キャプチャ2

無印良品では、メンバー限定の「10%OFF」で購入できる無印良品週間がスタートしています。
無印好きには、待ちに待った期間ですよね。
4月3日までと結構長いですが、人気商品は品切れになる可能性があるので、狙っているものがある人は早めに購入するほうがおススメです。

さて、みんなは何を購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


無印良品週間4/3まで みんなの購入品まとめ


「無印良品購入品①」 ・ 今回の#無印良品週間 では、 小物類を購入しました☺︎ ・ お風呂用品はリピート。 キッチンツールも10年ぶりに 無印から無印へ買い替えました。 ・ ・ そして、 今回初めて買ったのが、 #導入液 ☺︎ すごく人気ですよね! 使ったらやめられないと噂のやつ。 今日朝イチ行ってすでに 数個しか残ってなかったので、 早めがいいと思いますー! ・ **店員さんに入荷情報聞いたら、 無印良品週間中も通常通り (うちの近所のは水金) で入荷されるそうです! ・ ・ クレンジングも初めて☺︎ ミルククレンジングと悩みましたが、 クリームタイプは、 オイルを含んでいるので、 洗いあがりはオイルのバリアが 張られたようで超しっとり。 らしいです!←美容雑誌情報w! 潤い必死の年齢なので、 クリームにしました☺︎ ・ ・ ・ 第2弾は、 少し大物を予定してます☺︎ ・ ・ 皆さんの買い物キロクも楽しみにしてまーす! ・ ・ ・ ・ ・ #無印良品 #無印 #無印週間 #無印良品週間で買ったもの #無印用品 #キッチン雑貨 #キッチンツール

maicoさん(@maicohome)がシェアした投稿 -

「無印良品購入品①」 ・ 今回の#無印良品週間 では、 小物類を購入しました☺︎ ・ お風呂用品はリピート。 キッチンツールも10年ぶりに 無印から無印へ買い替えました。 ・ ・ そして、 今回初めて買ったのが、 #導入液 ☺︎ すごく人気ですよね! 使ったらやめられないと噂のやつ。 今日朝イチ行ってすでに 数個しか残ってなかったので、 早めがいいと思いますー! ・ **店員さんに入荷情報聞いたら、 無印良品週間中も通常通り (うちの近所のは水金) で入荷されるそうです! ・ ・ クレンジングも初めて☺︎ ミルククレンジングと悩みましたが、 クリームタイプは、 オイルを含んでいるので、 洗いあがりはオイルのバリアが 張られたようで超しっとり。 らしいです!←美容雑誌情報w! 潤い必死の年齢なので、 クリームにしました☺︎ ・ ・ ・ 第2弾は、 少し大物を予定してます☺︎ ・ ・ 皆さんの買い物キロクも楽しみにしてまーす! ・ ・ ・ ・ ・ #無印良品 #無印 #無印週間 #無印良品週間で買ったもの #無印用品 #キッチン雑貨 #キッチンツール



なんちゃってムジラーになってから初の良品週間!我慢してたの大人買い〜(^o^) すっかり低迷していた「ステキな住まいづくり」熱が再燃してきたのでまた頑張ろー。ゴールデンウィークには壁面収納家具が届きます✨ #無印良品 #無印良品週間



#購入した物 無印良品週間が始まったので、前から欲しかった物をいろいろ買いました😁 さぁ、また片付け頑張ろ✨ #マイホーム #シンプルな暮らし に憧れ #持たない暮らし #無印良品 #無印良品週間 #壁に付けられる家具 #壁に付けられる棚 #小物収納ボックス3段 #三層バススポンジ #三層スポンジ #3個入が出てた✨ #ふきん #弁当箱 #フォーク #スプーン #スパチュラ #重なるラタン #長方形ボックス #フタ付 #長方形ボックス #ハーフ浅



無印良品習慣へ✨我が家は夫が無印のクレジットカードをもっているので、お得にお買い得できちゃいます😃💕 節約中なので最低限のお買い物😵💦 我が家の無印食品の定番は、ビーフカレー、チーズのパスタソース、えびクリームのソース♥️♥️ 特にビーフカレーは150YENと安くてオススメです‼️ 無印カードはポイントサイトから登録がオススメです🌸 #無印良品週間 #無印#お得情報



