キャプチャ3

セリアで発売されている「ボヌールシリーズ」が発売と共に人気で、すでに欠品も続出しているようです。
さっそく見ていきましょう!


セリアの「ボヌールシリーズ」みんなの購入品まとめ


. うひょーー‼️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フォロワーさん情報の100均セリアの新商品❤️ なんとかGET出来ましたぁ⤴︎⤴︎😆 と、言ってもシリーズの中で買えたのはコレだけ… それでも欲しかった1番大きなサイズ(550㎖)がGET出来たからよし‼️💮 ゴムパッキン付きだからお弁当にも使えるぅ⤴︎⤴︎😊 しかしコレ… めちゃ×2 カワイイ‼️😍😍😍 このクオリティを100円でい-んですか⁉️(´⊙ω⊙`) . . . #today #get #100均 #セリア #seria #セリア新商品 #新作 #ボヌール #ボヌールランチポット #かわいい #大好き #小物 #❤️ #😍 #キッチングッズ #kitchen #キッチン雑貨 #雑貨 #happy #cute #good #bonheur #お弁当箱 #クオリティ高い #ファインダー越しの私の世界

あきさん(@aki18mj_ren2)がシェアした投稿 -

うひょーー‼️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フォロワーさん情報の100均セリアの新商品❤️ なんとかGET出来ましたぁ⤴︎⤴︎😆 と、言ってもシリーズの中で買えたのはコレだけ… それでも欲しかった1番大きなサイズ(550㎖)がGET出来たからよし‼️💮 ゴムパッキン付きだからお弁当にも使えるぅ⤴︎⤴︎😊 しかしコレ… めちゃ×2 カワイイ‼️😍😍😍 このクオリティを100円でい-んですか⁉️(´⊙ω⊙`) . . . #today #get #100均 #セリア #seria #セリア新商品 #新作 #ボヌール #ボヌールランチポット #かわいい #大好き #小物 #❤️ #😍 #キッチングッズ #kitchen #キッチン雑貨 #雑貨 #happy #cute #good #bonheur #お弁当箱 #クオリティ高い #ファインダー越しの私の世界



やったー! 4軒目にしてやっと手に入れました♡ やっぱり田舎にはまだ残ってるのかな👩 #セリア新商品 #セリア #ランチポット #ボヌール



今日、近くのセリアがリニューアルオープン🎵 めちゃくちゃ可愛いの、ゲットしてきました💛💛. . ランチポットなどの容器✨✨ . 1番大きなサイズと、次に大きなサイズは、ちゃんとパッキンついてて、汁物入れても大丈夫そう🎵.. . 小さなサイズは、フルーツ入れや、ソース入れに...とのことらしいですよ🎵.. . 小さなSサイズは2個入り. 1番小さなS Sサイズは3個入り.. . どれも、お弁当関係の容器って感じです😊. . でも、置いて並べてるだけで可愛い❤️❤️❤️. . #セリア#セリア小物#100均一#100均#セリア新商品#ランチポット#ミニカップ#お弁当箱#フルーツ入れ#ソース入れ#保存容器. #色は赤とオフホワイト

Yukoさん(@dear_mokko)がシェアした投稿 -

今日、近くのセリアがリニューアルオープン🎵 めちゃくちゃ可愛いの、ゲットしてきました💛💛. . ランチポットなどの容器✨✨ . 1番大きなサイズと、次に大きなサイズは、ちゃんとパッキンついてて、汁物入れても大丈夫そう🎵.. . 小さなサイズは、フルーツ入れや、ソース入れに...とのことらしいですよ🎵.. . 小さなSサイズは2個入り. 1番小さなS Sサイズは3個入り.. . どれも、お弁当関係の容器って感じです😊. . でも、置いて並べてるだけで可愛い❤️❤️❤️. . #セリア#セリア小物#100均一#100均#セリア新商品#ランチポット#ミニカップ#お弁当箱#フルーツ入れ#ソース入れ#保存容器. #色は赤とオフホワイト



今日はセリアのランチポット使ってみたよ☺︎LLサイズの550ml、100円✨#ランチポット #セリア #セリア新商品 #お弁当 #bento #弁当 #lunchbox #くらしメイド



