キャプチャ


ユニクロとマリメッコのコラボ商品が3月30日より、販売開始されました。
オンラインショップでは人気のようで、すでに品切れ状態です。

みんなは、どんなアイテムを購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


ユニクロ×マリメッコ みんなの購入品まとめ


10時開店と同時に行ったが、マリメッコのコーナーが人だかり。 売り切れもあったけど、欲しかったシューズゲット出来ました💕 #ユニクロ#マリメッコ#トートバック#marimekko



* 待ってましたー‪☺︎‬☻ ・ 思ってた以上に 速攻売れててびっくり😮 売り場も人がたくさん!! ・ #uniqlo #ユニクロ #marimekko #マリメッコ #水玉だらけ



❁︎2018.4.1❁︎ ・ ☀︎ ・ おはよーございます ・ 4月スタート𓅮 ・ 結局… 物欲おさえられず… #uniqlo #marimekko #コラボ #polle ばかり… お買い上げ〜〜 ・ polle着て… お出かけしたら… かぶること間違いなし… 仕方ないよね〜〜 ユニクロだから〜〜〜(笑) ・ polleとは… ドットを大胆に散りばめたパターン 小柄で丸々としたポニーが 残していった… 可愛いひづめの足あと🐾 水玉じゃなかった… ・ 今月もよろしくお願いします⑅︎◡̈︎* ・ ・ ・ #マリメッコ #ユニクロ #特別コラボ #あなたはどのデザイン #ユニクロマリメッコ #空箱使えた #フィンランド #デザイン #暮らしを楽しむ

❁︎hana❁︎さん(@hanas_flower)がシェアした投稿 -

❁︎2018.4.1❁︎ ・ ☀︎ ・ おはよーございます ・ 4月スタート𓅮 ・ 結局… 物欲おさえられず… #uniqlo #marimekko #コラボ #polle ばかり… お買い上げ〜〜 ・ polle着て… お出かけしたら… かぶること間違いなし… 仕方ないよね〜〜 ユニクロだから〜〜〜(笑) ・ polleとは… ドットを大胆に散りばめたパターン 小柄で丸々としたポニーが 残していった… 可愛いひづめの足あと🐾 水玉じゃなかった… ・ 今月もよろしくお願いします⑅︎◡̈︎* ・ ・ ・ #マリメッコ #ユニクロ #特別コラボ #あなたはどのデザイン #ユニクロマリメッコ #空箱使えた #フィンランド #デザイン #暮らしを楽しむ



UNIQLO × marimekko ユニクロのマリメッコ 買ってしまった 着こなせるかどうかは別として まさかユニクロでマリメッコの服が買えるとは😳 #uniqlo #ユニクロ #marimekko #マリメッコ ユニクロで何か買ったなと、一目でバレる箱📦 昨日届いて怪しまれたので、一晩寝かせました



👕👖👕👖👕👖 ユニクロ✗マリメッココラボ。発売日の朝オンラインショップで買って翌日に届いた。初めてオンライン利用したけど発送が早くて驚いた。 ✱ 本当は黒パンツを狙ってたものの、閲覧した9時頃にはもう在庫が無く急遽緑にした。グラフィックTは白黒ドットだけ買う予定が、右下の幾何学的な柄も捨てがたくポチ。マリメッコっぽい派手な色使いとモードな感じが可愛い。世間一般的には人気無さそうだけど。 ✱ 全体的に生地の素材感もつるつるしてて、普段のコラボ商品より質が良いと思う。とてもユニクロ価格とは思えない。上京したての16年前ユニクロでバイトしてた頃、ユニクロでマリメッコが買える時代が来るなんて想像だにしてなかったなぁ。 ✱ ✱ #ユニクロ #ユニクロマリメッコ #マリメッコ #プチプラ

ひさっくまさん(@hisakkumatryoshika)がシェアした投稿 -

👕👖👕👖👕👖 ユニクロ✗マリメッココラボ。発売日の朝オンラインショップで買って翌日に届いた。初めてオンライン利用したけど発送が早くて驚いた。 ✱ 本当は黒パンツを狙ってたものの、閲覧した9時頃にはもう在庫が無く急遽緑にした。グラフィックTは白黒ドットだけ買う予定が、右下の幾何学的な柄も捨てがたくポチ。マリメッコっぽい派手な色使いとモードな感じが可愛い。世間一般的には人気無さそうだけど。 ✱ 全体的に生地の素材感もつるつるしてて、普段のコラボ商品より質が良いと思う。とてもユニクロ価格とは思えない。上京したての16年前ユニクロでバイトしてた頃、ユニクロでマリメッコが買える時代が来るなんて想像だにしてなかったなぁ。 ✱ ✱ #ユニクロ #ユニクロマリメッコ #マリメッコ #プチプラ