2018*3*16 #無印良品 #無印良品購入品 #MUJI買い . . 今回はこちらを購入しました❤️ ばばん! . えーっと。。 お菓子が多いのなんの( ̄▽ ̄;)w あとは。。。 . . 仕事で使うファイルを大量購入。 このサイズが一番使いやすい✨ お客様もバッグ👜が 小さい方もいらっしゃるから このサイズは重宝します☝️ . . 花粉症がひどいあたし。 顔も頭も痒みがひどく、 普段使っているスキンケアが 全く使えなくなります😢💦💦 . 色々試して唯一大丈夫だったのが 無印良品の#オイルクレンジングと #敏感肌用高保湿タイプシリーズ。 . あくまでもあたしの場合ですが、 これでコットンパックすると 肌が生き返るほど✨✨ まさに救世主❤️🙂 保湿命!!❤️ww . . そして小さなハイドロカルチャーも🍀🍀 かわいくてお手入れもラクだから お子達にお世話してもらおうと もくろんでおります😀✨ . 他にも色々あるけれども、 こうやって並べてみると 我が家の無印良品の位置付けは 消耗品が多いかも👩☝️ . . 毎回無印良品週間は 活用しているので、 その度に写真とっておくと 次買うときの基準にも なっていいですね📷✨✨ . . . . #無印良品週間#購入したモノ #今の季節#この敏感肌シリーズ #本当にありがたい#ハイドロカルチャー#癒し#整理収納アドバイザー #SaisonInstalセゾンインスタル #我が家カラーを作ろう#暮らし #HYGGE#HYGGEのある暮らし #lifestyle#ほどよい暮らし #サンキュ公式ブロガー #myfavoritethings#organization

Kanako (石山可奈子)(/TOKYO/JAPAN)さん(@kanakoro_koron)がシェアした投稿 -

2018*3*16 #無印良品 #無印良品購入品 #MUJI買い . . 今回はこちらを購入しました❤️ ばばん! . えーっと。。 お菓子が多いのなんの( ̄▽ ̄;)w あとは。。。 . . 仕事で使うファイルを大量購入。 このサイズが一番使いやすい✨ お客様もバッグ👜が 小さい方もいらっしゃるから このサイズは重宝します☝️ . . 花粉症がひどいあたし。 顔も頭も痒みがひどく、 普段使っているスキンケアが 全く使えなくなります😢💦💦 . 色々試して唯一大丈夫だったのが 無印良品の#オイルクレンジングと #敏感肌用高保湿タイプシリーズ。 . あくまでもあたしの場合ですが、 これでコットンパックすると 肌が生き返るほど✨✨ まさに救世主❤️🙂 保湿命!!❤️ww . . そして小さなハイドロカルチャーも🍀🍀 かわいくてお手入れもラクだから お子達にお世話してもらおうと もくろんでおります😀✨ . 他にも色々あるけれども、 こうやって並べてみると 我が家の無印良品の位置付けは 消耗品が多いかも👩☝️ . . 毎回無印良品週間は 活用しているので、 その度に写真とっておくと 次買うときの基準にも なっていいですね📷✨✨ . . . . #無印良品週間#購入したモノ #今の季節#この敏感肌シリーズ #本当にありがたい#ハイドロカルチャー#癒し#整理収納アドバイザー #SaisonInstalセゾンインスタル #我が家カラーを作ろう#暮らし #HYGGE#HYGGEのある暮らし #lifestyle#ほどよい暮らし #サンキュ公式ブロガー #myfavoritethings#organization



* * * 仕事用のスニーカーは、 無印の疲れにくいシリーズ。 * * ALL黒のキャンバスがなくて、 ハイカットにした。 * * 色々な決まりがあり、 準備に手こずっております。 * * * #2018 #3月 #march #yokohama #japan #🇯🇵 #横浜 #暮らし #日々のこと #好きなもの #仕事 #準備 #無印良品 #無印良品週間 #大好き #sale #お得 #幸せ #無印スニーカー #無印コーデ #muji #sneakers #疲れにくいスニーカー #スニーカー #黒 #black #カフェ店員 #cafe #coffee #love




