キャプチャ

新生活も始まろうとしている今の時期、新しいインテリアなどが欲しくなりますね。
イケアでは、パステルカラーの子供用食器が人気のようです。
みんなは何を購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


IKEA(イケア)みんなの購入品まとめ


✯ IKEA🛒 ✯ KALASの新色🤩 パステルが可愛い♡(˃͈ દ ˂͈ ) 即買い♡♡♡ お兄ちゃんのお友達が大集合するわが家では 平日しまう暇ないくらい愛用してます👀✨ その他… キッチンで使う手拭きタオル ↑大きさちょうどよくてこちらも愛用❤️ 台拭き 紙ナプキン クッション 引っ掛けるタイプの鉢 ぐじゃぐじゃコードをスッキリしまえるBOXなどなど… 細々したもの買っちゃうよね🛍 ✯ リビングに置ける書類をしまう棚を ずーーーーっと探してるんだけど… なかなかコレってゆーのに巡り会えない🤔 てゆーか置いてみなきゃ分からない🤨? …で、ずーーーーっと買えず😂 help!!!!!! ✯ ✯ #ikea #kalas #kitchen #イケア #イケア購入品 #キッチン雑貨 #インテリア雑貨 #優柔不断 #a型あるある #2kids #兄妹 #リンクコーデ

Risa Tane☆☆さん(@ri_chu3u)がシェアした投稿 -























. . こんばんは🌿 . 昨日IKEAへ行ってきました♩ このボックス可愛すぎて…😂💭 在庫あって良かったです\(^^)/ 小×6、大×6を購入したので クローゼットの上段の収納を こちらで揃えたいと思ってます♥ この柄たまらないです🤤🤤💭 . そしてグレーのキャビネット、 ブルーのカゴ2つ、グラス ハサミ、フラワーベース を購入😆🙌🏻♩ 友達とIKEAに行く約束があるのに 待てず、、😂(笑) でも急いでまわったので また近々IKEA行くのが楽しみです♥ 買い忘れが何点か😂💭 あと、ほしかったものも在庫切れ が多くて、、、😱😱 . とりあえずは満足です🌟🌟 . では、おやすみなさい😴♩ . . #ブラックインテリア #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #シンプルインテリア #シンプル #シンプルモダン #飛び散り柄 #IKEA #イケア #イケア購入品 #購入品 #IKEA購入品 #ハサミ #グラス #フラワーベース #収納グッズ #収納

ako__28さん(@ako__28)がシェアした投稿 -




週末IKEAへ🛒 前回完売してて買えなかったシリコン蓋3セットがお目当✨ ・ ・ 無事にゲット出来ましたぁ♡ ・ ・ 他にも ✔️フラワーベース、ピンクとブルー ✔️ポニーの箸置き ✔️モノトーンの六角皿大と小 ✔️室内用のハンガーロッド ・ picにはありませんが他にも ✔️スツール ✔️クッション ✔️まな板2枚 ・ などなど、やっぱり細々と買ってしまいましたぁ🤣 早速ブルーのフラワーベースに大好きなかすみ草を♡ いい感じになりましたぁ💐 ・ IKEA購入品、楽天room載せてます🙌よかったら覗いてみてください❤︎ @rina_home_ ・ #ヘーベルハウス #新築一戸建て #ヘーベリアン #モノトーン#イケア購入品 #イケア購入品 #かすみ草 #楽天room #rinahome_

Rina_home_さん(@rina_home_)がシェアした投稿 -




2018.3.11 . #IKEA購入品 . pic1 サイドテーブル⚐ ソファの前にウェグナーのテーブルを置いてたんですが、 次女が何度注意してもテーブルの上にのぼるんです🤢 物を投げたり、落書きも😑 長女はこういうことしなかったんだけどなぁ😭 落ちたら危ないし、ウェグナーのテーブルは我が家の家具で一二を争う高級家具です🙈💦 毎回注意するのがものすごいストレスで😭 ヴィンテージだし、どんどんボロボロになって、壊されるのもショックなので、次女がもう少し落ち着くまでの間屋根裏部屋に避難させることに😂笑 で、代わりにIKEAで見つけたサイドテーブル♩ これ確か新商品だった気がするんだけど、アウトレットコーナーで安ーくなってるのを発見✨ 新品みたいにきれいだったし、ちょっと使うぶんには問題ない👍ってことで即決◎ 全然関係ないけど、シーズンカラーのウニッコがすごい勢いで増殖中です🌸 自分で買ったり、ありがたいことにいただいたりで😂💓 このカラー好きすぎてヤバいです♡ . pic2 バスケット⚐ 置いた時の佇まいがなんとも♡ 見た目が可愛いバスケット😍 前から気になってたんだけれど、やっと購入✨ パジャマ入れにします♩ . pic3 キッチンクロス&エプロン⚐ やわらかいイエローとストライプが可愛くて💘 片方のキッチンクロスと同柄のエプロンもゲット♡ なんか最近、キッチンで洗い物をしていると、洋服にバシャバシャ水をかけてしまうことが多く😂 普段エプロンなんてしてなくて、お料理教室に通ってた時以来なんだけど!笑 その頃使ってたエプロンがいかにもって感じで、来客時にこんなエプロンしてたら恥ずかしいわ💦と思って、普通な感じのエプロンを探してたんです🤣笑 600円しないぐらい✨ IKEAは安くて好みのデザイン多くて、何度行っても飽きないです(*´艸`*) . . 今夜は皆さんのpostを見ては食べたい〜🤤💕と思ってたチーズタッカルビにします🍽💕 こちらはコメント閉じますね☺️ いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございます⚑ . . . ----*----*----*----* #myhome #マイホーム記録 #注文住宅 #転勤族 #暮らし #暮らしを楽しむ #こどものいる暮らし #2児ママ #女の子ママ #北欧 #北欧インテリア #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ家具 #イケア #IKEA #イケア購入品 #マリメッコ #marimekko #ウニッコ #unikko #アルテック #artek #ウェグナー