BONHEUR igで人気過ぎて電話したり 4店舗もSeriaハシゴしたりww . 好み過ぎてヤバい♡♡ 赤のLLはgetできたけど 白のLLは欠品らしくて(/ _ ; ) . LLとMサイズは パッキンがしっかりしてるから お弁当箱としても タッパーとしても使えそう✩︎ . 蓋を取ればレンチンも🆗みたい˖* . #seria #セリア #セリア新商品 #セリア 購入品 #100均 #お弁当箱 #タッパー #箸箱 #モノトーン #白黒 #シンプルな暮らし #ボヌール #ボヌールランチポット #BONHEUR #プチプラ #ロカリ #locari



インスタで人気の品ゲット*\(^o^)/* . #セリア の #ボヌール ❤️ ココポットそっくり😳 これで108円、すごっ🤩 . ただ本命のLLはどこも売り切れ😭 工場だかも品切れで再入荷は未定だって💦地域によってはまだ売ってるところもあるらしい。。。いいなぁ〜😆 . 私が買ったのはM.S(2個入り).SS(3個入り)。白もあったけど赤のみ買いました♫ . Mはパッキンついてきっちり閉まる!早速デザート入れに使おうかな❤️ S.SSは本体と一体型のふた。すぐ取れちゃいそうな気がしなくもないけど可愛いから許す!マヨとか入れるのに🙆‍♀️かも💕 . 新しいグッズは嬉しいな"((∩︎´︶`∩︎))" LLとも巡り会えますように✨✨✨ . #セリパト #お弁当 #お弁当箱 #ココポット #ココポット風 #セリア新商品 #品切れ #売り切れ

ぽけちびさん(@pokechi.v)がシェアした投稿 -

インスタで人気の品ゲット*\(^o^)/* . #セリア の #ボヌール ❤️ ココポットそっくり😳 これで108円、すごっ🤩 . ただ本命のLLはどこも売り切れ😭 工場だかも品切れで再入荷は未定だって💦地域によってはまだ売ってるところもあるらしい。。。いいなぁ〜😆 . 私が買ったのはM.S(2個入り).SS(3個入り)。白もあったけど赤のみ買いました♫ . Mはパッキンついてきっちり閉まる!早速デザート入れに使おうかな❤️ S.SSは本体と一体型のふた。すぐ取れちゃいそうな気がしなくもないけど可愛いから許す!マヨとか入れるのに🙆‍♀️かも💕 . 新しいグッズは嬉しいな"((∩︎´︶`∩︎))" LLとも巡り会えますように✨✨✨ . #セリパト #お弁当 #お弁当箱 #ココポット #ココポット風 #セリア新商品 #品切れ #売り切れ




478 娘のお弁当 セリアのお弁当箱使って 娘のリクエスト、ロールサンドを🌀🌀🌀 丸いから入れやすかった〜😘 しかもかわいい❤️❤️❤️ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ロールサンド ハムたまご、たまご、ツナ、ホットドッグ ささみの唐揚げスイチリマヨ フルーツにはいちご🍓 #娘弁当 #高校生弁当 #お弁当#お弁当記録 #オベンタグラム#obentopark #ロールサンドイッチ #セリア新商品 #セリア#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当



#ずぃの購入品紹介 ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )ふふっ💓💜皆さまお待たせ致しました❤️ ღ #セリア新商品 一目惚れです❤️ めっちゃ可愛くないですか! ❦︎ 1番大きいのが一晩で無くなったようです( 'ㅂ')ヒッ ღ びっくりだわ! ❦︎ #ボヌール (#bonheur )というシリーズみたいです! 色は赤と白がありましたが赤のが可愛かったので❤️ ღ のちにマグカップが出るようですよ(o´罒`o)♥そっちは青があるみたい( 'ㅂ')ヒッ ❦︎ ちなみに全種類の赤は即完売になりました( 'ㅂ')ヒッ ღ みなさんも是非GETです❤️(*´∀`*)アハン♡♡



* #セリア新商品 のランチポット。 * このシリーズ、すごく可愛くて 店頭でも大人気商品みたいです🍴♡ * Mサイズはちょっとしたおかずを入れるのに丁度いいサイズなので、 お皿に乗せて食卓に出してもカフェっぽくて可愛いです☕️💭 LLサイズは550mlとしっかり入るし、18mlのミニカップはマヨネーズやケチャップを入れるのに便利そう◎ 同シリーズの箸ケースセットも可愛いかったので購入しました🍴 * * #セリア #セリア商品 #セリア購入品 #セリア雑貨 #ランチポット #ランチボックス #100均インテリア #ダイソー #ダイソー購入品 #ナチュラルキッチン #ナチュキチ #フレンチインテリア #フレンチ雑貨 #ココポット #カフェ風 #おうちカフェ #ロカリ #rocari #100均新商品 #ココポット風