こないだ無印で購入したゴミ箱が ピッタリだったので更に2つ追加で 購入して並べてみたよ💕 . 一番右のはゴミ箱に悩んでる時に ニトリ?で買ったものなんだけど、 タイヤも付いていないし、使い勝手が 悪かったのでサヨナラする予定👋 . . なのでこの隙間にもう1つ購入 しようかと検討中ー(*´艸`)❤️❤️ . あとは皆んながパッとみて分かるように 分別ステッカー貼らないとな💧 . . #無印良品#無印良品週間#無印ゴミ箱#シンデレラフィット#ホワイトキッチン#ホワイトインテリア#白が好き#カップボード#ゴミ箱事情#ホワイトリビング#白グレー#狭小住宅シンプルな暮らし#シンプルライフ#持たない暮らし#断捨離#一戸建て#注文住宅#マイホーム#myhome

nicoさん(@nico25.home)がシェアした投稿 -

こないだ無印で購入したゴミ箱が ピッタリだったので更に2つ追加で 購入して並べてみたよ💕 . 一番右のはゴミ箱に悩んでる時に ニトリ?で買ったものなんだけど、 タイヤも付いていないし、使い勝手が 悪かったのでサヨナラする予定👋 . . なのでこの隙間にもう1つ購入 しようかと検討中ー(*´艸`)❤️❤️ . あとは皆んながパッとみて分かるように 分別ステッカー貼らないとな💧 . . #無印良品#無印良品週間#無印ゴミ箱#シンデレラフィット#ホワイトキッチン#ホワイトインテリア#白が好き#カップボード#ゴミ箱事情#ホワイトリビング#白グレー#狭小住宅シンプルな暮らし#シンプルライフ#持たない暮らし#断捨離#一戸建て#注文住宅#マイホーム#myhome



#良品週間 * このigを始めて良品週間というものを知りました😅 * 収納や日用品を買いたかったけど、あまりピンと来ず、結局ほとんど食べ物😁 重かった〜💦 * あとはスリッパとティッシュケースが気になる😯 #無印良品 #良品週間で買ったもの #不揃いバウム #バターチキンカレー #ほうじ茶ラテ



無印良品週間は絶対にカレーを買いにいく私(//∇//) 昨日からスタートでっす♪ #無印良品週間 #muji #シンプルで好き #無印カレー #3点 #まとめ買いがお得



2018.3.16 . 昨日のお買い物 . 待ってましたの無印良品週間🤗 . 掃除用具ばっかり😅 . 早く玄関のオキシ漬けしたいーーー😀 . だいぶ雪無くなったと思ったのにまた雪⛄ . 早く暖かくなって〜🐼 . #無印良品 #無印良品週間 #お掃除シリーズ #モップケース #三男が飽きるのが先か #モップケースが壊れるのが先か😅😅 #エンドレス出し入れ #イヤイヤ期 #日に日に我が強くなる #三男 #2歳1ヶ月 #幼稚園まであと1年。。。長っ!笑 #日々の暮らし #3兄弟



. 無印良品週間 . . ついつい、買ってしまう無印良品!! . . スポンジは10個セットでまとめ買いからのさらに10パーセントになるためネットで買っちゃった(^^) . . あと、ポリプロピレンの白色は店頭でなかなか見つけられないので、今回はネットポチっと💸 . 無印良品週間は4/3まで、あとなに買おうかなー💕 . . #無印良品週間 #無印良品週間購入品 #オンライン #ポリプロピレンケース




↟↟↟ ・ 雨の中 #無印良品週間 行ってきました! 今日はとりあえず決めていたものを。 ・ 休日の朝は娘のリクエストで ホットケーキにすることがあるので テーブルナイフを購入してみました。 ・ 他にも欲しいものがあるけど…。 今回は見送ろうか まだ悩み中です。 ・ ・



本日・無印へ♪ ただいま、無印良品週間中〜! (〜4月3日まで) . お布団カバー・その他対象寝具類 2点以上買うと【15%OFF】 (こちらは4月5日まで) . 寝具類が15%OFFは有難い!! この日を待っていました!! . いや〜〜見違えた!! 掛け布団シーツを替えるだけで ガラリと雰囲気が変わりました♡ . 以前の掛け布団シーツ… 結婚当初から使用しており、 . 2月辺りに末娘がシーツを破り、 その中に潜り込んで遊んでいた… という悲しい日々。。(^^;; . なので、密かに良品週間を 心待ちにしてましたよ。 . 末娘よ、破ってくれて 逆にありがとう〜〜♪ (でも今度はやめて…ね!) . #無印良品 #無印良品週間 #掛け布団シーツ#寝室 #すのこベッド

