくてササッと購入😅 洗剤ケースはキッチンの収納で使おうかなと思っています❤️蓋がカチッとはまるタイプですが、密閉式ではありません🙅開け閉めもしやすくはないかも💦でも真っ白でカクカクしたこの形に惹かれてしまいます😂 吸盤が付いている縦長の物は、吸盤外して水切りかごに引っ掛けました😀底に穴があるので、一応水は溜まらないのかな? 小さいブラシと水筒用のスポンジを入れました☺️学校へ持っていく水筒、今の時期はあまりお茶も減らないので、小さめの水筒を持たせています。なのでやっぱり水筒用のスポンジは必要😩夏用の水筒は口が広くて普通のスポンジで洗えるのになぁー。同じタイプの小さいの出ないかな? 最後のpicは、ワンプッシュケースを、定番のヘアゴム&ピン入れとして購入しました🎀ほぼ娘のです。 中学に入り、ヘアゴムは黒しか使わないので、たくさんあった飾り付きのヘアゴムやシュシュもだいぶ減らしました。休日、どこかへ行くときのみ使っています😘

delicoさん(@delico.home)がシェアした投稿 -

. きのう出先で立ち寄ったセリアで、買おうと思っていたこちらを…時間なくてササッと購入😅 洗剤ケースはキッチンの収納で使おうかなと思っています❤️蓋がカチッとはまるタイプですが、密閉式ではありません🙅開け閉めもしやすくはないかも💦でも真っ白でカクカクしたこの形に惹かれてしまいます😂 吸盤が付いている縦長の物は、吸盤外して水切りかごに引っ掛けました😀底に穴があるので、一応水は溜まらないのかな? 小さいブラシと水筒用のスポンジを入れました☺️学校へ持っていく水筒、今の時期はあまりお茶も減らないので、小さめの水筒を持たせています。なのでやっぱり水筒用のスポンジは必要😩夏用の水筒は口が広くて普通のスポンジで洗えるのになぁー。同じタイプの小さいの出ないかな? 最後のpicは、ワンプッシュケースを、定番のヘアゴム&ピン入れとして購入しました🎀ほぼ娘のです。 中学に入り、ヘアゴムは黒しか使わないので、たくさんあった飾り付きのヘアゴムやシュシュもだいぶ減らしました。休日、どこかへ行くときのみ使っています😘



. March 4, 2018 . . まっ白の「洗剤ケース」をお試し中です🙋‍♀️💕 . . ■洗剤ケース size: Picに載せています。 #セリア新商品 . . . #100円ショップ #ホワイト収納 #洗剤ケース #収納ケース #セリア購入品 #百円 #セリア #洗剤入れ #100均 #百円均一ショップ #セリア雑貨 #セリア大好き #100円 #百均 #100yenshop #100円shop #収納ケース #ホワイト好き #whitecase



. March 4, 2018 . . 前POST #100均 #セリア新商品 の 「洗剤ケース」に食洗機用のパウダータイプ洗剤(フィニッシュ)を詰め替えました✨ . . 「洗剤ケース」としてだけでなく、他の収納にも使おうと思います🤩✨ . . . #洗剤ケース #セリア購入品 #食洗機洗剤 #フィニッシュパウダー #セリア #百円 #ミーレ食洗機 #miele #100円ショップ #ホワイト収納 #収納 #収納ケース #キッチン収納 #キッチン #整理収納 #食洗機用洗剤 #百円均一 #100yenshop #detergentcase #case #kitchen



セリアで買った洗剤ケース🎵 野球部母さんの頼りになるデザインの艶やかな#魔法の洗剤#ポールもこれですっきり💖 #木の家 #シンプル #おうち #無印 #暮らし #マイホーム #ミニマリスト #インテリア#お弁当#ランチ#ベンチ#ミッキーマウス #ディズニー#ダイソー#セリア#フレディレック #マリメッコ#枕木 #手作りの庭 #手作りガーデン #ガーデニング#ガーデン#芝#チャムス#マーガレットハウエル#MHL#CHUMS