@ mary_cream_chocoがシェアした投稿 -

* #セリア新商品 のランチポット。 * このシリーズ、すごく可愛くて 店頭でも大人気商品みたいです🍴♡ * Mサイズはちょっとしたおかずを入れるのに丁度いいサイズなので、 お皿に乗せて食卓に出してもカフェっぽくて可愛いです☕️💭 LLサイズは550mlとしっかり入るし、18mlのミニカップはマヨネーズやケチャップを入れるのに便利そう◎ 同シリーズの箸ケースセットも可愛いかったので購入しました🍴 * * #セリア #セリア商品 #セリア購入品 #セリア雑貨 #ランチポット #ランチボックス #100均インテリア #ダイソー #ダイソー購入品 #ナチュラルキッチン #ナチュキチ #フレンチインテリア #フレンチ雑貨 #ココポット #カフェ風 #おうちカフェ #ロカリ #rocari #100均新商品 #ココポット風



こんばんは😊 * * #セリア新商品 #セリア商品 #セリアで購入 * * #No1581 #ボヌールランチポット LL #お弁当箱 * * #No1582 #ボヌールランチポット M * * #No1583 #ボヌールミニカップ S2P #フルーツ入れ #お弁当の彩りに * * #No1584 #ボヌールミニカップ SS3P * * #レッド #クリームホワイト * * どこかで見かけたようなお鍋の形😁😁 * * このデザインで108円❤️ クオリティ高すぎさんです😍😍 * * 選ぶ事が出来ずとりあえず店頭に並んでいる全種類を買って来ました〜💦💦 * * #セリア#セリア購入品#セリアパトロール#セリパト#セリア好き#戦利品#100円均一 #100円ショップ#プチプラ#プチプラ雑貨#プチプラ好きさんと繋がりたい#雑貨好き#キッチン雑貨#instaphoto#instagood#田舎暮らし

miwakoさん(@yuzumama86)がシェアした投稿 -

こんばんは😊 * * #セリア新商品 #セリア商品 #セリアで購入 * * #No1581 #ボヌールランチポット LL #お弁当箱 * * #No1582 #ボヌールランチポット M * * #No1583 #ボヌールミニカップ S2P #フルーツ入れ #お弁当の彩りに * * #No1584 #ボヌールミニカップ SS3P * * #レッド #クリームホワイト * * どこかで見かけたようなお鍋の形😁😁 * * このデザインで108円❤️ クオリティ高すぎさんです😍😍 * * 選ぶ事が出来ずとりあえず店頭に並んでいる全種類を買って来ました〜💦💦 * * #セリア#セリア購入品#セリアパトロール#セリパト#セリア好き#戦利品#100円均一 #100円ショップ#プチプラ#プチプラ雑貨#プチプラ好きさんと繋がりたい#雑貨好き#キッチン雑貨#instaphoto#instagood#田舎暮らし



・ ・ また可愛ぃꔛの見っけ(๑°꒵°๑)・*♡ ・ ઽeri ᵃ ・:*ꀸ∗ ・ プラスチック製 🅒🅞🅒🅞🅣🅣🅔 ・ ・ ˢᴵᶻᴱ: ⁵⁵⁰ ㎖ ・¹⁵⁰ ㎖ ・ ⁴⁸㎖・ ¹⁸㎖ ・ ・ ・ #Seria #セリア新商品 #セリア食器 #セリア大好き #セリアパトロール #cocotte




 ・ ・ 今話題の? セリアのボヌールシリーズ🥘 ・ ・ いっぱい買っちゃいました😆💕 (また#プレ企画 しますね✨) ・ ・ マグカップとスープカップは なぜかレッドとブルー展開😆💦 ・ ・ これにクリームホワイトがあれば 最高だったのにな😭💦 ・ ・ あとランチポットのLサイズは あるんでしょうか❓ ・ ・ #セリア #ボヌール #雑貨 #セリア新商品 #セリア購入品 #キッチン雑貨 #プチプラ