みいこさん(@okaeri123)がシェアした投稿 -

本日・無印へ♪ ただいま、無印良品週間中〜! (〜4月3日まで) . お布団カバー・その他対象寝具類 2点以上買うと【15%OFF】 (こちらは4月5日まで) . 寝具類が15%OFFは有難い!! この日を待っていました!! . いや〜〜見違えた!! 掛け布団シーツを替えるだけで ガラリと雰囲気が変わりました♡ . 以前の掛け布団シーツ… 結婚当初から使用しており、 . 2月辺りに末娘がシーツを破り、 その中に潜り込んで遊んでいた… という悲しい日々。。(^^;; . なので、密かに良品週間を 心待ちにしてましたよ。 . 末娘よ、破ってくれて 逆にありがとう〜〜♪ (でも今度はやめて…ね!) . #無印良品 #無印良品週間 #掛け布団シーツ#寝室 #すのこベッド



●無印良品週間第1弾● . うちはパソコンなしのプリンターのみなので、iPhoneの写真の容量が常にいっぱい😂 いい加減整理しようかと、1年1冊アルバムを購入!やるぞ!って決めなきゃなかなか出来ない😂そんなこんなで何年たった事か… . 幼稚園の大きい集合写真もたまってたからそれ用のアルバムも2人分。(幼稚園のL判写真は別のアルバムにしまってます) . 無印行くと買っちゃうお菓子たち🍿🍪🍩 それと姉妹の個性溢れるノート。 . まだまだ無印良品週間中❤︎ もう1つのお目当が見つからなかったから、近々また見に行こ〜。 . 今日はこれから図書館と、トリミングのお迎え。 子供たちに本を読む習慣をつけたい母。 中学生になって塾行かなくてもいいように、なんとかしときたい(経済的に笑)。 . #無印#無印良品#無印良品週間#購入品 #暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#生活#幼稚園#小学校#アルバム#整理整頓#収納#マタニティ

AYAKO❤︎さん(@ayako242x)がシェアした投稿 -

●無印良品週間第1弾● . うちはパソコンなしのプリンターのみなので、iPhoneの写真の容量が常にいっぱい😂 いい加減整理しようかと、1年1冊アルバムを購入!やるぞ!って決めなきゃなかなか出来ない😂そんなこんなで何年たった事か… . 幼稚園の大きい集合写真もたまってたからそれ用のアルバムも2人分。(幼稚園のL判写真は別のアルバムにしまってます) . 無印行くと買っちゃうお菓子たち🍿🍪🍩 それと姉妹の個性溢れるノート。 . まだまだ無印良品週間中❤︎ もう1つのお目当が見つからなかったから、近々また見に行こ〜。 . 今日はこれから図書館と、トリミングのお迎え。 子供たちに本を読む習慣をつけたい母。 中学生になって塾行かなくてもいいように、なんとかしときたい(経済的に笑)。 . #無印#無印良品#無印良品週間#購入品 #暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#生活#幼稚園#小学校#アルバム#整理整頓#収納#マタニティ



話題の導入液の真ん中のサイズが無く、 大きい400mlボトルを購入。 おかんと分けようかな。 久しぶりにレトルト系も購入。 #無印良品週間 #無印良品



週末混雑する前に無印良品に行ってきました。ファイルボックスと仕切スタンドを追加購入💨 ディスプレイ品でお安くなっていたので、息子用のリネンセット、そして制服用ハンガー。 気になっていた#その次があるタオル も2枚購入。あとは細々としたモノを少々。雨の中、持ち帰るの大変でした💦 これからお片付けします❗️ #無印良品 #無印良品週間 #スタンドファイルボックスハーフ #アクリル仕切りスタンド #入学準備



ウズウズして待ってました(笑) 無印良品週間❣️ 前に買って衿周りがヨレヨレになっていてたので(←どんだけヘビロテ笑)2枚だと20%オフだったので2枚買い😊 靴下🧦もヨレヨレのものは捨てたので。ワタシは長い靴下がスキ❣️ 座布団カバーも2点以上で15%オフ!シンプルで厚地のモノをチョイス👍 あとは、ちっさい工具入れるのに綿棒ケース。それと書類入れるのにファイルケースのハーフサイズを。 本日はぁ〜欲しいモノをお得に買えて大満足です☺️❤️ でも…どんだけボーダー好きやねん(笑)やな😅 #無印良品週間 #無印良品週間で買ったもの #tシャツ #ボーダー #靴下 #綿棒ケース #ファイルケース #座布団カバー #暮らし