___ ⃗ ▫️#セリア新商品 ▫️DG Container #洗剤ケース ▫️#洗剤ボトル ⃗ セリア行ったらこんな新商品出とった ことに驚きを隠せず即購入💸ww 真っ白真四角♡蓋付き♡ 蓋は意外とカチッと閉まるとこもGood🖤 ⃗ 本来は粉洗剤を詰め替える用らしいけど、 オキシクリーンをこの中に常備用として 入れておくのにちょうど良き🙆🏻‍♀️! ⃗ 上にも積み重ねて置けれるっぽい?ので これ洗剤どころか色んなのに使えそう…🤤 ⃗ ⃗ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ミーツ #百均 #100均 #白黒病 #白黒インテリア #白黒マニア #白黒グレー #モノトーン収納 #白黒雑貨 #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #暮らし #シンプルライフ #真っ白 #シンプルな暮らし #収納ケース

__ayachi 𖤐さん(@ayachi1004)がシェアした投稿 -

___ ⃗ ▫️#セリア新商品 ▫️DG Container #洗剤ケース ▫️#洗剤ボトル ⃗ セリア行ったらこんな新商品出とった ことに驚きを隠せず即購入💸ww 真っ白真四角♡蓋付き♡ 蓋は意外とカチッと閉まるとこもGood🖤 ⃗ 本来は粉洗剤を詰め替える用らしいけど、 オキシクリーンをこの中に常備用として 入れておくのにちょうど良き🙆🏻‍♀️! ⃗ 上にも積み重ねて置けれるっぽい?ので これ洗剤どころか色んなのに使えそう…🤤 ⃗ ⃗ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ミーツ #百均 #100均 #白黒病 #白黒インテリア #白黒マニア #白黒グレー #モノトーン収納 #白黒雑貨 #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #暮らし #シンプルライフ #真っ白 #シンプルな暮らし #収納ケース



#セリア新商品 3つ欲しくていったら残り3つ!! 危な〜🤗 、 、 、 #セリア購入品 #ホワイト #ホワイトインテリア #シンプルライフ




. . セリア購入品。 . . インスタで見て気になってた 洗剤ケースが売り場になくて 店員さんに聞いたら新しいのを 出してきてくれたので、とりあえず4個 買ってしまいました . 同じくお掃除シートケースも4個 . . 洗剤ケースは角がカクカクしてて 見た目もスッキリしてる! でもフタの開け閉めは大雑把な 私からしたら少し面倒くさい。(笑) 逆に言えば、しっかりしてる でもまた買い足そうかな . . #セリア購入品 #洗剤ケース #お掃除シートケース #収納見直し中



#セリア #セリア新商品 #ダイソー #キャンドゥ #100均 #100円ショップ #洗剤ケース #モノトーン #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #収納 #収納アイデア 久々セリアパトロール🏃🏽‍♂️ 欲しかった洗剤ケースが2個だけ ゲットできました。 洗剤を入れようと思ったけど、 収納ケースとして使ったほうが 良さそうです✨✨



こんにちは😊 やっとセリアで買えた洗剤ケース 今までは透明の物に入れてたけど オキシのブルーのスプーンが見えて気になってたから 真っ白がでてすぐに買いに行きました😊 蓋が独立して外れてしまうんだけどこれがひっついてたら いろんなとこで収納に使えそうな気がするんだけど🤔 我が家のシンク下にもぴったりだったし😀 そしてラベルはやっぱり @safaiapo925 さふぁちゃんのラベル😊 好きだわこの感じ💕 そして最近気に入ってるのは イオンのホームコーディ😊 今日確定申告の為に税理士の叔父が来てくれるから来客用のスリッパを新調しました😊 家族のスリッパは色分けしてて 前が開いてるタイプを選びます 3色あって前が開いて履き心地がいいものを探すのは結構難しいのですが イオンさんで出たので買いに行きましたよ😊 トイレはレザー調のタイプで毎日拭けるのでいいですよ😆 では確定申告頑張ります❗️❗️ #セリア #セリア新商品 #100均 #詰替容器 #モノトーン #白黒 #モノトーンラベル #ホームコーディ #homecoordy #イオン