2018.4.21 ㊏ ⋆ #セリア新商品 ⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆ #ボヌール #ボヌールランチポット 無事に買えてよかったーーーー♡ これほんと可愛すぎてやばい!꒰ ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ ꒱✧ ⋆ LLサイズ ♥︎レッド、ホワイト 各2 Mサイズ ♥︎レッド、ホワイト 各2 ミニカップS 2P 48ml ♥︎レッド、ホワイト各1 買いました⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆ ⋆ LLサイズはお弁当箱にもいけるサイズ♡ #ココポット風 でこれが100円だなんてー!!! ちなみに本家#ココポット弁当箱 も持ってますw ⋆ スタッキングもできたし 3枚目みたいに中に入れて収納できたので つい爆買いしてしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⋆ 可愛すぎるから おままごと用にも買い足したい〜◡̈♥︎ ⋆ うちの店舗はこの3種類しかなかったけど 1番小さいミニカップSS 3P 18mlってのがあるみたい♡ ⋆ Mの次はLLだったけど Lサイズのランチポットはあるのかな?? ⋆ 【追記】 おままごと用にLLを各1ずつ買い足して来ました♡ ミニカップSS 3P 18mlのやつも入荷してたみたいで こちらも各1ずつゲット◡̈♥︎ やっぱりLサイズは作り自体がなさげです…。 ⋆ ⋆ ⋆ Instagram情報で20日入荷と見たけど 福岡はいつも1日遅れなので 今日行ってみたら入荷したばかりで 陳列もされてない状態だったので 欲しかったの全部ゲットできました◡̈♥︎ ⋆ でも問い合わせはやっぱり多く メーカーももう欠品みたいで、 『明日には売り切れてそうなので 今日来て正解でしたよ〜!』って 店員さん言ってました…⌓̈⃝ ༘✸ ⋆ ⋆ #セリア #セリア購入品 #seria #seria購入品 #ランチポット #お弁当箱#ココポット風弁当箱 #100円 #キッチン雑貨

ᴍ ᴵᴼᴿᴵᴺ♡ᵕ̈*⑅さん(@milky5481)がシェアした投稿 -

2018.4.21 ㊏ ⋆ #セリア新商品 ⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆ #ボヌール #ボヌールランチポット 無事に買えてよかったーーーー♡ これほんと可愛すぎてやばい!꒰ ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ ꒱✧ ⋆ LLサイズ ♥︎レッド、ホワイト 各2 Mサイズ ♥︎レッド、ホワイト 各2 ミニカップS 2P 48ml ♥︎レッド、ホワイト各1 買いました⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆ ⋆ LLサイズはお弁当箱にもいけるサイズ♡ #ココポット風 でこれが100円だなんてー!!! ちなみに本家#ココポット弁当箱 も持ってますw ⋆ スタッキングもできたし 3枚目みたいに中に入れて収納できたので つい爆買いしてしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⋆ 可愛すぎるから おままごと用にも買い足したい〜◡̈♥︎ ⋆ うちの店舗はこの3種類しかなかったけど 1番小さいミニカップSS 3P 18mlってのがあるみたい♡ ⋆ Mの次はLLだったけど Lサイズのランチポットはあるのかな?? ⋆ 【追記】 おままごと用にLLを各1ずつ買い足して来ました♡ ミニカップSS 3P 18mlのやつも入荷してたみたいで こちらも各1ずつゲット◡̈♥︎ やっぱりLサイズは作り自体がなさげです…。 ⋆ ⋆ ⋆ Instagram情報で20日入荷と見たけど 福岡はいつも1日遅れなので 今日行ってみたら入荷したばかりで 陳列もされてない状態だったので 欲しかったの全部ゲットできました◡̈♥︎ ⋆ でも問い合わせはやっぱり多く メーカーももう欠品みたいで、 『明日には売り切れてそうなので 今日来て正解でしたよ〜!』って 店員さん言ってました…⌓̈⃝ ༘✸ ⋆ ⋆ #セリア #セリア購入品 #seria #seria購入品 #ランチポット #お弁当箱#ココポット風弁当箱 #100円 #キッチン雑貨



・ ・ セリアの新商品のお弁当箱が可愛くて思わず購入(*´∇`*) 小さい方はお弁当用のマヨネーズやソース入れとして使えそう☺️ ・ ・ #セリア #セリア新商品 #セリア購入品 #ボヌール #100均 #100円ショップ #プチプラ #ランチポット #可愛い