Kayo.Hさん(@jin141114)がシェアした投稿 -

ウズウズして待ってました(笑) 無印良品週間❣️ 前に買って衿周りがヨレヨレになっていてたので(←どんだけヘビロテ笑)2枚だと20%オフだったので2枚買い😊 靴下🧦もヨレヨレのものは捨てたので。ワタシは長い靴下がスキ❣️ 座布団カバーも2点以上で15%オフ!シンプルで厚地のモノをチョイス👍 あとは、ちっさい工具入れるのに綿棒ケース。それと書類入れるのにファイルケースのハーフサイズを。 本日はぁ〜欲しいモノをお得に買えて大満足です☺️❤️ でも…どんだけボーダー好きやねん(笑)やな😅 #無印良品週間 #無印良品週間で買ったもの #tシャツ #ボーダー #靴下 #綿棒ケース #ファイルケース #座布団カバー #暮らし



こんにちは🙂 結局、今日も無印へ🚗💨 デジタル電波時計ゲットしました‼️無印良品週間堪能しました👍マダ3日だけど🤔うん、多分もう欲しいものはない❗️レモンジャムサンドクラッカーはちょっと気になるけど… 我が家の防災グッズ見直しました。レトルトものは賞味期限が近付いてたので今回購入したものと入れ替えました🙆‍♀️お薬がもう少しで消費期限が切れる。覚えておかないと‪‪💦‬お水とご飯も新しい物買ってこなきゃだったョ😱 娘達はウッドデッキで日向ぼっこ☺️もう🌸も咲いちゃうカナ(๑・㉨・๑) #無印良品#無印良品週間#無印良品週間で買ったもの#防災グッズ#miniaturedachshund#ミニチュアダックスフンド#短足部#多頭飼い#いぬのいる暮らし

yocoさん(@yo._.co)がシェアした投稿 -

こんにちは🙂 結局、今日も無印へ🚗💨 デジタル電波時計ゲットしました‼️無印良品週間堪能しました👍マダ3日だけど🤔うん、多分もう欲しいものはない❗️レモンジャムサンドクラッカーはちょっと気になるけど… 我が家の防災グッズ見直しました。レトルトものは賞味期限が近付いてたので今回購入したものと入れ替えました🙆‍♀️お薬がもう少しで消費期限が切れる。覚えておかないと‪‪💦‬お水とご飯も新しい物買ってこなきゃだったョ😱 娘達はウッドデッキで日向ぼっこ☺️もう🌸も咲いちゃうカナ(๑・㉨・๑) #無印良品#無印良品週間#無印良品週間で買ったもの#防災グッズ#miniaturedachshund#ミニチュアダックスフンド#短足部#多頭飼い#いぬのいる暮らし



昨日、一昨日に無印良品週間参戦してきました🎶 土日は混むかなと思ったので平日仕事終わりに二日にかけて爆買いしてきました😂 収納ケースや壁につけられる家具などを購入👛 pic2 リビングの一角に子供のワークスペースつくってみました🎶 このテーブルは無印良品の折り畳みテーブルです♥️ 隣に本棚とかシェルフ置きたいなー💕 こどもチャレンジをやらせてるのでそれらを収納していきたいです😆 #マイホーム#マイホーム記録#家づくり#建て売り住宅#建売住宅#狭小住宅#極小住宅#グレーの家#シンプルな暮らし#シンプルホーム#子どものいる暮らし#無印良品週間#無印良品#パイン材#折り畳みテーブル#キッズスペース#ワークスペース#こどもチャレンジ

kawaさん(@kawa.k.s)がシェアした投稿 -

昨日、一昨日に無印良品週間参戦してきました🎶 土日は混むかなと思ったので平日仕事終わりに二日にかけて爆買いしてきました😂 収納ケースや壁につけられる家具などを購入👛 pic2 リビングの一角に子供のワークスペースつくってみました🎶 このテーブルは無印良品の折り畳みテーブルです♥️ 隣に本棚とかシェルフ置きたいなー💕 こどもチャレンジをやらせてるのでそれらを収納していきたいです😆 #マイホーム#マイホーム記録#家づくり#建て売り住宅#建売住宅#狭小住宅#極小住宅#グレーの家#シンプルな暮らし#シンプルホーム#子どものいる暮らし#無印良品週間#無印良品#パイン材#折り畳みテーブル#キッズスペース#ワークスペース#こどもチャレンジ


管理人も化粧水をゲットしてきました!