オンラインで買ったの届いた。 水玉ちゃんばっかり。 コレクション発表の時に買う!と決めてたスリッポンはびっくりするほど軽い。なんで? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 値段的にワンシーズン履ければいいけど。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんでユニクロと?!という意見もあるみたいだけど、すでにTarget とかH&Mともコラボしてるしね。 かわいいの安く買えるのはありがたい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #uniqloxmarimekko #marimekko #マリメッコ #ユニクロ #uniqlo




3/30にマリメッコとユニクロのコラボ商品が発売✨ 売り切れると困るものは早朝にオンラインで購入💴 会社帰りに友人と御徒町店で購入💴 御徒町店にいながらオンラインで購入💴 あまりにも数が少なくて銀座店へ行き購入💴 写真はその一部。金曜の買い物は危険⚠️ 家がマリメッコだらけです😂 #marimekko #マリメッコ #uniqlo #ユニクロ #marimekkouniqlo



✳︎UNIQLO×marimekko ついつい買ってしまいました…💦 #uniqlo #marimekko #ユニクロ #ユニクロコラボ #マリメッコ #ドット



届きました❤ UNIQLO×marimekko ワンピース👗Tシャツ👕トートバッグ👜スニーカー👟 #ユニクロマリメッコ#ユニクロ#マリメッコ



友達に頼んで買って来てもらったユニクロとマリメッコのコラボ。 さてさて着こなせるのか!? #マリメッコ #ユニクロ #ユニクロコラボ #uniqlo #marimekko



マリメッコとユニクロのコラボが可愛い❤️発売初日にGET💕(๑˃̵ᴗ˂̵)凄い人だった〜😵マリメッコにハマりそうw😂 #マリメッコ #モノトーン #ドット柄ばっかり#今年の夏はこれで決まり




ユニクロオンラインで真夜中にスタンバって爆買いしたユニクロマリメッコがさっき届いた📦✨ 自分の体型に対する自己評価が最近めっきり低いので、全部Lサイズ買ったらちょっと大きかった😅 TシャツワンピースはLでダボっときても可愛いけど、ツイルワンピースとかTシャツはMでよかったな。 しかし柄が全部可愛い!でもやっぱりアラフォーでも落ち着いて着られるのは白黒水玉シリーズだった😂 #そらそうよ #ユニクロ #マリメッコ #ユニクロマリメッコ #uniqlo #marimekko #ワンピース #Tシャツ #スニーカー #パンツ #ナップサック #爆買い

リカ♡⑅*ॱ˖さん(@ranposandayo)がシェアした投稿 -

ユニクロオンラインで真夜中にスタンバって爆買いしたユニクロマリメッコがさっき届いた📦✨ 自分の体型に対する自己評価が最近めっきり低いので、全部Lサイズ買ったらちょっと大きかった😅 TシャツワンピースはLでダボっときても可愛いけど、ツイルワンピースとかTシャツはMでよかったな。 しかし柄が全部可愛い!でもやっぱりアラフォーでも落ち着いて着られるのは白黒水玉シリーズだった😂 #そらそうよ #ユニクロ #マリメッコ #ユニクロマリメッコ #uniqlo #marimekko #ワンピース #Tシャツ #スニーカー #パンツ #ナップサック #爆買い



ユニクロ×マリメッコ。。。。早速 自宅ファッションショー。。。。#ファッション #コーディネート #ユニクロ #マリメッコ #ユニクロマリメッコ #Tシャツ #ワンピース #スニーカー #チノパンツ #ワイドパンツ #ドット #模様#デザイン #水玉 #テキスタイル #春コーデ #インテリア#花#flower #ミモザリース #ラナンキュラス #足元#かご#ナチュラル#暮らしを楽しむ #暮らし



昨日の話し。 スマークのユニクロに出掛け、 娘と私は「マリメッコ」のコラボTを買い、「ちはやふる」の映画を観ました😆✨普段はジェネレーションギャップだらけですが、久々に趣味が合いましたよ🤗 #春休み #ショッピング #映画 #ちはやふる #マリメッコ #共通点 #楽しみ #趣味が合う