ボヌール シリーズ が人気爆発してるため問い合わせも多いからJANを書いておきますねー☆ もぉーすでに完売状態🤣 ランチポットLLとミニカップSSとミニカップS→4月22日現在『欠品』つきました😭欠品じゃないのはみなさんお気軽に1個から客注されてます。4月23日現在M.おはしケースだけは客注可能→⚠★メーカーさんがなくなってなかったら入荷してきます。JAN言って見てねー♡【客注は電話では不可🙅店頭に行って直接客注書に記入してねー♡】 ☆ ロディちゃんのときと同じ勢いでなくなってます→出したら秒殺😅 ☆ 🤣マグキャップ2回も載せてましたーm(_ _)m #セリアパトロール#セリア#ボヌール#人気爆発#問い合わせ#ありがとうございます#JAN書いておきます#1個から客注できます#欠品以外#クリームホワイト#レッド#ランチポット#ミニカップ#お箸ケース#発見#100均#セリア新商品

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

ボヌール シリーズ が人気爆発してるため問い合わせも多いからJANを書いておきますねー☆ もぉーすでに完売状態🤣 ランチポットLLとミニカップSSとミニカップS→4月22日現在『欠品』つきました😭欠品じゃないのはみなさんお気軽に1個から客注されてます。4月23日現在M.おはしケースだけは客注可能→⚠★メーカーさんがなくなってなかったら入荷してきます。JAN言って見てねー♡【客注は電話では不可🙅店頭に行って直接客注書に記入してねー♡】 ☆ ロディちゃんのときと同じ勢いでなくなってます→出したら秒殺😅 ☆ 🤣マグキャップ2回も載せてましたーm(_ _)m #セリアパトロール#セリア#ボヌール#人気爆発#問い合わせ#ありがとうございます#JAN書いておきます#1個から客注できます#欠品以外#クリームホワイト#レッド#ランチポット#ミニカップ#お箸ケース#発見#100均#セリア新商品



☆ こんばんはぁ✨ ☆ 今 巷で 話題【 セリア 】の 人気商品 ゲット😍✌️ ☆ でも 在庫が これだけ😅 買い占めました🤣💦笑笑 ☆ パッキンも しっかりしてるから 使いやすそう👍 ☆ Luna 達の おやつ入れにしようかな😆✌️ ☆ #seria #セリア #セリア新商品 #セリア人気商品



. . #セリア #セリア新商品 #ランチポット LL550ml #ランチポット M150ml #ミニカップ S2P 48ml #ミニカップ SS3P 18ml #白もあるよ . . インスタで見付けて、 どうしても欲しくて 4軒もハシゴしちゃった😅💦



. . セリパトっちゃいました\(^o^)/ . 赤とクリーム色(白ではない)があって、いつもなら赤は選ばないんだけど、お弁当箱として使うには赤のほうが可愛いと思って一式買っちゃった…。 . グレーと白のおかずカップも可愛いなあ~。 . はあ~100均って、なんでこんなに私の心を鷲掴むんでしょう。 100均と雑誌の付録は辞められる気がしないです。 本来ズボラで、ストイックと真逆の性質だし、趣味のものは我慢しなくていい自分ルールもあるんですが、無駄な買い物じゃないかという罪悪感も感じてしまうんですよね…。 . . . . #一人暮らし #賃貸 #賃貸インテリア #シンプルインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #片付け #シンプル #シンプリスト #シンプルな暮らし #収納 #整理収納 #おうち大好き #ミニマリストになりたい #日々のこと #セリア新商品 #セリア購入品 #セリア

さわ@断捨離さん(@sawa_dan)がシェアした投稿 -

. . セリパトっちゃいました\(^o^)/ . 赤とクリーム色(白ではない)があって、いつもなら赤は選ばないんだけど、お弁当箱として使うには赤のほうが可愛いと思って一式買っちゃった…。 . グレーと白のおかずカップも可愛いなあ~。 . はあ~100均って、なんでこんなに私の心を鷲掴むんでしょう。 100均と雑誌の付録は辞められる気がしないです。 本来ズボラで、ストイックと真逆の性質だし、趣味のものは我慢しなくていい自分ルールもあるんですが、無駄な買い物じゃないかという罪悪感も感じてしまうんですよね…。 . . . . #一人暮らし #賃貸 #賃貸インテリア #シンプルインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #片付け #シンプル #シンプリスト #シンプルな暮らし #収納 #整理収納 #おうち大好き #ミニマリストになりたい #日々のこと #セリア新商品 #セリア購入品 #セリア


・ セリア新商品! ★ ★ #セリア #セリア新商品 #seria #ココポット #ココポット風弁当箱 #100均 #ビバホーム和泉中央


これはかわいいですね!