キャプチャ

ダイソーよりShinzi Katohさんデザインの「不思議の国のアリス」シリーズが発売されています。
「Shinzi Katohさんの商品がダイソーで買えるとは!」や、「かわいいものありすぎて、爆買い」などの声も!
みんなはどんなアイテムを購入したのでしょうか、さっそく見ていきましょう!


ダイソー「不思議の国のアリス」シリーズ みんなの購入品まとめ


流石のダイソーさん❤️❤️ #ダイソー #100均 #アリス #不思議の国のアリス #shinzikatoh #可愛い #ペンケース #ヘアゴム #ボールペン #ポーチ



#shinzikatoh サンの商品が、 ダイソーで購入できるとはー‼ . 昨日ウオロク長岡店(日赤町の)のダイソーにて。 あまりにテンション上がって、 うっかり商品棚を倒してしまいw . 通りかかった素敵なお兄さんが、 助けて下さいました(>_<)💦 あぁ10倍増しに記憶されました✨ . 大人のアリスファイルを作ってみたいので、 嬉しい新商品でした❤ . #今週はいいこと続く #また寝落ちた . #ダイソーパトロール #ダイソー #DAISO #ダイソー新商品 #daiso新商品



ダイソーのシンジカトウさんのアリスシリーズ、追加で購入💕ダイカットメモとストーリーメモ、レタセ可愛い😍白ウサギのヘアゴム、この歳で使えるのか💦さっきちょっと使ってみたけどこれは使えない😱アリスじゃなくて私がワンダーランドだったわ😱パンパンなシールファイルを留めるのに使おう✨トートバッグはイラストは可愛いかったけど、生地がペラペラだったのでやめました💦 #ダイソー #ダイソー新商品#ダイソー購入品 #紙モノ #紙モノ好き #紙モノ好きさんと繋がりたい #文房具 #文房具好き #100均 #100円 #100円ショップ #100円均一 #不思議の国のアリス #白ウサギ #シンジカトウ #

あみこさん(@amiko_0617)がシェアした投稿 -

ダイソーのシンジカトウさんのアリスシリーズ、追加で購入💕ダイカットメモとストーリーメモ、レタセ可愛い😍白ウサギのヘアゴム、この歳で使えるのか💦さっきちょっと使ってみたけどこれは使えない😱アリスじゃなくて私がワンダーランドだったわ😱パンパンなシールファイルを留めるのに使おう✨トートバッグはイラストは可愛いかったけど、生地がペラペラだったのでやめました💦 #ダイソー #ダイソー新商品#ダイソー購入品 #紙モノ #紙モノ好き #紙モノ好きさんと繋がりたい #文房具 #文房具好き #100均 #100円 #100円ショップ #100円均一 #不思議の国のアリス #白ウサギ #シンジカトウ #



ダイソー アリスシリーズ 可愛すぎ💕 #ダイソー #ダイソー購入品 #ダイソーマステ #ダイソーパトロール #ダイソーコラボ #100均



* * ダイソーで、 帰省中の日用品やら レオのおもちゃやら あれこれ物色⤴︎︎︎⤴︎︎ * そしたらこんな 可愛いコーナーが:( ;´꒳`;):❁ * アリス!!! イラストもカラーも ドンピシャなんですけどー!!! * ゆっくり見たかったけど、 先を急いでたので あえなく断念( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) * 今度ゆっくり見たいけど 次行った時には ほぼ売れちゃってるよね きっと(*_*) * * #ダイソー新商品 #アリス #ガールズトレンド研究所 #限定品 #プチプラ最高 #百均グッズ



買い物ついでにダイソーに寄ったら、Aliceシリーズが♥️ 可愛いもの沢山あったけど、マステとシールのみ💕 #ダイソー #ダイソー新商品 #マスキングテープ



#ダイソー にてアリスシリーズ発見。 可愛くてついつい… これとスケジュールシール?あったけど他にも何かあるのかな? #フレークシール と #メッセージカード #daiso #ダイソー購入品 #シール #マステ素材




久々の平日休みでお一人様時間♡笑 1.2→ダイソーいったら、かわいいのありすぎて、爆買い(・∀・)! アリスはこれでも厳選したの。笑 アナ雪とプリンセスのシールは娘へのお土産✨笑 3→今日はいつものコメダが満員で🌀すんごい久しぶりにマックへ行き、お手紙タイムでした😃 午後からは家事、頑張ろっと。 #ダイソー購入品 #アリス #マスキングテープ #朝マック #お手紙好きなママ



昨日 #ダイソー で見つけた #シンジカトウ と #不思議の国のアリス のコラボ商品!!やばい可愛い!!めっちゃ迷ったけど実用的なものたちを買いました☺️他にもミニトートやペンケース、メモ帳、プレゼント用の袋などいろいろあったよー(*´ω`*) #DAISO #shinzikatoh #マスキングテープ #フレークシール #コンパクトミラー #ヘアゴム #USAGIALICE_IN_WONDERLAND