eriさん(@kokubu.no.ie)がシェアした投稿 -




オープンから5ヶ月たった我が県のIKEAに初潜入してきました( ・ㅂ・)و * 1枚目はゲットしたもの。1年前にネットで見かけてほしいと思ってた黒猫クッションを発見できた🐈マグカップはひとつ99円です!ポルはマグスタンドに興味津々…というかかじってました( ´ ▽ ` ;) * 2枚目は食べたもの。ミートボール美味しかった!また食べたい♪50円ソフトクリームは買い物疲れの体に染みました🍦 3枚目はマイバッグを持ってない人が買わされる99円のバッグ。もちろん中に入るよね〜。 * 初心者丸出しで堪能してきた話でした(笑)家が完成間近になったらまた行っていろいろ購入しようと思います✨ * #ねこ #猫 #クリームタビー #スコティッシュフォールド #IKEA #IKEA長久手 #猫グッズ #猫柄 #猫クッション #イケア購入品

もふ もふこさん(@mofumofu3373)がシェアした投稿 -








𓂃 𓇬◌۫ . #IKEA購入品 こどものモノ . この食器安くて可愛いから絶対欲しかったやつ🍽 . 上の2列は #kalas 下の1列は #sommar2018 ってやつ kalasにはないターコイズが可愛い💓 . お皿のサイズと形が少し違うけど スプーンとかほぼ一緒🥄 . 食洗機対応で落としても割れへんし👏 基本落とすの子供より自分🙋 . ちょっと多すぎたけどピクニックとかにも使えるし 何個かは息子のおままごと用にしちゃおうかな💓 . . pic2 おままごとは絶対に木製!! と変なこだわりがある私がついに手を出した 布のおままごとグッズ . 木のおもちゃ好きで子供にと言いながら 自分が集めてるんやけど 大事に使うとゆうことができないのが子供ってもん🙄 . ガンガンガンガン 床に叩きつけられるよねー🙌 . 子供による傷は仕方ないけど新築やねんけど〜って気持ちもへこむし床もへこむし…🙉💭 . 布のおままごとの最高なこと♡ 投げよーが踏もうが汚そうが好きにして😇 . 思った以上に可愛くて、これからこっちも集めようと思います #収集癖 . キッチンで野菜入れよと思って買ったカゴも 息子のお気に入りになってしまって カゴにおもちゃ入れては出してをずーっとやってる👐 . pic3 #子供用の椅子 まだ組み立てずその辺に置いててなんじゃこりゃ状態やからIKEAの画像借りました。 . なんとお値段 ¥999 . これ前から可愛いなぁって思っててたけど 安くなってて即購入 . 室内でも良いし、ベランダで使ったりもいいなぁって♡ . 以上 IKEA購入品でした🙌 . . ここから私情 . . むすこが初めての入院をしました。 クループ性気管支炎とゆうものらしくなんの前触れもなく突然の呼吸困難的な発作。 . ストーリーであげたトイレのイタズラの後でお昼寝をして起きたら苦しそうな状態であまりにも呼吸がおかしかったので震える手で救急車呼びました。 . もう病院ついても息子は高熱で顔真っ赤で吐いて泣き叫んで暴れてぐったりしたりしんどそうで私もあんな発作初めてのことで不安で診察室で泣きじゃくるとゆう大迷惑なダメ母。 . 今は元気になって(病院で風邪もらったけど) 今日退院できました😭 . 隣のベッドの人が家引越ししてから嫌なことばっかり起きるから怖いって言うてて 私も引っ越してすぐコレやし… . そんなんあんまり信じへんけど もう何も悪いこと起きませんようにと願うばかり🙏 . . . #ikea #イケア購入品 #購入品紹介 #イケアと新生活 #ikeaおもちゃ #カトラリー #食器 #パステルカラー #春色 #おままごとセット #おままごと #キッズチェア #子供イス #こどものいる暮らし