リエさん(@rie_y_0326)がシェアした投稿 -

こんにちは😊 やっとセリアで買えた洗剤ケース 今までは透明の物に入れてたけど オキシのブルーのスプーンが見えて気になってたから 真っ白がでてすぐに買いに行きました😊 蓋が独立して外れてしまうんだけどこれがひっついてたら いろんなとこで収納に使えそうな気がするんだけど🤔 我が家のシンク下にもぴったりだったし😀 そしてラベルはやっぱり @safaiapo925 さふぁちゃんのラベル😊 好きだわこの感じ💕 そして最近気に入ってるのは イオンのホームコーディ😊 今日確定申告の為に税理士の叔父が来てくれるから来客用のスリッパを新調しました😊 家族のスリッパは色分けしてて 前が開いてるタイプを選びます 3色あって前が開いて履き心地がいいものを探すのは結構難しいのですが イオンさんで出たので買いに行きましたよ😊 トイレはレザー調のタイプで毎日拭けるのでいいですよ😆 では確定申告頑張ります❗️❗️ #セリア #セリア新商品 #100均 #詰替容器 #モノトーン #白黒 #モノトーンラベル #ホームコーディ #homecoordy #イオン



そしてこちら追加購入💕 一昨日行った店舗とは違う方行ったのですがこちらも残り3つ✨ 、 、 全部買おうかと思ったのですが1つ汚れててやめました💦 、 、 使い道決めずに無駄遣いしたけどシンク下で使えそうなのでそちらに⭐️ 、 、 #セリア購入品



買い物合間に#セリア パト👀✨私のパトは、数分で完了します、どこに何あるか店員さん並みに把握してると思う🤣www * * もう既に話題の?? #洗剤ケース の新バージョンと #セリア新商品 色々✨ #真っ白 1枚目のように重ねられます👆🏻✨ 粉末洗剤とか入れるんだろうけどね、私は#オキシクリーン 入れたり、#メラミンスポンジ 入れたり、#入浴剤 ストック入れたり… 形もすっきりだし、#収納#整理整頓 使い道色々あると思う💕 #モノトーン#モノトーンインテリア #白黒#すっきり暮らす #100均#ナチュラル#ナチュラルインテリア#キッチンクロス#貯金箱#レジ袋ストッカー #新聞ストッカー #フェイスタオル#ビンテージ#ヴィンテージ

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿 -

買い物合間に#セリア パト👀✨私のパトは、数分で完了します、どこに何あるか店員さん並みに把握してると思う🤣www * * もう既に話題の?? #洗剤ケース の新バージョンと #セリア新商品 色々✨ #真っ白 1枚目のように重ねられます👆🏻✨ 粉末洗剤とか入れるんだろうけどね、私は#オキシクリーン 入れたり、#メラミンスポンジ 入れたり、#入浴剤 ストック入れたり… 形もすっきりだし、#収納#整理整頓 使い道色々あると思う💕 #モノトーン#モノトーンインテリア #白黒#すっきり暮らす #100均#ナチュラル#ナチュラルインテリア#キッチンクロス#貯金箱#レジ袋ストッカー #新聞ストッカー #フェイスタオル#ビンテージ#ヴィンテージ



セリアで新商品??買ってきました(⑅˃◡˂⑅)💕 . 洗剤入れだけど違うものを収納します(*˘︶˘*).。.:*♡ . 今までになかったサイズで使いやすそうです💕 . #セリア#セリア購入品#セリア新商品#洗剤入れ






今までにないサイズ感で、キッチンの収納などにも活躍しそうですね。
新たなヒット商品になりそうな予感です。