ダイソーの新商品アリスシリーズ💕 シンジカトウさんのデザイン可愛い😍 フレークシール、付箋、マステ、ジッパーバッグをお持ち帰り🛍 トートも気になるのでまた見に行こう🏃‍♀️ #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #シンジカトウ #不思議の国のアリス #シール #シール沼 #マステ#マステ沼 #ジッパーバッグ #紙モノ #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい#100均 #100円均一 #100円 #フレークシール



ダイソーのアリスシリーズ 色合いがすっごく好み #ダイソー #アリス

gggさん(@jupitereris)がシェアした投稿 -

ダイソーのアリスシリーズ 色合いがすっごく好み #ダイソー #アリス



可愛かったので買ってしまった! ダイソーすごい😋💕🐈 #ダイソー #100均 #アリス #ダイソーすごい #チェシャ猫 #猫かわいい




ダイソー行ったらアリス商品いっぱいで我慢できなかった\( ˙▿˙ )/ #ダイソー #100均 #新商品 #shinzikatoh #usagialice #シール大好き



可愛すぎて全部欲しかったけど厳選🙌 #ダイソー #新商品 #購入品 #アリス #マスキングテープ #シール



昨日たまたま行った100均で見つけました❗ アリス×shinzi katohコラボグッズ。 他にもシールとかマステとか色々あったけど、一番使いそうなチャシャネコとウサギのヘアアクセの二点だけ購入。 もう1つ、パールのハートモチーフみたいなヘアゴムも売ってたけど形がイビツであまり可愛くなかったのでw shinzi katohさんのアリスシリーズは、雑貨屋さんだと結構するのでかなりお得。 どっかで見たけど、これは数量限定らしいから気になる方は見つけたらgetが正解かも💡 分解して他の用途にも使えそうだし可愛いです🎶 したに写ってる2種類のピアスは、左が自作でゴールドのタッセルアメリカンピアスはguでsaleに掛かってたのを105円でGET(*≧∀≦*)🎶w #アリス #alice #Disney #ディズニー #ヘアゴム #ヘアアクセ #アクセサリー #レジン空枠 #パーツ #100均 #ダイソー #新商品 #数量限定 #shinzikatoh #シンジカトウ #イラストレーター #コラボ #チャシャ猫 #ウサギ #モチーフ #プチプラ #可愛い #写真立て #アンティーク #gu #ピアス #タッセル #アメリカンピアス #DIY #sale

sanaさん(@sana.s1225)がシェアした投稿 -

昨日たまたま行った100均で見つけました❗ アリス×shinzi katohコラボグッズ。 他にもシールとかマステとか色々あったけど、一番使いそうなチャシャネコとウサギのヘアアクセの二点だけ購入。 もう1つ、パールのハートモチーフみたいなヘアゴムも売ってたけど形がイビツであまり可愛くなかったのでw shinzi katohさんのアリスシリーズは、雑貨屋さんだと結構するのでかなりお得。 どっかで見たけど、これは数量限定らしいから気になる方は見つけたらgetが正解かも💡 分解して他の用途にも使えそうだし可愛いです🎶 したに写ってる2種類のピアスは、左が自作でゴールドのタッセルアメリカンピアスはguでsaleに掛かってたのを105円でGET(*≧∀≦*)🎶w #アリス #alice #Disney #ディズニー #ヘアゴム #ヘアアクセ #アクセサリー #レジン空枠 #パーツ #100均 #ダイソー #新商品 #数量限定 #shinzikatoh #シンジカトウ #イラストレーター #コラボ #チャシャ猫 #ウサギ #モチーフ #プチプラ #可愛い #写真立て #アンティーク #gu #ピアス #タッセル #アメリカンピアス #DIY #sale



イラストレーターShinzi Katohとのコラボ第2弾です😊第1弾は鉄腕アトムでこちらも人気でしたが第2弾はふしぎの国のアリスです。大人かわいい感じなのでお子様はもちろんOLさんなど大人の女性にもおすすめの商品です😊特に私のおすすめはチシャ猫と白うさぎのフレームヘアポニーです😊 #ダイソー #ダイソー新商品 #100均 #Shinzi Katoh #ふしぎの国のアリス



#ダイソー#ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #アリス#不思議の国のアリス #100均 #マスキングテープ#マステ#マステアート #マステ帳 #マステ収納 #暮らしニスタ#イチゴ#写真#ディスプレイ#ラブリー#キュート#かわいい#八戸



ダイソー新商品 カトウシンジ&アリスコラボ 文具用品他色々出てます🧚‍♀️🦋🐖🍎 #可児市広見 #ダイソー新商品 #アリス #コラボ



ダイソー新商品!並んでました!! とりあえず、髪ゴムだけ購入✨ 鏡…ちょっと興味があったけど…使わないかな?と今回は保留^^; #ダイソー新商品 #イラストレーターアリス #アリス #ダイソー



#shinzikatoh #DAISO #可愛い #大人買い #可愛すぎる #大好き #癒される

Toshimiさん(@alice_in_alice_cat)がシェアした投稿 -

#shinzikatoh #DAISO #可愛い #大人買い #可愛すぎる #大好き #癒される


アリス好きにはたまらないアイテムばかりですね!