ユニクロとマリメッコのコラボレーションのワンピースとブラウスとトートバックをゲット🎶 昨日の朝のチラシを見て すぐにオンラインショッピングでポチッとしました✌️ かわいい❤️ #ユニクロ #マリメッコ #ユニクロマリメッコ #uniqlomarimekko #UNIQLO #marimekko #ワンピース #ブラウス #トートバッグ #水玉 #ドット #ドットワンピース



ネイビー、ゲットしました🌿 #マリメッコ

kawabata misuzuさん(@misuzuuun)がシェアした投稿 -

ネイビー、ゲットしました🌿 #マリメッコ



UNIQLO❌marimekkoのコラボは このふたつだけ買った✌✌ トートと迷ったけどナップサックのほうが使えそう😉 それにしてもカゴいっぱい買い占めてる人たち、ほんとに好きならいいけど 転売ならイヤだわ~😒😒 ・ ・ #uniqlo#marimekko #ユニクロ #マリメッコ #コラボ #お買い物



昨日発売のユニクロとマリメッコのコラボ商品たち。 早々にバックは売り切れてて残念だったけどたくさんゲットできて満足! #ユニクロ #マリメッコ #ユニクロマリメッコ #marimekko #uniqlo



* ユニクロ×マリメッコ * 昨日の発売初日から 大人気ですでに品薄状態みたいですね💦 気になってたワンピはもうなかった💦 恐るべしマリメッコ🙊 * 私はとりあえずこの3つをゲットしてきました! ドットばっかり(笑) * #uniqulo#marimekko#ユニクロ#マリメッコ#コラボ#水玉#ドット#モノクロ#tシャツ#トートバッグ#スリッポン#可愛い#オシャレ



#fashion #uniqlo #uniqlomarimekko #marimekko #ユニクロ#ユニクロマリメッコ#マリメッコ#cat#catlover#perle#ペルル どうやら大人気?らしいユニクロ×マリメッコシリーズ🌼 サイズXSなので、オンラインでしか購入出来ず苦労しますが、何とか目当てのものが買えて良かったです☺︎ ノースリーブブラウスとワンピース👗



UNIQLO✖︎marimekkoコラボ企画商品 手に入れました☺︎ ☆バッグ ☆靴2 ☆カットソー2 ☆ノースリーブブラウス ☆ワンピース 水玉ばっかw どれも形が良い☆ 白スニーカーはデコパージュする予定☆ 発売初日に売り切れになってたりして…大人気! #マリメッコ #ユニクロ#marimekko#UNIQLO#コラボ商品



ユニクロ✖️マリメッコ。Tシャツとスニーカー。スニーカーとっても軽い!価格も全商品軽くて散財しました😅



***Marimekko&UNIQLO*** * * ストーリーにもpostしたけど 29日にオープンした ミッドタウン日比谷へ 今回はうちがロゴの仕事を したお店を見るために♪ しかし昨年のGinza Six同様 人だらけの凄まじい光景(笑) 映画館もあるから余計に 混んでる⁉︎^^; * * 私的にはコスメブランドThreeの デリカテッセン&レストランREVIVE KITCHEN THREE HIBIYAが気になった♡ * * 帰りは銀座に戻り 昨日から発売のマリメッコと ユニクロのコラボTシャツや トートを購入♡ 店舗では争奪戦状態(>_< ) 欲しい方はお早めに * * #ミッドタウン日比谷#ユニクロ#ユニクロマリメッコ#マリメッコ#バーマン#疲れた#日比谷#銀座#ブツ撮り下手#varmen#instadaily#instagood#ig_japan#icu_japan#Instagram#UNIQLO#Marimekko#UNIQLOMarimekko

angie74_74さん(@angie74_74)がシェアした投稿 -

***Marimekko&UNIQLO*** * * ストーリーにもpostしたけど 29日にオープンした ミッドタウン日比谷へ 今回はうちがロゴの仕事を したお店を見るために♪ しかし昨年のGinza Six同様 人だらけの凄まじい光景(笑) 映画館もあるから余計に 混んでる⁉︎^^; * * 私的にはコスメブランドThreeの デリカテッセン&レストランREVIVE KITCHEN THREE HIBIYAが気になった♡ * * 帰りは銀座に戻り 昨日から発売のマリメッコと ユニクロのコラボTシャツや トートを購入♡ 店舗では争奪戦状態(>_< ) 欲しい方はお早めに * * #ミッドタウン日比谷#ユニクロ#ユニクロマリメッコ#マリメッコ#バーマン#疲れた#日比谷#銀座#ブツ撮り下手#varmen#instadaily#instagood#ig_japan#icu_japan#Instagram#UNIQLO#Marimekko#UNIQLOMarimekko


ドットがかわいいですね!