@ fu____no.ieがシェアした投稿 -




. . . 家族でUSJ行きました♡ . そのあとIKEAへ⑅◡̈* . . 寝室へ置く棚や1人掛けチェアなども買ったのでかなりの出費(๑°ㅁ°๑) . . . 大物は配達にしました♩ . . お持ち帰りの小物たち♡ . . 2人目妊娠中の為、グッズ入れのワゴンは、本当は人気の#ロースコグ が欲しかったけど、¥1,499の安さに負けてこちらに♩ . . 全然我が家ではこっちで良かった♡ . . 絵本棚は娘がお気に入りですぐにお片付けしてくれるようになった♡ . . 出産前に収納片付けしたいけど、なかなかスイッチ入らない( ・×・) . . . すこーしずつ頑張ろっ❁ . . とりあえず今日は確定申告行ってきまーす♩ . . . #IKEA #イケア購入品 #USJ #マイホーム

riy_homeさん(@riy__home)がシェアした投稿 -




*⑅♥︎ IKEA 購入品 *⑅♥︎ . 昨日はやっとIKEAへ🐤💓 . 車で2時間ちょい🤦‍♀️遠い💦 . なので兄に誕生日プレゼントってことで 連れてってもらいました😂👏 . 買い物中も息子と遊んでくれてたので 時間がない中でもなんとか 欲しい物は買えました❤️ . ティーライトランタンは 買うつもりじゃなかったけど 息子が手に持って離さなかったので😂 . もっとゆっくり見たかったけど とりあえずキャンドルホルダー 買えたからよし😎❤️ . フレームも買えたし 早くポスター届かないかなー💃 . #ikea#ikea長久手#ikea購入品#イケア購入品#キャンドルホルダー#ypperlig#rotera#マイホーム#マイホーム記録#モノトーンインテリア#ナチュラルで温かみのある家に#建売#建売住宅

hitomiさん(@hitomi.s.215)がシェアした投稿 -







・ 18.3.8 Thu ・ おはようございます✨ 昨日IKEAに行ってきました! 同じ時期に引き渡し・引越だったフォロワーさんたちが最近立て続けにIKEA行ってて買ったものpostされているので私も便乗して☺️ ・ IKEA行くと置いてあるもの全部かわいくて、どんどん買ってしまいそうだけど、お店に置いてあったらかわいくてオシャレに見えるけど、果たしてふつーのおしゃれでも何でもない我が家に置いても浮かないか…と考えに考えて購入した精鋭たちがこちらのpic1です🤤笑 ・ pic2のかわいい子供用食器もみなさん購入されてて、どうしようか迷った末にボウル以外を購入😊 レジ前でやっぱり買う〜!ってなって夫に取りに戻ってもらった😜ありがとう〜✋️ ちなみに、写真には写ってないけどこの日の購入金額の半分は夫の書斎用のラックです🙄 ・ pic3はちょうどほうきちりとりほしかったので購入〜。袋開けたらちりとりの底の部分のプラスチック割れてた…けど交換しに行くのも遠いし、裏面だし、問題なく使えるからまぁいっか〜。 ・ そして、この日の大収穫はpic3と4の洗面所収納用の#HORNAVAN ✨ 洗面所の洗濯機と洗面台の間にタオルなどを置く収納を置きたいけど、27センチしかない幅に合うもので気に入ったものがなかなかなくて…30センチ幅があればこれいいな!と思うものがあって、楽天で検索しながら数センチの差に涙していましたが、お値段1,499円でシンデレラフィット&スタイリッシュなもの発見〜! 真ん中の棚は付けないで、一番下の段にフレディレックの洗濯カゴ置いたらこれまたシンデレラフィット❤️ オーダーメイドですきまラック作ろうかと思ってたので1,499円で買えて大満足です✨ 欲をいえば、キャスターがホワイトならさらによかったけど✋️ まぁでもこれだけでIKEAまでの高速代ガソリン代回収できるわ😂 ・ 楽天SSでもいろいろ買って、さらに無印良品週間に向けて買うもののリストアップもしてるし…お金がどんどん出て行く😂💦 ・ #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #狭小住宅 #超狭小住宅 #3階建 #3階建て #IKEA #イケア #イケア購入品 #洗面所収納 #chapo購入品

ちゃぽさん(@chapo1229)がシェアした投稿 -












イケアのドキドキワクワク感を味わったら、買わずに帰ってこられないですよね。